[異世界レッド]マキシマムキズナカイザープラモ化!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:58

    えっ...?なんで...?正気...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:31

    コトブキヤなら正気じゃないのが平常運転なのでヘーキヘーキ
    これがバンダイなら色んな意味で頭おかしかった(バンダイが頭おかしくないとは言っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:42

    コトブキヤなら勇者シリーズみたいな感じでさすがに合体変形の再現は無いかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:43

    変形合体は無しだろう
    作中でも原型無視した変形してる気がするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:56

    アニメ化するしおかしくな無いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:39

    そんなおかしいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:57

    変形合体は差し替えで再現しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:37

    今ならCGで動かせるけど昔だったらアニメで動かすの無理なデザインだよなマキシマムキズナカイザー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:27

    カイザーと各アニマルの顔に傷入れて色変えて……な改造はやる奴居るな、絶対

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:55

    まあ出すのがプラモデルならまだ正気でしょ
    これでDXマキシマムキズナカイザーとか出してきたらもう正気じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:19

    キズナセプターは付きますか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:20

    >>2

    バンダイだったらSMPで変形ありで出してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:03

    ジュウショウグンとか出し始めたら狂気を疑うけどキズナカイザーならまだ普通

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:11

    このアニメ仕様のキズナカイザー、色味が原作より落ち着いててスマートでめっちゃカッコいいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:26

    どっちかっつうとMODEROIDがやると思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:50:05

    >>1

    サンライズ臭い

    もっとバンダイのニチアサっぽくしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:09

    イドラとマキシマムキズナカイザーどちらが先に立体になるだろうな、まあ美少女フィギュアだろうなHAHAHA
    とアニメ発表当時に思った俺を裏切っていくスタイル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:55

    >>13

    シルバーのキズナビーストが要るらしい最終形態、なんならキズナエレメンツ7体と合体する上付け替え可能なエレメンタルキズナマスターもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:04

    エルドラVお出ししたモデロイドだしあんま驚きないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:42:36

    >>4

    流石にデザインが変形合体まで考えて作ってないからね…

    そもそもそれは漫画家の領分じゃなくて玩具デザイナーのスキルだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:05:39

    プラモ化します→まあわかる
    アニメ放送前に→判断が早い!

    正直こんな感想

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:25:53

    >>17

    まぁ、ヒロインとロボ

    戦隊モノでどちらが大事かと言われれば言うまでもなく後者だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:37

    ジュウショウグンも出せ

スレッドは10/13 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。