彼女が出来たらNIKKEは潔く引退するべき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:48

    もちろん辞めたくは無いけどほら、自分がいるのに彼氏が女の子とイチャイチャするゲームしてたら浮気されてる気分になっちゃうかもしれないし、やっぱりせっかく同棲するならお互い気持ち良く過ごしたいじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:19

    🍑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:58

    桃太くんに彼女ができることは一生ないから安心しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:04

    とりあえず君はあにまんから引退した方がいいと思いますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:51

    むしろ人生から引退した方が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:38

    彼女が出来たらから同棲に飛躍する辺り交際経験無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:43

    🍑くんグラブルやクルスタは飽きたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:30

    スマホゲームなら彼女の見ていない場所で遊べばいいだけだから大丈夫っしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:46

    部屋にゲーミングPCとかあるとキツいかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:39

    >>9

    >>10

    荒らしに構うとか優しいな

    それとも自演?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:02

    逆にお前は彼女が刀剣乱舞やあんスタやってたら嫌なの?
    嫌なら自分もそうすればいいし気にしないならやればいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:48

    >>5

    流石にそれはライン超えだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:23

    >>11

    オモチャで遊んでるだけやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:00

    >>1

    次はNIKKEかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:52

    >>14

    あにまんはこいつのオモチャじゃあねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:50

    ここのカテだと有名なのかこの1

  • 18124/10/11(金) 12:09:43

    >>12

    そいつの勝手だと思うけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:16

    >>18

    結論出てるじゃん

  • 20124/10/11(金) 12:55:55

    >>19

    いや、俺は気にしないけど彼女は嫌がるかもしれないじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:14

    質問を乞うてる立場の癖に自分を出してきてるの非常に気持ち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:43

    他人の趣味を否定するやつなんて男女関係なく長続きしないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:52

    あと何となく察せられるが、お前NIKEやってないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:54

    どっちかを諦めるか、それが嫌ならカミングアウトして当たって砕ければ?

  • 25124/10/11(金) 15:20:53

    >>23

    NIKKEはやってるけどNIKEはやってないな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:23

    『相手が不快感を感じる』より『相手が不快感を感じていそうなことに不快感を感じる』って状態なので諦めたら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:20

    >>23

    少なくともニケやってるやつはしない誤字だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:41

    >>26

    いや、相手が嫌な気持ちになっていなかったらいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:45

    >>28

    じゃあもう相手に聞いてみりゃ良いじゃん

    それで良いなら残してダメなら消せば?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:54:55

    >>29

    それで聞いてみて相手が嫌な気持ちになったらダメじゃん

    もう少し考えてからレスしてくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:27

    >>30

    何も考えずに発言してしまい申し訳ありませんでした

    短慮で考え足らずな自分には何も思い浮かびませんのでご自身で決断されたら良いと愚考します

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:02:52

    >>31

    横からだけどめっちゃ顔真っ赤にしてそうで草

    こんなのが釣れるならそらスレ主みたいなのが居なくならないワケだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:17:33

    >>32

    横からなら丁度いいのでいいアイデアを教えてくださいませ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:20:03

    >>25

    証拠は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:38:59

    どれくらいやり込んでるかによるけどピルグリム全種揃えてたりソロレイド報酬のフレーム持ってたりするなら少なくとも俺はデータ消せないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:45:53

    >>23

    >>34

    証拠出さない辺りやっぱ遣ってないなこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:34:39

    嫌な気持ちにさせたら嫌じゃんって思ってるけど実際嫌かどうか相手に聞くのは怖いってんならもう本当に嫌かどうか確認する手段ないしとりあえず引継ぎ系のだけやっといて消しときゃいいんじゃないかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:01

    ゲームやっててその中の女の子とイチャイチャする妄想とかじゃなくてゲーム内の女の子とイチャイチャしてたら現実のイマジナリー彼女に浮気って思われちゃうかもしれない妄想とはまた面白い楽しみ方してる人もいるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:29

    クソ!!セルマックスの復刻だからガチャ引きたいのにブロリー CPですっからかんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:35

    デュエプレでデッドゾーンがだけ出てこない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:19

    >>40

    セルマ復刻マ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:30:09

    >>42

    伝説降臨だからほぼ確実に

スレッドは10/12 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。