議員殿も無茶な事をおっしゃる……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:24

    「愚かなナチュラル共にコーディネイターの力と叡智を見せつけるのだ!コロニーごと連合のMSを奪取せよ!」

    「この位すれば奴らも我々に屈服するでしょう」


    ………あんの傲岸不遜な面蜂の巣にしてぇ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:15

    無理やろあの二人の要求

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:14

    いざというとき落とせるようにもしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:33:12

    (パトリック・ザラはコーディネイターをミュータントか何かと勘違いしているのでは……?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:35:35

    宇宙世紀ならコロニー落としの要領で動かせばどうにかなるのか…?
    よく分からんけど古典力学的にマズい事になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:07

    合同開発のGシリーズはどういうことだって言えるけど
    コロニーはどう言い訳しても非難しかない
    味方からもあれは他国(中立国)の領土で民間人がいるんだぞってドン引きアンド非難轟々よ
    なんぼ賠償金積まなきゃいけないと思ってんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:20

    何かクルーゼが抱えてる部下と無茶な要求押し付けてくる上司に挟まれた中間管理職的な感じに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:02

    これでも敵対しないというのはむしろ中立が成り立たなくなるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:28

    ここらへん周りは本編√のすぐ側にコーディとナチュラルの両種族の何方か、もしくは両方が滅んだり
    色々あって所謂「詰みです」になった√が無数に存在してそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:09

    >>4

    ナチュラルからしたら大差ないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:08

    上からムチャクチャなこと言われて仕方なく作戦開始したら部下がMSじゃなくて好みの女だけ略奪して戻ってくるとかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:09

    >>11

    蛮族クルーゼ隊はやめて差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:16

    >>11

    コーディはみな蛮族なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:05

    >>11

    このスレの流れなら寧ろクルーゼは(滅茶苦茶カガリとミリアリアとフレイには申し訳なく思いつつ)バカ親共の鼻っ面をバカ息子たちがへし折ったのをガッツポーズしてる

    それはそうと相対的にマシなだけでどのみち胃に激痛が走る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:15

    ただでさえ寿命問題抱えてんのに
    上からのストレスで
    さらに寿命縮めてそうだな…なんて思ってしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:02

    >>6

    だからガンダムの開発を口実にオーブや連合に対する人質にするんですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:03

    >>8

    オーブに死の刃を向けたとかそういうレベルじゃねぇこれ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:33

    >>6

    「やったぁぁ!


    これで、プラントはコーディネイターだから排除すべきなのではなく、同胞とナチュラルが共存する中立国そのものの存在を認めない宇宙(ソラ)のバケモノであるという我々の主張が正鵠を射ていたと証明出来る!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:20

    >>18

    本編アズにゃんがもう少し冷静に詰めてくるような相手だったら

    ガチでプラント終わってたのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:58

    >>11

    (゜-゜)その場合も不味いかな…もうね一般人のミリィとか1万歩譲ってフレイはどうにでもなるのよ、カガリはあかん、オーブに喧嘩売っとるんよ…知らなくても素性知ったらあっかーん案件なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:58

    無茶な上層部の息子達が、潜入したコロニーで運命の出会いして、その運命のために亡命したとかなったらざまー見やがれって笑い転げる隊長が見たいな。
    愛に生きる無茶振り上司の息子たちww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:56

    ニコルだけは可愛がってそうなクルーゼ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:28

    >>4

    クルーゼがナチュラルだからできないだけでコーディネイターなら脳波でなんか動かしたりユニウスセブンを押し返したりジェネシス防ぐくらいできる世界なのかもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:59

    占領用の戦力いるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:08

    >>25

    「ナチュラルの住民なんざ、いるかよ!」


     次々と銃殺されるナチュラルのヘリオポリス住民。抗議するコーディネイターの家族や恋人や友人も、「裏切り者」として容赦なく銃殺。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:09

    >>26

    「……ザフトの兵は、占領統治とは何であるかを知らぬ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:06

    >>26

    コーディネーターのくせにバカなの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:15

    緑服の蛮行を看過できず、制止すべく「処刑場」に赴いたアスランの眼の前で、今まさに処刑寸前だったヘリオポリス組とキラの姿が。

    「……キラ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:30

    「……アス、ラン?」

     本編よりマシな再会?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:27:01

    >>7

    上司たちは最大派閥の東大卒で実家も太いエベレストなプライド持ち

    部下たちは幼稚園から学習院通いの世の中なめまくり超お坊ちゃんズ


    そんな連中に板挟みされるノンキャリア出世頭クルーゼ(なおこの辺でノンキャリア出世は頭打ち)

    って感じなのかねリアルで例えると

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:35:45

    アズラエル<……これ、下手に手を出したらまずくなってませんか?

    ウズミ<カガリは大丈夫なのか?

    ラクス<ヘリオポリスの皆さん、虐殺ですよ!!

    こうなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:38

    >>32

    いっそ大西洋連邦軍がザフトの蛮行を止めるとして割って入ればええんとちゃう…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:00

    >>28

    「女子供だけでも」


    と脱出させようとしたシャトルも、待機しているザフトのMSが情け容赦なく撃墜。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:13:05

    >>32


    この時、ラクスはユニウスセブンの追悼慰霊団で「シルバーウィンド」に乗っていたから…。


    あ、AAが出港できないと救助が? ジャンク屋がいるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:05

    なぜネタスレをシリアスな流れにしようとするのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:05

    大丈夫?ラクス、別時空のピンクの皇女殿下みたいな状態になっていない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:42

    >>7

    「私にはあるのだよ! 上司も部下も好き放題するような職場(せかい)など壊してしまう権利が!」


    扉チャレンジが追い詰められた中間管理職のプッツンに。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:51

    >>38

    地球はとんだトバッチリじゃねぇか!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:57

    アズラエルがラウにこれを使えと核ミサイルを渡すシーンは感動的でしたね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:16:58

    ナチュラル×コーディー
    コーディー×ナチュラルのカップル爆増でオラオラと親世代を物理と精神で殴るガンダムSEED突入!
    深夜並の恋模様で!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:07

    >>41

    ライダイハ…いやよそう俺の勝手な推測で皆を混乱させたくない

スレッドは10/12 20:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。