BØYとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:18

    定期的に読み返したくなる妙な魅力があるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:17

    ヒマワリの種()の話好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:19

    火の入った鍋に手突っ込んで無傷でいられる人間も耐えられる人間もいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:16

    ヤンキーといっても勢力争いとかには興味はなく普段は仲間内で飯食いに行くのとかを楽しむ主人公のせいか戦闘担当が極端に少ないんよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:38:39

    うるァー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:52

    主人公が来た時の安心感がジョジョの承太郎並
    作中自分で無敵無敵言ってるけど本当に無敵なやつがあるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:23

    目標が世界征服の男

    最終的には音楽の力で目指す模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:45

    >>3

    現実に結構いるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:36

    名シーン多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:39

    >>9

    こんな昔の作品でもコラってあるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:49

    ピック投げとかいう忘れた頃に来る一条の必殺技

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:30

    やべーぞレ〇プだ!の記憶しかない
    後読み切りの印象がどうしても強くてなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:35

    >>12

    それブレーメンや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:03

    汚い画商がヘナチョコ小僧に当てられて長生きしたいから酒とタバコやめるか……ってなるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:46

    エロいシーンがかなり多かった、しかも大体レ〇プ系という
    よく少年誌で許されてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:10

    >>15

    癖が歪んだ少年が少なからずいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:51

    相手の道具や場所を利用して攻略するのが多かったよね

    お気に入りは高い跳躍力のワイヤー使いに苦戦→エレベータに誘導→「ここなら自慢の空中殺法も使えねーだろ」で瞬殺

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:35:31

    トリカブトはこの漫画で覚えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:45

    読んだことないけどいくつかのシーンは知ってるって人多そうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:15

    全体的に今時青年誌でもやらないような陰湿さだけど、ハレルヤ達がカラッとしていてたまに読み返したくなるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:04

    バンド編と野球編は読んどくべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:00

    ジャンル:梅澤春人とかいうロックの塊よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:30

    >>19

    真面目にプロ目指せよってなるファ〇クボールの超変化軌道好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:45

    ジャンプ黄金期に全33巻はめちゃくちゃ凄いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:49

    ふざけた握りとネーミングから繰り出される凄まじい魔球

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:31

    初期は典型的な小物だったが途中から渋いポジションに収まってモミーの旦那
    近くに戯堂高校や肩繰高校あるのによく番長なんて狙われる危険な称号名乗ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:58

    敵だと金属バットをへし折るパンチが武器の豪田が印象的

    敵に変なあだ名を付けがちな晴矢が強いと認め「旦那」呼びする珍しいキャラクターだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:41

    神崎が強くてわりと好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:50

    今こそアニメ化するべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:06

    >>28

    晴矢とタイマンであそこまで戦えたのは神崎だけだからね

    最後ライヴ観に来てるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:28:56

    そういや深夜にアニメやってたな。

    スケ番のババア呼ばわりされてた子が意外と乙女で好き。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:00

    BOYは山奈ちゃん入れた4人で仲良くやってるのが良い
    清志朗と山奈ちゃんの恋路をハレルヤと一条がなんだかんだ応援してるのもいいし、最後卒業旅行も4人で行くのとか本当に仲良しって感じでかわいくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:26

    アニメは最終回で晴矢と神崎が巨大化したりしててめちゃくちゃだったな……
    「俺の背中で懺悔しな!」ってセリフとオープニングエンディングは好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:33

    ヒロインみたいなポジションで保健医の先生が出てきたのこの作品だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:05:04

    >>34

    そうだよ。ハレルヤが惚れてる先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:42

    百鬼寮のとこは子供の頃ワクワクしながら読んでたが、今思い返すと「いや寮って割にベッドとかトイレとかは……?」ってなる
    まあ完全にRPGのダンジョンのノリだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:50

    >>23

    ちなみに本当にこの握りで投げるとチェンジアップのようになるらしい。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:16:59

    当時は深く考えてなかったけど
    治安悪い問題とプロ顔負けの特殊技術を持った高校生が多すぎ問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:07

    >>26

    父親ともみあげで張り合う番長

    そういうところさえ無ければいいお兄ちゃんと妹が太鼓判を押す番長

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:03

    >>23

    まぁヤクザと組んで野球賭博で八百長やってたような奴だからどうあがいても無理やけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:26

