チート持ちの典型的なろう主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:57

    俺からお墨付きをいただいている
    結局死に戻りとかいうチート持ってるんだよねずるくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:34

    死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいぞ!
    死んだ方がいいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:48

    嘘か真かリゼロ視聴者はこの主人公のキモさに半数近くが振り落とされていくという研究者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:11

    ほいだらお前も死ぬ感覚を何千回も味わってもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:41

    “チート”というより“ペナルティ”という感覚
    サテラに魅入られたばかりに禁断の地獄いっぱい撃ちに遭いまくってるんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:35:44

    >>4

    しかし…

    可愛い女の子とたくさん出会えますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:36:07

    ウム…
    一日の天気を知りたいくらいの事でもいつでもリセットできる羨ましい能力持ちなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:36:34

    >>2

    あれっ死んだ後の世界の話は?もしかして目を背けるタイプ?

    あかんやん目を背けたら、凍るで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:01

    >>6

    まあその出会った可愛い女の子が何回も荼毘に付すんやがなブヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:37:45

    こいつはひぐらしみたいな世界線移動タイプなのか普通に時間戻してるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:38:33

    でもね俺納得できないんだよね
    こいつが転移しなかったら普通に現実で幸せになれるって話

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:53

    岡部もそうだけどループ系主人公は最初は性格キツくて嫌われがちにしなきゃいけいない決まりでもあるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:35

    >>12

    ループ前が蛆虫だったり一般人よりのメンタルなのがループでの出来事を経験した結果精神的に成長するのがループ物の魅力の一環だからなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:13

    大変なのは分かるけどそれはそれとして見ていて気持ちの良い性格ではない それがナツキ・スバルです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:06

    >>12

    善良主人公が酷い目にあうより因果応報感が生まれて読みやすいからだと思われる


    …それで気持ち悪くなって読者振い落としてたら世話ないだろうがよ あーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:25

    1話で見るのやめたんスけどオスブタは見なかったことにしてメスブタエロシコシコの精神で見れば楽しめる作品なんスか?
    まっパチンコでメスブタ一通り見た限り刺さるデザインのキャラはいなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:06

    なんかこいつとかスマホ太郎とか見るとキリト君って別にあんまイキってないんだと実感させられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:37

    >>17

    スマホ太郎>>>>>>>>スバル>キリト

    くらいイキリの壁があると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:00

    >>17

    確かキリトボーは作品の影響受けてゲームの名前キリトにしてイキッてた奴らがイキリト呼ばわりされてて本人はそこまでイキってないとは聞いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:15

    >>16

    メスブタはまあまあ出てくるけどぶっちゃけスレ画が虐められる時間が大半だからそこを楽しめるかどうかの作品なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:40

    ちょっと待ってください本山先生
    誰にでもやたら馴れ馴れしいだけで
    悪意とかない普通の子供じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:02

    >>17

    ゆーてイキったシーンは半端な攻撃じゃ俺は倒せないぜ、悪いがここは通行止めだ、死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜぐらいしかないからね ぶっちゃけ自業自得でもないのに可哀想なシーンの方が多いのんキリ坊は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:22

    キリトはALOの時はそこそこイキってたと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:10

    >>6

    もしかして可愛い女の子と付き合えるなら自殺出来るタイプ?ワシならそんなの御免なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:10

    >>20

    なんか無職転生といいなろう視聴者って結構メンタル病んでるんスか?

    いっつも蛆虫主人公がボコられてヒャハハハおもろいでえしてるイメージなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:20

    >>22

    それ言い出したらスバルもそんなイキってるシーンなくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:27

    まあ気にしないで 真の陽キャな親父の劣化版にしかなれず引きこもりになったガキッが誰も知らない新天地でまた陽キャごっこしながら失敗しまくってるだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:57

    …で、激エロなメスブタの薄い本だけ読んでるのがこの俺 !蛆虫主人公を我慢して1期まで見た尾崎 健太郎よ
    ま、これも単にキャラデザのお陰なんやけどなブへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:05

    >>19

    全ての元凶はキリトかなーやっぱwwだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:13

    ぶっちゃけ大半の人は小説4巻〜6巻で脱落しそうなのん ワシもラノベとか漫画貸しあいっこしてた友達にリゼロ布教したらそこで降りてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:52

