ワシ、最近キムチと納豆食べてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:52:01

    食べた次の日とかじゃなくて食べてる最中に腹が痛くなるんスけどこれ大丈夫なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:53:12

    ↓この辺にハットリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:53:29

    い…今更だけどアレルギーなんて持ってないよね?
    大豆とか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:49

    乳酸菌はフルコンタクト殺菌者だ
    乳酸菌の塊であるキムチと一緒に食べれば虹色のオーラを放つレインボー大腸でやんす

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:55:34

    キムチはですねえ…
    裸のおっさんが全身使ってサビサビの重機使って作ってるんですよ
    しかもめちゃくちゃネズミが走り回る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:57:02

    えっ
    えっ
    えっ

    K国って食品衛生基準法とか無いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:23

    >>5

    >>6

    >>7

    超露骨なK国叩きは醜い!

    まとめサイトからの出典はめちゃくちゃ情けない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:46

    >>8

    お言葉ですがこれは中国産ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:39

    日本のキムチはですねぇ…大半が日本産なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:19

    5~6みたいなのってわざわざ大陸から取り寄せて食ってるとでも思ってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:42

    心配されたくてスレを立てたら嫌韓嫌中湧いてきたスレ主に悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:13:05

    >>5

    >>6

    >>7

    >>9

    の蛆虫野蛮人ズは置いておくとして、キムチと納豆で食べ合わせやばいんスか?それとも

    >>4

    に書いてあるみたいに乳酸菌と納豆でバランス崩れるーよ摂りすぎやり過ぎはよくねーよってそういう話なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:56

    >>13

    どうでもいいけど…

    そんなありふれたものがそこまで食い合わせ悪いならもう数えきれない数の人が腹痛に苦しんでるはずだし、そもそも食ってる途中で腹が痛くなってるなら原因は今食ってるものよりも腹そのものですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:11

    >>14

    ウム…さっさと病院行ったほうがいいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:25:58

    というか納豆キムチなんてダイエットに推奨されるくらい普通の食べ合わせだと思うんですが……
    イッチは清純そうな顔をして俺たち『発酵食品』のコックでゲリピーして腹がウズウズしてるのさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:59

    >>11

    はい!韓国は去年の時点で年間28万トンほど中国産キムチを輸入してますよ

    これが幽玄の中央日報ソース

    https://s.japanese.joins.com/jarticle/318270?sectcode=300&servcode=300

    飲食店での無料の突き出し用キムチとして中国産が主に利用されてるみたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:40

    もしかしてキムチ納豆って民族宥和の象徴なんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:50

    納豆菌を放てっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:29:32

    >>18

    ムフッ

    ユッケ寿司とかも好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:21

    乳酸菌と納豆菌ってどっちが強いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:33:42

    ちなみに>>6の画像は中国で撮影され拡散し韓国で大問題になったけど

    中国当局としては「輸出用ではない」と釈明したらしいよ

    https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2021031180222

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:07

    >>21

    戦場が違うという感覚ッ

    納豆菌は好気性で空気があるところで増えるけど

    乳酸菌は嫌気性なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:18

    とりあえず納豆とキムチが云々の前にウイルス性胃腸炎かなんかの可能性を疑うべきだよね,パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:16

    俺なんて牛丼に生卵と納豆とキムチをトッピングする芸を見せてやるよ
    うまっうめーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:00

    食べている最中痛くなるということは原因は食べ物でないということ
    健康のためと思って無理に食べた結果ストレス性の胃痛が引き起こされているのではないか?

スレッドは10/12 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。