なんで死んだんだロザリン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:14

    正直お前から見た執行官のボイスとか聞きたいしウェンティと一緒に編成して探索とかしたいから蘇ってくれよロザリン…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:55:53

    私は悪くありません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:53

    まぁ貴方はルールに則って裁いただけだからな・・・
    誰が悪いかと言えば旅人の恨み買って負けた淑女が一番悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:10

    >ウェンティと一緒に編成して探索

    その……もしかして割と歪んだ形で推していらっしゃる感じで……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:21

    淑女の覚悟キマった感じ嫌いじゃなかったんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:15

    淑女が〇んだことによって他執行官推しが次は自分の推しかもしれないと怯えることになったし
    そして今のところ順当に淑女以外プレイアブル化されてるのも淑女推しにとっては残酷だよな
    淑女はモデルの等身がプレイアブルに比べて明らかでかすぎたのもあるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:52

    処刑される時怯えきってたし、軽い気持ちで御前試合を受けた淑女が悪いっちゃ悪い部分もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:01

    そういや九条倒したのって淑女なんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:14

    >>6

    博士は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:57

    あと一国で終わりなのに博士死ぬビジョン見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:39

    淑女→召使のボイスが1番聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:38

    淑女死ななかったら執行官全員集合がスネージナヤまで無かったかもしれないってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:17

    ナタでテペトル龍撫でてるとこ見たけど…死んだのはデマじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:46

    >>10

    七国巡りに一区切りがつくだけであって、ストーリーが完結するわけでもない

    死ぬ可能性は十分にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:00

    >>10

    カーンルイア編までは確定してるからあと二国あるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:46

    >>7

    自分が負けるとは思ってなさそうだったしなぁ

    処刑される寸前の「私たちファデュイが…」ってセリフもまさか自分たちを敵に回す事は無いだろうって慢心だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:52

    >>4

    知らないのか?この程度では歪んだ癖とは言えないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:10

    名前が可愛いぞロザリン・クルーズチカ・ローエファルタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:52

    カレピといちゃつくロザリン見たいぞ
    普段は傲慢でツンと済ました「淑女」なんだけど
    カレピの前では甘えたになるロザリン見たいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:37

    >>10

    少なくともカーンルイアがあるし推定セレスティアもあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:49

    アルレッキーノのために蘇れ淑女

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:43

    僻炉の家に通ってたのも手に入らなかった家族への憧れじみた感情があったんだろうなって
    自分の過去を召使に話すくらい仲が良かったっぽいのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:18

    ぶっちゃけロザリン死んだのは報連相せずにさっさと帰ったマシュが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:45

    ロザリンが死んだおかげでビッグネームキャラが今後も死ぬリスクが出て緊張感が生まれる寸法よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:50

    >>17

    申し訳ないが急に歪んだ癖グランプリ始めるのはNG

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:54

    >>6

    隊長のモデルが成人男性キャラよりも大きいと聞いてガクブルしてる

    淑女と違って処刑や旅人に倒されるという展開はないだろうけど庇って死ぬとかはありそうでな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:03

    ある意味愛に生きた人

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:13:08

    >>26

    隊長は少し高いくらいだからまあ望みはある、のか?淑女は一回りも二回りもデカかったしそれに比べれば

    でも博士は長身男性と同じモデルなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:25

    淑女はどうにかして縮んで生き返ればいいと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:31

    2つも神の心持ち帰ったしウェンティに意趣返し出来たから本人的にはやりたいことやり切ってたっぽいのが救いっちゃ救いか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:19

    デカすぎるのが問題なら小さく転生してダッダダーしよう
    声はそのままがいいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:08

    >>23

    ネイサン閣下は身体張って潜入工作してたのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:41

    >>30

    風神ぶん殴れたし悼んでくれる同士も少なからずいたからな

    多少は救われたと信じたい

スレッドは10/12 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。