    >>28

    そいつ好きなら2期とか話は面白いけど退屈しそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:04

    死に戻り=神
    一番美味しいところを永遠に味わって最高の人生を歩めるんや
    うーよこせっ 死に戻りの権能よこせっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:14

    なろう主人公やチート持ち主人公というよりは地獄のような難易度の双六を延々やり続けてるお兄さんって感覚ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:39

    >>31

    キャラ性はどうでも良くて見た目で抜いてるからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:48

    これでもループしまくったら能登麻美子にも一人で勝てるってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:30

    レムの猿空間送り…聞いています
    ヒロインのエミリアより人気出たから露骨なナーフの衣を纏っていると…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:16

    >>25

    嘘か真かTikTokやYouTubeshortみたいな感覚で一般なろうみてる人の方がメンタル的には健康という意見もある

    そもそもなろうって今はマネモブみたいな奴以外も見るらしいしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:26

    >>36

    嫌でも3期はエミリアのおっぱいを盛って人気を上げさせてやりますよククク おとなのおねえさんいいね❤️

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:55

    エミリアはその一番辛いときに一緒に居なくて好感度荒稼ぎできなかったのを他の連中に尻ぬぐいさせているのが不人気要素なんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:12

    >>39

    5章以降で人気が上がると思ってるのは俺なんだよね

    お前は成長しないのか

    今は試練までの舐めブタメンタルが荼毘に伏して頼れるゴリラなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:49

    試練でメンタルがぶっ壊れたエミリア=神 激エロなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:36

    うーーっならせろ
    ナツキ・スバルにならせろアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:39

    悲劇を止めれるギリギリまで戻され自殺しても逃げ切って寿命迎えてもセーブポイントは変わらない 
    そんなループは虚しいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:15

    >>25

    だから無職もリゼロもなろうの中ではだいぶ異色作な方なんですよ ただ異色な方が人気出ちゃってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:29

    リゼロで一番かわいい子としてお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:14

    蛆虫ニート引きこもりだったカスでも無限にコンテニューできたらどうにかなるっていうのが趣旨でそれで成長していくさまを見る作品ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:05

    3期エミリアかわいーよ
    1期はレム、2期はエキドナに人気が集中してたと感じるから3期でようやくエミリアのターンが来て俺も嬉しいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:55

    いくら女が可愛くとも主人公がアレだと
    あっこういう男を好きになるような女なんやな…はーっ
    ってなるからやめてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:39

    >>48

    5章くらいになると序盤と比べて人間性はだいぶ成長してるんや。まぁ…ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:11

    パチンコのリーチってアニメの良い所だけ取り出してるからめちゃくちゃ面白そうに見えたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:47

    >>28

    太ももが妊婦の腹に見えたのは…俺なんだ!

    どっちにしてもエロいことには変わりないんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:13:32

    >>36

    レムの異常な人気が出たのはアニメからなのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:28

    >>44

    異色じゃない奴は内容ほとんど同じで飽きられてるだけなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:24

    >>48

    そもそも実際のメスブタは最高の動きをしている主人公しか見てないっていうのを忘れてませんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:09

    >>54

    最適な動きをしてる事に違和感を感じずに凄いって言ってるのがちょっとアレだと言ってるんですよ本山先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:31:38

    >>52

    アニメ化してからの人気は確かにヤバいがレム自体はなろう3章の頃から人気でしたね🍞

    まあレムが強すぎるというよりは他が弱すぎるというイメージだったんやがなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:21

    むつみ 何度も死にまくるほどの難題をクリアしてるからループもの採用してない他主人公より偉くて強き者とか比べるのはやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:59

    >>55

    疑問持とうがこいつが頑張って動いた結果なのは事実なんだからなにも変わらないヤンケシバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:26

    >>45

    >ナツミ・シュバルツ

    不思議やな…確かにげきえろなのに何か既視感がある…

    主人公の名前と似ているのはなんでや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:23

    >>57

    強きものでは絶対に無いと思っているそれがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:16

    正直スバルはずっと女装してた方が絵面的に良いんじゃ無いっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:44

    >>1

    死に戻りの記憶を読んで疑似体験した結果幼児退行起こしたやついませんでしたっけ

    怖いなぁ、怖いなぁ……と思ってスレ画はなりたくないなろう主人公ぶっちぎり一位だと思う、それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:41