    ミリオンのナンバー0好き。めちゃくちゃ頑丈だったけど床に散らばったガラス片に足首を叩きつけられてアキレス腱断裂で敗北したやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:28

    >>41

    ガラス片では最初ノーダメだったぞ


    アキレス腱はハイキック繰り出したところにカウンターで足首蹴られて断裂

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:42

    神崎、剛田、ゼロ、リョウキ
    この辺は純粋に強かったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:57:42

    葦怒高の鮫島という武器もショボければ因縁つける理由もショボいヤツ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:40

    晴矢も流石に熊が出てきた時は顔面蒼白になってたな。戦っても勝てたとは思うが、暴走族にカチコミに来て熊さんに出会うとは予想もしていなくて、度肝を抜かれたのだろう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:00

    >>42

    アキレス腱断絶で決着は覚えてたがだいぶ戦闘内容うろ覚えだったわ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:13:26

    >>44

    ドラゴンジャケット編のあいつといい勝負

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:47

    >>47

    あそこはハレルヤが介入すると一瞬で終わるから隔離されちゃったぐらいショボい相手だったなあ

    一条もお人好しな所に付け込まれてデバフかけられたりとオチ以外はかなり微妙な長編だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:37

    鎧着てるからお前の攻撃効かないぜ〜ってしてた奴が首回しで気絶したの本当笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:23

    >>15

    シュウ編はエロというより悲惨さがえぐかった

    何人もの裸の女が何も言わずに突っ伏してて子ども心に不気味さに気圧されたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:51

    >>48

    小物な考えだけど良識がある人間ならギブスしてる腕は攻撃しにくい、そんな腕で攻撃してくるのは計算外、勝ったら怪我して勝ったと風潮できて負けたら相手は怪我人に勝った最低な奴と風潮できる

    と策そのものは悪くないんだよな この作品では怪我人でも躊躇しない奴が多いから見識狭いのも事実だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:51

    「ニーン!」と悪い笑顔しつつ背中から取り出す金属バットやらフライパンやら…真似しようとしてどうやれば無理なく収まるか難儀したさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:57

    >>52

    鍋と毛ガニも出せるように努力しないと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:38

    >>50

    少年漫画の不良がやっていい行為じゃなさ過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:33

    >>14

    普通に悪党なのに最後にちょっと憎めないところ見せてくるのズルいわ…この漫画ミリオンの1みたいな一貫したカスもいっぱいいるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:21:21

    >>53

    あと何人もの人間を絡め取れる網もな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:10

    >>54

    でもこの世にゃ神なんていねぇって言って殺すなら殺せよお前にゃそんな事出来ねぇけどなってイキって煽った結果必死にしがみついたオチは好きよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:43

    リョウキとかいう南斗聖拳使い
    晴矢がバットを収めるしんみりしたオチも含めて好きだったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:51

    >>43

    ミリオン編からインフレするからなあ

    上位ナンバーは熊より強い訳だし

    剛田や神埼は熊に勝てんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:50

    ハレルヤ一家が元天使って設定は読み切り限定?連載版にも一応、事故った車から立ち上がるハレルヤの背中を覆うガレキがちょっと翼っぽく見えるカットがあったけどあれはセルフオマージュ的なネタかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:29

    >>57

    あそこ本当にダサくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:26:01

    腐ったワルが努力家の少年少女を踏みにじっていたけど

    主人公にボコボコにされました!

    少年漫画なんて

    それでいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:35

    >>60

    読み切り限定だね

    読み切りだと親父が大天使で山之上先生がシスターになってるし。

    本編でパッパは武闘派神父でハレルヤは格闘技叩き込まれたって感じだった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:38

    初代ハレルヤって読み切りでは無く打ち切りじゃなかったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:17

    「この世には…神も仏も 愛も正義もありゃしねーんだよ」が口癖の奴(主人公たちに負けてから言わなくなったが)は過去に何があったのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:57:33

    >>64

    両方あるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:28

    >>37

    なるっちゃなるけど中指だけ立てると手首に負担かかるんよな…

    プロの投手でも中指だけ立てる感じで投げてる人いる(山岡とか)けど

    よく投げられるなって思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:56

    >>64

    元々短期連載的な位置づけだったんじゃなかったか

    んで人気もなかったところを身内からもっと開き直って好きなように書きなよって言われて書いたら

    人気急上昇してBOYに繋がったと

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:10

    車のバンパーを金属バットでぶん殴ってエアバッグ作動させるシーン妙に覚えてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:11:19

