裏バイト:逃亡禁止が無料期間だから読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:59:51

    この世界って国家消滅・人類滅亡・世界崩壊案件が多すぎじゃないでスか

    逆十字架にエヴァルス通販にマダライツヅに軍手に鞄に異形人類に外宇宙とかヤバいんだ 恐怖が深まるんだ、
    も、もう全人類に橙の思考をインストールするしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:05

    嘘か真か知らないがいざとなればデザイナーが全て解決するから問題ないと言う読者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:06

    実際弱い怪異なんてのは強い怪異に巻き込み事故食らってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:23

    怪異同士で潰しあってるんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:51

    SCPの特別収容プロトコルみたいなのをやる話だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:04:34

    もしかして橙を仕留めかけたマザー・フィッシュってヤバかったんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:30

    あの世界で安全な場所どこに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:08:09

    >>7

    「世界一安全な場所」とかそれだけでも裏案件のカバーストーリーにしか見えないんだ

    諦観が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:00

    >>7

    治験して向こう側に行く...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:28

    管理法が確立できてないもんとかそもそも良くわかってないもんとか見てると、管理法確立できたレストランが快挙だったのもわかりますね…ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:32

    巫女「生贄は私1人だけなんです、それでもクズ共を全員殺してくれますか?」
    福ノ神「はいっ全員無惨に殺してあげますよ!」

    コスパ最強なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:33

    >>7

    変なものに魅入られる前にあの世にいく…

    待てよあの世も安全とは限らないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:18:32

    ウム…人類が生き残ってるのが不思議なレベルなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:29

    どれかやらなきゃいけないならコンビニバイト一択だよねパパ
    まあ神の視点だから種を知ってるだけであんなん普通は逃げるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:54

    >>14

    この全てを知っていた強きバイトは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:24:35

    本当に逃亡禁止な案件と逃亡しなきゃアウトな案件があるから尊いんだ
    致死率が高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:25:21

    まあ気にしないで大いなるものとか完全成功体とかデザイナーとかスターマンとか規格外なやつが意外と人間サイドに敵意ありませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:06

    >>11

    "コスパ最強"というより"愛が最強"という感覚ッ

    富豪共が味見した後の残りカスに対するご利益なんて一人で粉砕する"生きた贄"のご利益

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:49

    タイトルとガワが違うだけでやってることscp系と一緒じゃないすか?
    この漫画

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:51

    あの世界でバイトするなら家政婦一択だと思われるが…
    臭いも大いなるものやデザイナーみたいなガチ上位存在には意味ないんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:29:58

    なぁ橙…あのトンネルから出てきたモノってやばいんかな?
    (ブドウだから)たいしたことない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:20

    あの…野党第一党の党首が室内で凍死した翌週あたりに
    国会中にいきなり首相の体が溶けて水たまりになったんすけど…国民の不安は大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:47

    主人公補正がなきゃ危険を察知できても何度も荼毘に付してる場面があるんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:59

    >>17

    待てよ

    スターマンについては

    こいつ基準にスケールアップした「裏バイト」じみた死線をくぐって生還したサバイバーである可能性があるんだぜ


    外宇宙に興味を持つなと人類に警告してるしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:28

    匂いも標的が向いてなきゃわからないから万能でもないのが怖いですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:55

    少なくとも赤ん坊が死ぬまでは世界は続いてるから安心だと思われる
    その後は知らない知ってても

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:19

    そいや最近の話で橙さん死んでたっぽいけどもしかして終わりが近いんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:36:20

    >>25

    しかし…ぶっちゃけショボい異能だからこそ逆に裏バイト向きでもあるのです


    深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているんだ 恐ろしいだろうが仕方ないんだ

    感知力が強すぎたら怪異に逆探知されたり禁断の知識によりSAN値削れて正気を失いかねないと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:57

    >>27

    待てよ あれは橙じゃないんだぜ

    本物の橙は船に乗り遅れたからそもそも参加してないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:14

    まあ安心してくださいよ
    神の使徒とそのいけにえによって人間の罪は全て許されましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:21

    >>30

    >>1この逆十字は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:50

    >>7

    スーパーマーケット…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:54

    ファミレスバイトの話で珍しく他人のために命賭けれるいい奴が出て来たと思ったら結末がアレで若干凹んだ
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:07

    まるでSCP世界だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:34

    >>11

    しかもユメハマコンビを殺してないから融通も効く…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:50

    初期はホラー色強かったけど段々理不尽怪異発表会みたいになってないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:41