    友達が大ファンで絶対に見ろって言うから二期まで見たけど正直面白さがわからなかった……それがボクです
    主人公ウザいのォですねェヒロインは可愛いのォですねェなんか露悪的やのォですねェぐらいの感覚で琴線に触れるものがなかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:20

    >>63

    刺さらなかったら素直に身を引け・・・鬼龍のように 

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:43

    >>63

    合わないなと思いつつも二期まではちゃんと見てくれる

    見事やな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:17

    >>36

    でもね、俺見たことないんだよね

    これ言ってるやつでエビデンス出してるやつ


    阿笠博士黒幕を今でも本気て唱えてるやつと同じ匂いすら感じるんだよね、臭くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:50

    >>46

    すいません スバルくんは少しイキってるだけのそこら辺の高校生であって別にここまでされる謂れは一切無いんです

    というかこれくらいはよくあるそういう時期の範疇だと思われる 親もちゃんと理解あったから立ち直れただろうしなっ

    無職の方はおお…うん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:23

    嘘か真か知らないが
    3期で爆乳化したエミリアのためにπ罪司教達が増えているという魔女教徒もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:18

    >>11

    もう少ししたら光のおとんがなめ豚するんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:42

    >>68

    まぁ気にしないで

    エミリアの豊胸なんてエキドナに比べたら誤差ですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:31

    >>46

    ウム…本人の精神状態を省みなければよかったのォ弱いってことは強くなれるってことやし無職転生より500億回チャンスと役割が与えられてなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:29

    お言葉ですが転生してなかったらオトンが更生させて真っ当な社会人になって普通の世話焼き女の子見つけて結婚してますよ(作者書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:39

    >>65

    見ずに愚弄なんて鬼龍以下な行為だからね!

    見た上でまあ自分には合わなかったっスね忌無意ぐらいに留めておくのさ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:49

    お言葉ですがエミリアは元々胸でかきもの・・・
    本来の姿に戻ったというべきと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:53

    序盤のスバル…聞いています。ファンでも擁護できないくらいウザいと。
    まぁ、作者も狙って書いてるし、だんだんマシになっていくからバランスは取れてるんだけどね。
    しゃあっけど…振るい落とされる視聴者が多すぎるわ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:02

    この作品大罪司教が出てる時が面白いっスね
    前期も見たけど兎や魔女どもはぶっちゃけ話引っ張れてなかったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:06

    まあ心配しないで

    六章以後はこれまでが目じゃないくらい死にまくりますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:38

    み、ミーには罰ゲームのように見える…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:46

    ファンを獲得してから突き落とすのと最初からファンを突き落とすのではレベルが違うこれは差別ではない差違のはずなのん
    単行本も買ってるワシの見立てでは三期やるような魅力は皆無のはずなんだがなぁお前は成長しないのか今は割とマジでキショイ存在でも日の元に引き吊り出されるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:08:45

    3期やるほどの魅力ないはずなのにやるってことは

    お前の見立てが間違ってたってことやん・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:27

    はっきり言ってスレ画は異常者
    人は死ぬことに耐えられないのに耐えてるのはハッキリ言って好感が持てない
    なのにワシの分身はそんな事知らずに便利ヤンケ、寄越スヤンケって言って来るんだよね頭おかしくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:36

    >>77

    今まで死に目をあまり見ていない仲間がめちゃくちゃ目の前で死ぬ上にクソみたいな敵が彷徨いてるせいでスバルもめちゃくちゃ死ぬんだよね

    あの塔クソすぎないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:23

    >>6

    あかんやんカズマさんこんな可愛い女神の私がいるのに他の異世界転移者に嫉妬しちゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:23

    嘘か真か
    普通に視聴者から好感度を得る主人公では胸糞や悲惨さが500億倍になってしまい正視に耐えない作品になると言う有識者もいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:59

    ウザいけど自分に力がない事は自覚してるしイキってるというのとはまた違うと思う それがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:15

    ループものの主人公ってのはクセがつええなあ
    まっワシは鳳凰院で慣れてるから大丈夫だけどねっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:40