    >>54

    へルタースケルターって同名タイトルのエロゲがあるしどんなエッチな意味なんだろうと思ってググったら

    元々は大型滑り台のことで、その後にビートルズが曲のタイトルにつかったということで思ったほどエッチな出自ではなかった…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:43

    >>15

    昔のヤンキー漫画の定番みたいなもんだから…

    敵も学生だからその範疇で最悪の悪行となると大体女を襲う展開になる

    エロ展開皆無の今日俺ですらヒロイン自体はよく狙われるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:31:54

    >>59

    いうて晴矢にバットで数発殴られて降参したからなあの熊

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:08

    >>72

    あの場面は片手だからそこまで威力出てないだろうけど一条曰くフルスイングだとコンクリートの壁もぶち抜くらしいからな…

    食らえばサイでもヤバいんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:54

    >>65

    それに対する解答が、神も仏も居なくても、愛や正義が無くても、無敵の男がいるじゃないってのがシビれるのだ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:38

    台形の面積の求め方を間違えて
    大馬鹿野郎と敵に言われる主人公…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:18:31

    >>73

    というか野球編で民家のブロック塀にバットで大穴開けてたっけな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:15

    >>76

    その金属バットに拳をぶつけて金属バットが折れる剛田さんは本当に強かったんだなあ。序盤の登場だが全部通してもランク一桁台には間違いなく入るだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:11

    民家の塀は中が空洞のコンクリブロックだからハンマーならなんとか壊せる人もいる
    ただバットはそこまで固くも重くもないからやっぱり異常なパワーだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:33:22

    晴矢や一条、ダンナは不良・ヤンキー扱いなんだろうが清志郎は学校のみんな(教師含む)どう見られてるんだろう
    基本的には真面目で授業にも出てるけどサボることもあるし、何より晴矢といつも一緒にいるからなー。最初のほうで晴矢の小判鮫扱いしてるヤツは居たが

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:48

    記憶だと確か少年誌に似つかわしくない猟奇シーンあったな…妄想だったか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:41:28

    >>80

    番長の妹の学園祭に来てた医学生の奴?

    抑圧したストレスで猟奇殺人一歩手前で、解剖して内臓を取り出すイメージ図はあったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:43:25

    >>80

    モミ―の旦那の妹狙ってたミカミってやつだな

    医大生だったけどハレルヤに人を殺する前に止められて改心し将来

    サイコサスペンスの小説書いて大ヒットするやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:48:24

    最強主人公はこれくらいでいいって漫画なんだけど、これはこれで展開の都合上主人公を隔離する必要も出たりするので大変だなって感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:30:24

    >>77

    まぁ殆どの章ボスはちょっと強い程度の不良でしかないし

    地下闘技場の元チャンプとじゃ比べるまでもないわな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:41:28

    梅沢先生はBØYとカウンタック以外は連載に恵まれてないイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:26

    パコさん投入してもモブ止まりの魔境

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:10:37

    岡本とみちるのカップルは普通の恋愛物みたいでかわいくて好きだった
    車に乗り込もうとするみちるを無意識に掴む岡本のところとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:12:01

    >>86

    とち狂ってイヴさんに手を出そうとしたら前歯全部折られそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:13:02

    今ちょっと調べたらこれってアニメになってたのかよ、全然知らなかった
    ハレルヤのCV三木眞一郎ってめっちゃかっこええやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:16:21

    >>89

    深夜アニメだったから仕方ない。一応連載当時のジャンプでは告知されてたよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:17:06

    ヤンキー漫画がジャンプにもマガジンにもサンデーにもあった時代だな、懐かしい
    もう二十年以上前の漫画かぁ
    うっ、頭が痛い……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:20:49

    今まで特にスレが立ってたりはしなかったと思うが意外と語れるもんだな
    まぁ古い漫画でも電子で気楽に読める時代だしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:23:28

