個人的にJRAに求めること

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:13:57

    もっとレース名をどうにかできないのか。
    アイビスサマーダッシュとかつけていた君は何処に…
    マーメイドステークスがなくなるなんてカナシイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:17

    ジョッキーカメラを全レース全頭に、見たいジョッキーが多いがまだ公開されてなくて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:17:42

    デプ記「おっそうだな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:06

    >>3

    やっぱシンザンくらいシンプルな名前じゃないとだめだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:25

    >>3

    報知杯弥生賞ディープインパクト記念(皐月賞トライアル)さん!報知杯弥生賞ディープインパクト記念(皐月賞トライアル)さんじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:31:20

    >>5

    俺はもうこのタイトルじゃないと満足できなくなってきた

    ディープ記念を外しますって言われたら抗議するかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:19

    きっとディープインパクトも誇らしく思ってるはずだ
    なんならもう3つくらいディープ記念賞作ってもいいくらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:09

    弥生賞ディープインパクト記念になったのはまだいい
    馬柱での表記が「ディープ記念」になって弥生賞が完全に消されてるのは許せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:46

    >>8

    共同通信杯とどこで差がついたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:13

    ジョッキーカメラ360°ほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:20

    富士ステークス(G2)
    このリステッドでも不思議でない重賞名もどうにかしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:11

    >>9

    共同通信杯(トキノミノル記念)みたいに

    報知杯弥生賞(ディープインパクト記念)すれば良かったのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:50

    改めてデプ記もヤベー案件だったんだろなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:34

    >>11

    前身のオープン競走時代まで含めると40年やってるから

    おいそれと変えられないとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:03

    個人的には中山と府中の大外問題をなんとかして欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:25

    >>13

    そりゃ会議に参加した馬主全員反対したのに押し切った上に共同通信杯と違って弥生賞の部分を潰させてるからな

    ファンですら1番語られない見所もないレースの弥生賞じゃなく若駒ステークスだろの合唱

    カスを超えたカスムーブよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:39

    >>16

    前理事長は本当にいい所なしだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:56

    アイルランドトロフィーそんな駄目か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:40

    一旦東京牝馬特別か府中牝馬Sに戻すとかしないか?
    正直こっちのほうが好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:04

    数十年先の競馬初心者が見たら
    レース名の変遷で間違いなく混乱するし
    説明する側もかなり面倒くさいことになると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:25

    >>16

    うーん今まで流されてたけど前理事やっぱやってる事ヤベーよな

    表向きで分かるところですらこういうのあるって事は…って話しも見えて来るし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:09

    >>2

    騎手の問題と言うよりは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:10

    >>16

    「弥生賞ディープインパクト記念」より

    「若駒Sディープインパクト記念」の方がしっくり来るからね、実際走ったのこっちだしSが英字体で表現できるからポイント高い故に弥生賞がほんと不憫すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:41

    マーメイドステークスなんでなくなるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:17

    >>24

    米子Sが重賞になってマーメイドSと阪神での重賞がダブるから、マーメイドSの代わりに府中牝馬Sが新設される

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:07

    どうせレース名変えたりするなら過去の名馬の名前つけてくれねぇかなっていつも思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:07

    秋川やよい理事長が暴走して弥生賞に手を付けるのを想像してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:43

    >>22

    前に川田が理想は全頭につけることだからファンも要望出してくれみまいなこと言ってたよな

    レースや馬主によってはカメラNGだったりするんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:24

    >>5

    報知杯弥生賞ディープインパクト記念(皐月賞トライアル)警察だ!フルネームで書いてるから今回は見逃してやる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:16

    どうにかした結果がデプ記だよん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:11:54

    クイーンSとクイーンCあってついでに地方ダートグレードにクイーン賞があるのヤバすぎ
    ステークスの方は札幌牝馬Sでよくないかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:04

    障害 GI 増やして♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:16

    >>32

    年2回の大レースだから良いけど障害で年3~4回も全力仕上げしたら故障馬増えちゃ〜う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:29

    何かのイベントでチンポジコンビのトークをやれ
    和田が治ったら

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:41

    >>18

    オープンが頭に浮かぶんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:04

    >>31

    クイーンステークス(3歳以上)

    クイーンカップ(3歳)

    クイーン賞(ダート)


    全然違うから問題なし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています