ポケモンスリープ196

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:29:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:39:31

    10月のグッドスリープデー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:56

    現在開催中のイベント

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:18

    フワンテちゃんで埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:55

    ゆうべ寝落ちしたとは言えない雰囲気で草
    夜中にめっちゃ更新きてたのこれだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:14

    フワンテ来るの!?ってここで知って見てみたら1匹もいなかったの寝……たくさん出てる人もいるから普通に出ると思ってたよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:32

    正直新ポケみんな食材なの助かる反面刺激が無かったから、新スキルでバシバシ刺激くれるの助かる寝

    スキルも癖は強いけどフィールドボーナスも乗るだろうと考えたらとんでもなく楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:02

    新スキル「たくわえる(エナジーチャージS)」
    ランダムで「たくわえる」か「はきだす」が発動してたくわえた回数に応じてはきだす時に貰えるカビゴンのエナジーが上昇する寝
    スキルLv7の10回貯めはきだすは脅威の82386エナジーだ寝!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:47

    さっそくフワンテ来たけどこれより上が出るかわからない寝
    厳選続けたほうがいいか寝?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:06

    金曜日限定とは書かれてないから今後は普通にうとうとで出てくると思う寝
    今日フワンテ一匹も出なくても泣かない寝

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:23

    >>15

    10回貯めはきだすって合計スキル11回発動だよね?

    これ、途中まではひたすら吐き出し続けた方がエナジー高くないか?

    たくわえる6回+吐き出す=30163

    吐き出す7回=31514

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:01

    寝起きが良くなるから毎日サプライズ実装してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:10

    今日予定より早く目が覚めて最悪だと思ってたがこんなサプライズがあるなら早起きしてよかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:22

    フワンテ4匹も来てびっくりしたし、全員満腹前にゲットできた
    運使い果たしたかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:10

    今日のフワンテ、満腹になるの遅かったのでは?と思った
    普通のサブレ5個でゲットできたんだよ……
    また出てきたらすぐ捕まえられるように保険で、と2つあげたらまだ行けそうだったので、もう一個……あれまだ?じゃあもう一個……まだ?え?いいの?でゲットできた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:47

    >>22

    2個目以降は満腹になるのは確率だから寝

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:31:03

    ここまで惜しい個体は久しぶりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:35

    驚き過ぎて朝から変な声出ちゃった…可愛いけどめっちゃビビったよ…
    性能はお察しください

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:02

    去年はカゲボウズがハロウィンで実装されたからフワンテもハロウィンに来るかなと思ってたけどまさかこんなに早く来るとは思ってなかった寝
    てことはハロウィンはゴーストタイプ以外から来る可能性もありそうか寝?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:46

    >>18

    日曜日ある程度たくわえた状態で次週に持ち越せれば大きなスタートダッシュになるかも寝(まだそのへんの仕様がよくわかってないけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:15

    >>27

    ちょっと外す方向ならコウモリ繋がりでズバットコロモリオンバットあたりがあり得そうか寝?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:47

    >>27

    個人的には新エリアの発電所がゴースト適正だし今回もゴーストタイプで来ると思う寝

    ちょうどハロウィンにぴったりのポケモンもいるし寝

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:20

    ハロウィンといえばやっぱりゴーストタイプのイメージがあるかな
    バケッチャ、ミミッキュ、ヒトモシいくらでも玉あるし寝

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:42

    ポケGOのバケッチャは大きさが4種類あるけどきっと原作もそうなのよ寝?
    ポケスリだとどうなるのか寝ー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:25

    >>22

    うちもだ

    1枚ずつ投げて5枚……

    サブレたくさん使っちゃった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:15

    >>31

    ヒトモシはポケスリだとどっちかって言うとほのおタイプ扱いになりそうな気がする寝

    USJのハロウィンだとバケッチャとヒトモシが今年から初登場したからポケスリでもハロウィンで一緒に実装されたらアツい寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:06

    れいせいでサブスキルも良さそうなアゴジムシ来たんだけど食材が…ABBってどうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:00:48

    朝起きたら最推しのフワンテが実装されてたし3体もリサーチできた
    一体しか捕まえられなかった
    みんななんで2枚しかサブレ食べないの???美味しいサブレだよ…ほらおたべ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:45

    たくわえる、ゴクリンのイメージが強いからゴクリンのスキルが変わらないかな〜ってうっすら思ってる
    スキル型のメインスキル調整なんて聞いたことないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:31

    >>37

    今やゴクリンはほしのかけらの重要枠だからスキル変わったら嫌だな


    たくわえる覚えるポケモン調べたら結構な割合でポケスリに実装されててびっくりした

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:34

    >>27

    GOとユナイトはハロウィンでダークライ来るけどポケスリに来ちゃ行けない奴だこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:42

    >>32

    原作だと大きいサイズがHP高くて小さいサイズがすばやさ高いからもしサイズ違いも実装されるなら大きいサイズは所持数多くて小さいサイズはおてスピが速くなるかもしれない寝

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:23

    キャンプチケット有りだけど、マスター1到着
    やっぱりサラダ週はスイートサラダの食材集めが楽でいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:50

