ここだけテイワット世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:05

    ワイフォンテーヌ人、今日は元水神のフリーナ様にばったり遭遇できてラッキー
    ちなパスタ買ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:37

    モンド人だけどアビスの魔術師ってわちゃわちゃしてて可愛いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:45:55

    温泉入りたくて璃月からナタまで旅行に行ったんだけど可愛い女の子が店主やってる店あってびっくりしたわ
    ナタにも可愛い女の子いるんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:34

    本当は酷いしダメなことだと分かってるけどさ…
    あの娘の怒り顔が見たいからキャッツテールで酒頼んでるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:55

    鎖国解けたらしいし稲妻観光に行きたいんだけど実際治安とかどうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:56

    >>4

    お前もモンド人か

    あの子に飲みすぎて吐いたゲロの処理させちゃったの未だに申し訳ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:29

    >>5

    港から本島行くまでの間に浪人が待ち伏せしてて略奪しにくるぐらいの治安や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:47

    昨日赤い服のエルフの女の子がかわいい人形みたいなの落としてったんだけどこれ返したほうがいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:23

    クソ野郎を訴えたいんだけどフォンテーヌの最高裁判官と璃月の有名な弁護士どっちに相談するのがいいと思う?

  • 10ジン24/10/11(金) 09:51:18

    >>8

    騎士団に届けてもらえると助かる

    彼女にとってそれはとても大切な物なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:43

    名前欄に名前書いちゃうジンさん可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:38

    往生堂の堂主で抜いてしまった…罪悪感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:54

    リネのマジックショーのチケットせっかく当選したのにどこかに落としちゃった…まじ最悪
    もし誰か見つけたら教えて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:12:04

    >>7

    俺フォンティーヌ人、物騒すぎてドン引き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:33

    リアルじゃファンクラブ怖いから言えないけど、バーバラたんprprしたいよバーバラたん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:18

    今日アビスと戦ってたらカチーナちゃんに助けられてしまった・・・
    戦士としては先輩なのに不甲斐無い・・・
    古名は無いけどせめてみんなの足を引っ張らないようにしなければ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:55

    >>13

    今日ナルボンヌエリアあたりでチケット拾ったけどもしかしてこれ?

    シルクハット被った黒猫描いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:34

    冒険者なんてみんなク〇だ
    俺が困ってても誰も助けてくれない
    なんでだよちょっと転んで栄誉騎士の胸に手が当たっただけじゃんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:47

    >>2

    アビスが…可愛い…????(ナタ民)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:31

    >>18

    おはパラド

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:51

    >>18

    いるよねー……栄誉騎士が強くて優しいのをいいことに無理難題吹っかけたり、調子に乗って余計なことした挙げ句に怒られたら逆恨みするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:34

    助けてください
    ずっと犬に吠えられて岩の上から動けません
    場所は璃月の荻花州です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:21

    スメールは植生豊かだというから趣味のスケッチに来てみた
    まさかキノコに襲われるとは思わないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:32

    どうやって接続してるのかはわからないけど、これって本当に凄いよな……ナタ内ではもちろん遠く離れたモンドや稲妻とも信じられないくらい早く意思疎通できるし

    おかげで情報の伝達速度が格段に上がったからアビスとの戦いでは割と真面目に欠かせないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:37:44

    >>24

    稲妻人だが近年まで抵抗軍と幕府がドンぱちやってたから、たまに犠牲者の名前と数とかが流れてくるのを見ると胃がキュってなる

スレッドは10/12 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。