    アニメはVHSは出てたみたいだけどDVDやBDにはなってないんだよね。だから観る手段が限られてたんだけど何故か数年前に突然配信された

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:28:51

    連載初期の頃スラムダンクの絵柄と似てるなーと思ってたけど、二人とも北条司先生のアシで仲間だったみたいね
    どうりでと納得

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:39:43

    バイクのホイールに髪の毛突っ込むのエグすぎる
    主人公サイドがやることか……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:48

    最初はギャグっぽかったのにマジで恋愛展開になったの好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:41:35

    >>96

    おっ◯いで一条を拘束してホテルに引きずりこもうとしてたのになァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:34

    イヴの四次元おっぱいから携帯出すのはわりとシリアスパートでも使ってたな

    どう言う原理やねんって感じだが晴矢の背中と同じ性質なんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:19

    >>11

    次回作のブレーメンだと主人公のロミオが10円硬貨を指で弾いて額に突き刺さるほどの威力を見せてたな

    梅澤先生は指弾系の技が好きなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:26:58

    >>96

    魔女学の女番長が一転恋に生きる乙女になるの良いよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:44:15

    見返すと内容は割とまともに少年漫画してる
    ド外道はちゃんと成敗するし清志郎一条が男気見せると晴矢は黙って協力するしで子供心にちゃんと楽しんで読んでた記憶
    エロ度と外道度のインフレが後半凄まじすぎるのはまぁそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:58:51

    多くの従来の漫画が悪役の大層な思想や計画に反する主人公側が断罪する勧善懲悪モノなのに対して
    悪役は大層な思想持ってるんだけどそんな事知ったこっちゃない晴矢に災害のように無茶苦茶にされる別のカタルシスがあるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:03:17

    本人がクソ強いせいもあるけど冷や汗を流す晴矢は仲間がピンチの時のほうが多いイメージだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:17:17

    ハレルヤだけ山奈のことをみちるって名前呼びなのがなんか良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:17

    >>96

    ムッツリスケベとエロババアって酷いあだ名のカップルだな

    まぁ言ってるのは主人公なんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:06

    >>105

    ムッツリスケベは完全にハレルヤが言ってるだけだけどエロババアはまぁその通りっていうか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:39:32

    一条「ぐああああ」
    晴矢「ムッツリスケベ!」

    真剣に心配してるシーンだけどこの流れはちょっと笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:03

    ムッツリスケベは最初はハレルヤが言ってただけなのに
    後半本当にムッツリスケベ感出て来てて笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:31:42

    >>107

    1エピソードに一回はある気がする……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:47

    炎のエリマキトカゲの刑とかいうギャグに見えてマジでヤバい奥義
    好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:49:24

    読んだのが以前すぎてブレーメンと混同しちゃうな
    アナコンダと闘うのはこっちだっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:06

    アナコンダはブレーメンやな
    BOYは熊とか鮫と戦う

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:08

    >>96

    最初は単なるギャグ落ちだったのかもしれないが、他のヒロイン二人とまた違ったキャラクター性なのもあって一条ヒロインにストンと落ち着いた感じするよね

    章のオチで一条に惚れる→ライブに来てちょっと活躍しつつ一条にアプローチ→別の章で再登場して一条と本格的に交流を始める、と少しずつ積み重ねてたのも大きそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:45

    >>63

    ちょっと違う

    HARERUYA→読み切り版BØY→連載版BØYの順で読み切り版の時には既に天使どうこうのファンタジー要素は無かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:03:52

    >>109

    一条、ハレルヤは基本無敵、清志郎は爆発力はあるけどそこまでケンカ強い方じゃないってこともあって基本苦戦するポジションにされがち

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:04

    >>83

    だからこそ比較的常識人且つそれなりに強くて苦戦も多い一条君のポジションが重要なんだよね

    16~7なのに墨入れてるとかバイク乗り回してるとか知り合いが族とか売人とか大分ろくでもない気もするけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:20:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:43:26

    リアル格闘ゲームみたいなエピソードに出てきたアフロの奴がなんか憎めなくて好きだ
    悪党には違いないけどあいつ結構いい奴っぽい気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:39

    >>114

    梅澤作品は「やべーぞレイプだ!?」

    この一言に集約されている治安が現代舞台なのにファンタジーよりもファンタジーしているんだよな

    それなのに書きたかったであろうファンダジーでは魔城ガッテムしてくるロック精神は好きだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:30:02

    バンドシーンがクッソ熱くて好き

スレッドは10/13 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。