    >>11

    あのクソみたいな世界でも珍しく良心的かつ悪意のないガチ神様やん

    元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:02

    >>36

    理不尽というよりも自業自得という感覚

    怪異を利用しようとしたり自ら呼び起こそうとして自滅する依頼者たちの自業自得

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:11

    >>34

    財団にあたる調停者ポジも怪異なんだよね猿くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:28

    >>38

    直近の逆十字とか理不尽の極みですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:43

    >>36

    鞄の時点で相当理不尽なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:34

    >>29

    マジッスか…… 見直してくるッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:38

    >>21

    待てよ いっぱい出てきてるんだから連打しないとまずいと思われるが…


    い や あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:49

    >>43

    あの悲鳴が怪異側のものってネタじゃなかったっんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:13

    裏バイトの広告…糞
    覗き魔の回を広告として流すとかわざとやってるとしか思えないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:27

    もしかして公園で静虎に夢見せてるだけの蚊みたいなやつとかはすごく平和的な存在なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:23

    本当に橙にとって天職なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:43

    マザーフィッシュは下手したらおおいなるものとシノギを削ってる可能性すらあるんだ
    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:21

    あんまり大声じゃ言えないけど黒岩案件…糞
    よくわからんし面白くないし黒岩が不快なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:40

    もしも店に凶器持った異常者が入ってきたら必ずぶっ殺す事を決意した…
    それがファミレス回を読んだ僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:31

    >>46

    ウム…幸せな夢を見せて食べてるだけ全然ましなんだなァ

    死んだあとも苦しめてくるってそんなんアリ?怪異としての自覚がありすぎるんとちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:28

    デザイナーvs軍手vs大いなるものvs橙で一回戦ってみて欲しいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:37

    こんな世界で老衰出来るりんごちゃんは強き者なのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:18

    初期のオムニバス形式が好きだったんだよね
    最近のメインストーリーと常に絡んでる感じ……糞
    終わりが見えてきて寂しさが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:26

    この世界では特に邪魔とかもしないし契約守ってるだけの悪魔がマシな存在ってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:43

    軍手をばら撒いてる理由って…ま、まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:43

    どうしてバイト内容ペラペラ喋ってるだけなのに人生乙されるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:15

    なあオトン
    あのクソみたいな世界になんでエヴァルスや温泉の入れ替わりや高原の連中は移住したがるんや……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:38

    振り向くなって言われたからちゃんと守ってカチカチしてたのに向こうから覗き込んでくるなんて…
    こ、こんなの納得できないっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:53

    >>33

    ユメちゃんとハマちゃんが信頼を置いた相手を丁寧に不幸して破滅させるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だ

    まあしらかみ様の親子が助かったのも良かったけどね(グビッグビッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:32

    ハゲ兄弟すげぇ… 物理で大抵のものは突破するし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:09

    >>3

    八木さんに無抵抗で体液採取される温泉の連中は結構な割合がやられてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:02

    >>59

    わからない!けどそんなに移住したがるのはあの世界に怪異でさえも虜にできる何かがあると思う!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:56

    みてみてー
    おっぱい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:31

    >>65

    赤子が喜ぶくらい絶景だからね

    ん…? …あれ?これ 赤ん坊?オッサンぽくないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:46

    >>57

    これでも私は慎重派でね

    軍手を落とす場所の分布を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:12

    >>66

    畜生なんだけどあそこまで酷い目にあうことはないと思う反面…あの惨状にりんごちゃん陥らせようとしてたから妥当かもしれないという衝動に駆られるっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:45

    >>68

    他人の人生を全て奪う奴やんけ、いくら酷い目に合わせても誰も罪悪感わかん最高の玩具やんけ!(悪魔書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:50

    >>3

    吾妻史郎… すげえ

    作中で猫やカラスすらやられてるから一定以上知性ある怪異は軒並み荼毘に付しそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:41
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:06:31

    りんごちゃんが天寿を全うするまでは世界は存在してるんだ 世界を滅ぼしたい怪異たちには悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:08

    マダライツヅ様屈辱
    りんごちゃんに老衰KO
    ネットで人類滅亡失敗を晒される

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:57:25

    船舶乗務員のおまけ回で橙のギャグ補正貫通されてたっぽくて恐怖したんだよね
    恐ろしすぎない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:59:21

    りんごちゃん=神
    少なくとも人類は数十年息災なんや

スレッドは10/12 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。