    >>37

    >>38

    そこでハロウィンの仮装したゴクリンですよ

    イーブイ系や御三家の人気どころ差し置いてピカチュウの次に来る衣装チェンジ枠がゴクリン来たら笑うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:53

    ハロウィンやるとしたら28日~かな
    一般的には10月末よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:22

    フワンテのBオイルが3個なの地味にエライ
    Lv60はコーンオイルポテトどれでも4個で、食材確率によってはLv30食材得意に迫る取得量になるかもしれない

    類似のゴルダックが食材確率低めだったし期待し過ぎるのはよくないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:06

    フワンテかわいいやったー!!
    原作でも連れまわしてる子が実装されてとっても嬉しい寝!
    でもいつもの悪癖でサブレ節約しちゃったからもったいなかったの寝…
    また出てきてくれる日を楽しみに待つことにする寝

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:03

    初心者で全ポケ把握してなかったからフワンテおる〜くらいにしかならんかった悔しい
    金曜日実装とかめちゃくちゃ粋じゃないの…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:27

    なんかめちゃくちゃ惜しい気がするこのコリンク……性格さえ良ければ……

    性格さえ良ければって悪口みたいだ寝

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:50

    スキルの性能次第で育成ワンチャンアリかなと思うが育成の手が回るかがまず不明だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:16

    すげぇソーシャルリサーチ欄がフワンテに染め上げられてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:19

    周りと同じようにフワンテが大量発生してはしゃいでたらアゴジムシの厳選終了して声出た
    なおかみなりのいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:19

    アゴジムシ、実は食材確率そんなに高くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:29

    新食材ほしいけど30まで育てようと思える個体が来てくれない寝…
    あめも貴重だし新メニュー作るのはまだまだ先かな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:19

    おい運営!
    早急に次のレベル上限解放をしてくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:05:28

    >>53

    wikiだとダグトリオヌオーマスカーニャより上でバクフーンレントラーより下になってたからあまり高めではないみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:17:20

    今週入った時点でゴールド発電所解放まであと寝顔6…新ポケの2つずつ出ればいけるか…? という微妙なラインでじりじりしてたけど
    今朝来たフワンテのお陰で残り2になってだいぶ希望が見えてきた!
    ありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:10

    今朝フワンテの影も形もなくてTwitterで実装知ったんだよ寝
    実装直後だから確定出現ってわけじゃないの寝

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:51

    >>35

    60まで育てるとAAAヌオー並にきのこを拾えるはずだからきのこ目当てなら悪くはない。ヌオーは元気チャージあるからその分でちょっと負けるけどね

    ただ、コーヒー特化の唯一性を捨ててまできのこ目当てで育てるか?ってなると個人的にはNOかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:47

    ポケスリはじめて三ヵ月ぐらいのプレイヤーなんだが一週間の立ち回りって
    水曜日ぐらいまでにマスター行ったら後は育成用のメンバーに切り替えた方がいいのかコレ?
    土曜日までガチメンバーでエナジー盛りまくるってのは実は効率悪かったりする?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:55:00

    アゴジムシコリンクココドラが欲しい人は、マスター3行けたらもうエナジー稼がなくてもいいんだよ寝??
    キャンチケ使ってるからもっと上を目指すべきなのかもだけど、出るのがみんな進化系になっちゃうの怖くて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:44

    Aからネギ持ってくるやつが欲しい…ネギAAAの子が欲しい…

    わかってんだよ カモネギなんだろ?
    はよ来て

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:02

    >>61

    一定以上稼ぎまくると逆に一体にねむけパワー持ってかれて他が進化前だらけになったりもすることもあるから、ちょうどいい塩梅がむずかしいよ寝

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:54

    >>61

    良い個体ゲットしても30レベにするのにも330くらいアメがいるから、2週目のための準備するとかでもなかったらエナジーかせいで進化系の寝顔も集めておきたい気もする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:50

    個人的には割とアリなフワンテ(ポップコーンやワカクササラダの補助も可能)
    皆は育てる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:14

    >>65

    素の食材確率がわからないので食材目当てなら保留かな

    性格で食材確率↓なので食材確率Sではカバーしきれないし、ピックアップがあと10日近くとハロウィン(未確定)でのピックアップを考えると焦らずにじっくり厳選した方が良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:14

    >>60

    大体2億パワー(ボーナスなし200万エナジー)くらいまではリサーチによるリサーチEXP、ゆめのかけら取得量が比例的に上昇するし進化後寝顔による飴も多くゲットできる

    つまりその分だけ育成用リソースが大量に手に入るので育成を考えるならそれまでは稼ぐ価値がある寝

    ただしエナジーを盛れば盛るほど進化前出現率が減るから厳選目的の場合はセーブも有りだ寝

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:31:04

    無課金アカに理想的なフワンテがきてしまった
    金種は4個、銀種は入手困難な状況でどちらを選ぶべきか悩む

    厳選続行?サブレ無いっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:23:51

    ワカクサうとうとでフワンテ普通に出たな
    これレアポケって感じでもないんだな

スレッドは10/12 17:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。