名作としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:08:42

    あたぬか
    退魔忍は超人気エロゲなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:03

    対魔忍アサギ=神
    感度3000倍を世に知らしめたのは伊達じゃないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:29

    >>2

    あれっ対魔忍スーツ越しの勃起乳首は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:36

    対魔忍アサギ3…神
    アサギたちの快楽堕ちはもう麻薬ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:10

    たしかに対魔忍は普通に名作だが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:07

    >>8

    この頃のアスカ…神

    純愛滑りアスカ…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:56

    >>10

    俺と同じ意見だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:08

    確かにワシは大好きだが…結構際どい性癖が1作に1~2シーンは挟まってくるのは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:09

    アンネローゼの方がいいですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:21

    やっぱし怖いスね スレ画乗っ取りは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:35

    メルシーの名前の由来エピソード…神
    たった数行で泣かせに来るんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:09

    >>10

    俺とは違う意見だな

    純愛も凌辱も=神、どちらも楽しめる素晴らしいメスブタなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:55

    >>12

    ああノルマみたいなもんだから問題ない

    とはいえ半端といえば半端だからライト層もその道のプロも同時に萎えさせることにも繋がりかねませんからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:15

    >>10

    すいません、この頃のアスカは絵師派閥の激しい対立もあって無茶苦茶愚弄されていたんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:35

    対魔忍ってグロやスカはあるんスか?
    ないならやってみたいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:39

    ユキカゼが純愛滑りしたのはなんでなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:55

    アサギが感度3000倍を食らって克服したわけじゃなくずっと我慢してるだけってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:03

    >>21

    半分ネタだよ

    紫に惚れた桐生とかいう有能が治療したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:36

    >>22

    ふぅん鬼龍って奴はタフだけじゃなく対魔忍世界の住人なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:38

    >>20

    何でって····何でやろなぁ

    普通に大人ユキカゼとか好きだし純愛路線行ってからの印象の方が強いから違和感とかはないけど何でやろなぁ


    前作にあたるアリーナ時代は紫がヒロインやってたと聞くけど今作はそんな描写全くないしマジで何でやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:29

    >>24

    若紫はヒロイン売りしようとしたけど若さくらと違って陵辱のが多かったんや

    なんならお館様とやってるのは大人紫のが多いしサ終手前まで実装したさくらと違って実装途切れたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:49:20

    >>22

    あの…確か治ったあとまた改造されてたような気がするんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:52:01

    >>26

    ブラック様倒した後に治したからマイ•ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:06

    >>18

    完結編の3で急に出てきた挙句、無茶苦茶優遇されてたからね

    反面さくらとか歴代カガミキャラは扱い悪かったから余計ヘイト買いまくってたんや

    そんな間がなかった決アナの時も新しいの来るたび…またゴリ押しか…と思われていたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:51

    >>19

    ハイ!作品に寄りますがめちゃくちゃありますよ!

スレッドは10/12 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。