ONE PIECE バウンティラッシュ120

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:40:20

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECE バウンティラッシュ119|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:49

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:00

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:02

    称号取り終えたらそのキャラ使うモチベなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:40

    たて乙〜
    推しに全力投球な遊び方してたら育成終わってるのが推しと超フェス2人しかいなくてウィークリーがそこそこ苦行と化してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:45

    もうそろそろ実直拳骨コビー来るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:22

    ボスバトルおもんねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:22

    チャンスカード使って何度かウタ100にして使ってんだけど強いし使ってて楽しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:35

    >>7

    乱入してくる仲間が吹っ飛ばし使うの面倒過ぎるしシキが逃げ回るのもしんどい

    相手が居ないのにカクが回ってるの悲しいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:24

    3属性ばらけてるから白以外誰かに不利なのもだるい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:17

    ボスバトルはキャラが乱入してくる時にいちいち画面切り替わるのゴミだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:08

    手当り次第ぶっ飛ばすの本当にやめてくれ
    本当にやめてくれ
    それで何度コンボが切れたことか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:48:50

    ボスバトルはスコアボーナス乗せたカクでサクッと終わらせるようになった
    色統一のミッションはどれも達成出来ないけどストレスは減った気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:23

    白カク使ってたから黒ウタ出た時ヤバいかと思ったけどそうでも無くてホッとしてる
    なんならスキル1がカボチャ早めに溶かせるから良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:45

    >>14

    まだやったことないけど周断と音符サーフィンがぶつかったらお互いゴリゴリ削れる感じ?

    個人的には相性有利でDFだから殴れば火力下げれるし割と楽な相手だと思ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:56:43

    >>15

    ハッキリ言って旗を守りきるのはほぼ無理だし誰かに助けてもらいたい気持ちでいっぱい

    周断でシールドを割るのは無理最終段の嵐脚で出来るかどうか位だし吹っ飛ばないから体力も回復できない

    ただ上手く噛み合えば音符サーフィンダメージ返しで倒せるしかぼちゃはいつでも溶ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:57

    旗抜ける敵倒せるある程度旗守れる
    今の環境ルッチがニカより自由だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:49

    >>16

    基本不利だけどカウンター出来ればワンチャンあるって関係が緑ロジャー対黒ロジャーみたい

    なんだかんだで常に一定数見るし白カクも強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:51

    白カク使ってて他にDF居るとかで余裕できた時はカボチャ壊す人になってるわ
    回っとくから旗を掴んでくれ誰かーっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:02:10

    黒ウタすげえドラえもんみたいな声してんだけどこんなんだったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:37

    >>20

    流石に耳がおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:49

    青カイドウさんの強化を今日も信じ続ける
    緑ロジャーがこんなハジケたなら出来るはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:17

    >>20

    青ウタよく使ってたからハロウタの声聞いてこんなに可愛らしかったっけ?とは思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:00

    >>21

    そうか?試合開始前の「ウタだよぉ」がすげえわさびドラっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:47

    >>24

    ガチで耳おかしいと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:49

    ウタファンめちゃくちゃキレてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:29

    いや分かるわあれはわさドラみある
    思ってるの自分だけかと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:26

    実際声というか演技というかなんか違うよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:59

    2年も経つからどんなキャラか忘れてるんじゃね
    ぶっちゃけウタって今だに素がどんな性格かも謎だしかなり掴みづらそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:38

    めちゃくちゃキレてる奴のぶ代ドラで想像してる説
    今のわさドラ普通にかわいい声してるのにな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:18

    このウタファン過去一しょーもない理由でキレてるだろ草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:27

    ハロウィンウタは特になんの悩みもなさそう
    これはこれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:02

    今回のボスバトル多分縦一直線になるのがダメだな
    大技以外はみんな攻撃が縦に長い分横に広いのを持ってないし一斉にダウンさせられなきゃコンボを絶やさずに済む
    あと毎度の事ながら旗もちゃんと抜いてほしいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:33

    >>29

    RED本編のウタはいろいろ抱え込んだ結果の声色だからハロウィンとかそういうのが無い場合は割とこうなりがちではある

    そもそも今回は季節イベントに因んでるし普段よりテンション高めで!って指示もされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:41

    いうて中の人が同じならバリエーション増えたってだけだし自分はどのウタの声も好きだけどな
    中の人と言えば交代とか鬼籍とかで2人いる場合にもう片方の声でも操作したいなぁと思う時がある
    オヤジなら初代の人みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:57

    赤オヤジを忘れてもらっちゃ困るぜ
    …緑ロジャーとか七武海ジンベエみたいに急な超強化来てほしいですはい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:55:09

    初代ドリーの声が好きなんです…本当に好きな声だ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:08:45

    流石にドラえもんの声とはちがくね?
    これ言っただけでウタファンとかレッテル貼りされんの意味わからないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:15:08

    >>38

    わさドラキッズの自分的にもそこまで似てるとは思わないけどそっちもぶっちゃけ過剰反応し過ぎだから今晩と明日の朝にでもレスバっぽくなってる箇所は問い合わせで削除依頼するなり自分の書き込みを消すなりするのを勧める

    スレ主が気づいてくれたならこのレスごとその手の書き込みを消していただきたいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:53

    >>38

    わざわざウタファンなんて言葉だしてくるやつは荒らしたいだけのアンチなんだから無視するのが1番よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:20:52

    >>37

    初代ドリーって誰だっけと思ったらあの人か……

    Youtubeで観れたけどすごい良い演技でバウンティでもこの声で動かしたくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:06:09

    ハロウタの声はショート動画の流用です…

スレッドは10/12 15:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。