【閲覧注意】影ちゃんもさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:44

    そういう行為を行えば妊娠するんだなって思うと興奮しない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:45

    魔神って子供作れるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:59

    人の形取ってれば妊娠するんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:04

    影はもう体無いから無理じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:56

    人形に生殖機能はあるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:36

    人形だって妊娠ぐらいするだろ
    国崩だって妊娠してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:47

    >>6

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:01

    >>6

    …ん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:34

    ロボが妊娠する訳ないだろ!!
    そもそも妊娠したとして誰がやったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:15

    やったね、放浪者くん! 家族が増えるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:16

    ヌププ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:35

    元素力で孕ませられる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:19

    >>9

    そりゃあ永遠を授けてくれる空くんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:16

    人との子を孕んで人の子を産み人の子と永遠に別れ続ける影ちゃん悲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:24

    ウェンティが戯れでナンパしてた辺り魔神も恋愛感情への概念や理解はあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:06

    魔神も番とか夫婦って概念はあるしな(オセル)
    子どもが居たかどうかは分からんけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:24

    普通に恋愛感情あるでしょ
    ナヒナヒハブってイチャイチャしてるのもいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:17

    むしろ魔神と人間(その他)との子とか出て来てもいいと思う
    キャンディスとかそうなんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:32

    >>18

    普通にそれ気になる

    神の末裔なのに普通の人間っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:08

    >>18

    キャンディスは

    1、マジで魔神(キングデシェレト)と誰かとの間の子の末裔である、ただし甘雨等と違って人間の血が混ざりまくってる

    2、魔神の眷属と人間との間の子の末裔である

    3、魔神に仕えていた司祭的な人間の末裔である

    どれかだろうな

スレッドは10/12 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。