    スレ画は今猿空間に送られてるからマイペンライ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:02

    まぁ安心して…

    今は海外人気が一定以上あるだけで続きが作りやすい有り難い時代になりましたから…

    >>79

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:49

    やり直してればいつかは進めるよね いつかはね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:38

    >>89

    嬉しいなあ

    こんな僕でもやり直し続ければいつかいい未来を掴むことができる


    で、後どのくらい苦しめばいいんです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:19:48

    主人公を自分だと思うか思わないかで違うのん
    後者はスバルの成長を感じて応援できるけど前者はスバルが起こす恥ずかしい失敗に耐えられないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:05

    なぜか視聴者の半数くらいから嫌われてるんだよね不思議じゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:21

    間違いなくチートではあるけど嫉妬の魔女の気分次第で劣化するそれが死に戻りです
    死ぬ直前までしか戻らなくなって殺され続ける展開があったんだよね エグくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:32

    >>3

    同時視聴系でも作品としては面白いけど主人公のキャラがきついって言ってるの多いのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:50

    >>91

    おそらく異世界転生系を視聴する層の8割以上は主人公=自分として楽しんでいるのではないかと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:35

    >>10

    さあね...ただ前者の幻魔が主人公に打ち込まれたのは事実だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:40

    >>92

    えっ視聴者から嫌われてるんですか?

    スバル嫌いならとっくに切ってると思われるが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:31

    はっきり言って感情移入や自己投影は全てのキャラにする
    それが物語の楽しみ方だからなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:06

    >>97

    主人公が嫌いで大半のオタクは見なくなるならマガジンの某ラブコメはとっくに終わってるっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:30

    >>98

    全てのキャラは無理です

    大罪司教は頭がおかし過ぎですから

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:27

    >>100

    メンタルぶっ壊れたペテ公が相対的に一番マトモ……あとは一応会話っぽい物ができるカペラがマシかなレベルなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:33

    >>3

    実際作者もきついって言ってるからしゃーない

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:22

    うーん創作物にありがちな陰のコミュ障じゃなく陽のコミュ障だから仕方ない本当に仕方ない
    陰キャオタクからも感情移入されない部類の痛々しさなんだよね凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:27

    >>103

    意図して書いてるからすごい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:33

    強欲の魔女 嫉妬の魔女 虚飾の魔女が世界の動乱を支える…ある意味最悪だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:52

    確かに記憶持ったまま繰り返せるのはチートだよね、繰り返せるのはね
    ま、本体が強くなる訳でもなければ死に方も覚えてて正気を保てるか怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:17

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:33

    >>81

    己の悪因悪果を呪え

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:36

    ベア子のかわいさは麻薬ですね……

    レムやエミリアが話題になってベアトリスの話にあまりならないのは悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:51

    スレ画を心底警戒する敵が出たら詰むって言われてたら本当に出てきて詰みかけたってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:27:10

    5章の"あのシーン"で手のひら返す人が多そうなんだ
    英雄幻想が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:02

    闇堕ちすると下手したらラインハルトを潰せるとお墨付きをいただいている

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:40

    >>111

    少なくとも3度メタ張られてるんだよね

    ロズワールに何度やり直しても両方は救えない状況を作られトッドに滅茶苦茶警戒された上で確殺されアルデバランに封印されてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:47
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:20

    >>17

    ワシはSAOは詳しく知ると茅場…糞…マジで糞

    の方が嫌悪感が凄まじいし、あんな糞オブ糞にデスゲームにされて閉じ込められるとか

    憤りたくもなるわな…って思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:19

    オットーに舐めブタされるシーンが大好きなのは俺なんだよね
    友達を頼るから尊いんだ 信頼が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:11

    >>117

    惚れた女の子の為にかっこつける…神

    好いてくれる子のために頑張る…神

    理解はできるんや

    しゃあけど力も手も足りないなら誰かを頼らんか えーっ!?


    ネタっぽく語録で書くけど4章では「俺を選べ」と並ぶくらい好きなシーンなんだよね、胸アツじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:43

    >>10

    禁断の死者の書"n度打ち"から考えると、同じ世界線でやり直してるんじゃねぇかと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:28

    ◇ついに存在そのものを隔離されたこの主人公は…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:09

    ifルートでのスバルが厄介を超えた厄介すぎて好きなのが俺なんだよね
    少数精鋭で自分以外の大罪司教全員倒したり王都火の海にしてるんですけどいいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:43

    >>120

    何故って…いたら絶対に勝つのがスバルだからやん

スレッドは10/12 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。