G1記念ミッションの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:10:55

    マジでこれはどうにかならないもんかと毎度思う
    よりによって8月後半、よりによって短ダ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:31

    URAシナリオでタイキにサクッと走ってもらった
    中距離に魔改造して、ついでに秋華賞の方のミッションも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:13:52

    チャンミの本育成ばっかりやってて完全にスルーしてた
    そろそろやるか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:56

    うっかりデジタルで行ってひでー目に遭った(短F)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:59

    中距離タイキの因子周回か短距離オグリの因子周回のついでに回っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:09

    紫苑とローズのせいで2回育成しないといけないのだるい
    パールさんとルビーが目標にあるけど今は中距離育成したいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:20

    好感度稼ぎで普段育成しないキャラやる育成してついでに名鑑レベルの経験値も貯める良い機会と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:31

    こう言う時はユキノに限るべ
    ちょっと短距離さえあげときゃ大体出られるべ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:18:11

    ダートはアキュートさんに短距離つけてなんでも走らせてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:19

    クラスターが短距離なことを忘れてシチーさん短距離Fで走らせたけどギリ勝てた
    あと距離適性E以外で2着以内に入るミッションの存在に気づいた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:09

    >>5

    これだな

    タイキでおおよそ回収できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:55

    石くれるのはありがたいんだけどG1勝利と育成完了だけで良くない? って毎回思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:57

    1番酷かったのってLarkの時期にJBC3種だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:24

    初心者or少ない人ならウララで行くの想定してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:33

    リッキー短距離Cだから便利だわ
    それに比べてタルマエは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:11

    トロフィーや育成から探すのもダルいしミッションから距離バ場確認させて欲しい
    たまたまマヤノでダート因子周回してたから短距離もスピ盛って何とかなったけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:27

    裏開催が憎い
    もういっそGⅠ以外全部すっ飛ばしていいだろ それでもJBCのスプリント・レディスクラシックみたいに普通まず走らない厄介者紛れてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:23

    レース名と距離と時期が一致しないレースを指定するのはやめなされ……
    こういうミッション以外で見ないレースは調べないとわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:38

    >>16

    >>18

    ミッションからレース情報見れるでしょうが!

    オススメキャラ押すと目標と適性から走れるキャラ一発で出してくれるゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:11

    >>19

    便利だなぁこの調子でG1だけ走ればOKにしようぜ

    ラークの時はもうG3G2走らなくて済むと思ったのになおJBC

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:43

    こういう短距離とかダート条件の度にタイキがいてよかったと思える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:26

    皆待ってろよ!

スレッドは10/11 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。