陸戦型冬優子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:45

    と冬優子空間戦仕様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:11

    もう分が悪いとは言わせない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:09

    陸戦型のほうがバランスよく感じるのは自分だけだろうか
    てかバズーカ似合うな冬優子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:38

    冬優子が弱点をそのままにしておく訳がないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:11

    あとは水中型・水陸両用・量産型待ちだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:24

    >>5

    髪の毛が引っかかるから、

    水中装備は水上バイクとして運用することになるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:07

    陸戦がしっくりくるのはなんでなんだろうな冬優子

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:22

    コトブキヤ製の魚雷発射管
    多々買いすれば5連装も6連装もいける

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:35

    >>5

    大気圏用装備も出して

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:47

    あさひが単体売りじゃないのおかしいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:00

    >>9

    背負うタイプのは髪の毛に干渉して付けられないから

    ・GP01フルバーニアンみたいに横に広げる

    ・ストライカーユニットのように足に付ける

    ・ケツに差し込む

    このいずれかになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:52

    水陸両用装備

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:07

    「監修中」の立札の位置はそこで良いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:32

    >>7

    空中戦じゃ分が悪すぎるというのも納得

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:31

    冬優子単体で出ているのも驚いたがまさかあさひじゃなくて冬優子がフルパッケージなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:42

    空中戦が不利というかどっしりとしたふとももによる陸戦適正の高さとの対比が大きい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:40

    言われて気付いたけど確かに商品名はひとつだ
    だったらボディの流用先が少ない愛依がフルでよかったんじゃねぇかな
    それとも本家で褐色のお姉さんがこれから増えるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:06

    >>18

    出るみたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:42

    最大サイズ(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:34

    >>19

    おお!流石に素人が考えることはお見通しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:06

    陸戦型冬優子が苦戦してるっぽい表情してて空中戦対応型冬優子が自信満々の表情をしてるところに物語性を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:35

    >>22

    空中戦対応型は「最終決戦仕様」って感じよね

    結局ラストバトルでは使い物にならなくなるからいつもの陸戦型で泥臭く戦うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:48

    >>22

    航空戦力アイドルに敗北後の満を辞しての強化換装

    最終決戦にはその換装も壊れてからの地上戦での泥臭いバズーカでの止めは最高だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:51

    >>14

    カスタマイズ作例のほうが監修中の新商品に見えるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:19

    フェイスパーツ数で明確に差がつくのにこういうとこで忖度すんのはやめて欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:37

    >>26

    単体販売の方がフェイスパーツ3つも付くだけに…(頭部のみのアイドルは2つ)

    シャニマス用アイデカール出して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:45:35

    >>17

    どっしりした脚部の陸戦機体… ドム? つまり改修すればリックドムとして空中戦も行けるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:01

    ここで冬優子が単品売りなのは本当露骨だよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:59:25

    >>28

    そこでオプションパーツセット(スピードアーマーとかリーパーアーマー)付属の太股接続パーツとレヴェルノヴァですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:56

    バンダイも商売だからね
    全員出るだけですごいこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:21:30

    >>28

    プレバン限定で8割くらいドムの陸戦強化仕様がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:24:31
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:38

    空中戦に分が悪いのはあくまで異世界の猫冬優子だしカラス相手には分が悪いだけで対応できないとは言ってないのにどんどん一人歩きしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:18

    >>34

    ネットやSNSはそういうものだ

    本当は霧子はシャニPに引いてないし恋鐘は露出拒否なんてしてないし社長がシャニPと七草父を重ねた描写なんてないけど厳密に正しいかより面白いがどうかが優先される

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:06

    >>35

    その″正しさ″はネタより面白いんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:50

    >>36

    あさひっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:40

    陸戦型なのに二脚…? キャタピラに換装するべきなのでは

スレッドは10/12 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。