そろそろガチャ更新されるから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:41:57

    このパールさんめっっっちゃ良くない?
    いつもの勝負服と真逆の色合いでかなり印象が変わって見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:33

    もっと早く言え定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:58

    お弁当箱いる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:20

    マントが世界地図とか腰に弁当箱とかでわりとトンチキなパーツあるんだけどそれを感じさせないぐらいにかっこいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:43:45

    >>3

    いる(鋼の意志

    というか最初お弁当箱って気が付かなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:44:41

    此処のアングルすき
    決してエッチだからと言う理由じゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:45:27

    >>5

    一見すると魔術書とかに見える巧妙なお弁当箱

    でも実際駅弁以外のものを入れてることも多そうなんだよねパールさんだし

    誰かが困っている時に役に立ちそうなものが突然弁当箱からお出しされそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:46:53

    >>7

    今回の衣装イベントでさすらいの弁当配りしてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:37

    髪色が普段と違って2種類入ってるのいい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:50

    >>8

    おう巧妙にパールさん引かせようとするのやめーや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:01

    胸元開いてるし肩出してるし太ももの部分も露出していてうおっ…エッチ…ってなっちゃう俺を許してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:18

    >>6

    正面からだとあまり気付けなかったけど谷間ホールえっろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:24

    逸走した時に豊が冗談で言った弁当をここまで推されることになるとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:51

    これは多分引いた人しかわからないと思うけど

    滅茶苦茶揺れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:10

    サングラスないと印象だいぶ変わるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:32

    イベントシナリオでも終始優しいお姉さんでこの人出る度に株を上げるな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:35

    いい意味であんまハロウィンっぽくない
    大人のお姉さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:23

    >>10

    け…引け…引けっ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:47

    >>2

    ガチャ更新タイミングに合わせて引かせる策略だゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:43

    世界レベルにエッチだと思いました(小並感

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:43

    別衣装に伴って家族や兄弟のことが判明したり魔女繋がりでスイープとの絡みとかあると思ってたけど一切無かったんだよね
    別衣装込みでも屈指の謎の存在になったんだ
    判明したのはキレイでいい匂いがするってことだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:08

    >>21

    ホーム画面でならスイープに言及あったよ

    先輩魔女なんだって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:15

    >>14

    レース後めっちゃ揺れててすごくすごかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:50

    >>23

    ホームでポーズ決めて戻る度にぷるんってなって思いっきり見ちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:52

    イベントでのパールさんが良かったから公式応援グッズ買ったんだよね
    そしたらこのアクスタ一番くじのフジアクスタよりデカかったんだ
    あと配送料がバカ高いのに制服ver2個買っちゃったからスターティングフューチャー版を別で買う羽目になった
    ガチャ自体も天井したから総じて金を搾り取られたんだ
    もうサキュバスやろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:47

    >>25

    半分くらい自業自得じゃねーか!

    サキュバスコスしたパール姐さんはみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:54

    ガチャ更新まで間もないが、マヤノとパールさん逃して後悔しないか?(煽り)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:11

    足首からつま先にかけての肌露出がいい感じだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:28

    >>25

    でもパールさんグッズもライブ出演も恵まれてないんですよ初期組なのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:26

    >>6

    でっか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:34

    ねえもしかして胸の下のところちっさい穴空いてる?もしかしてこの部分の布って縦幅10cmかそこらの記事で繋がってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:28
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:46

    目隠れてるシーンミステリアス感あってカッコいいすね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:31

    >>33

    世界一かっこいい弁当の持ち方

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:11

    >>31

    はい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:04

    内腿空いてるのやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:56

    お疲れ様でした…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:02

    >>35

    ズリあn…いや…しかし…でもやっぱり…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:25

    >>38

    お嫌いかしら?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:06

    すべり込みで引けて良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:16

    俺たちはまだパールを理解できてなかったんやな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:24

    パールさん狙って頑張って回したけど出なかったの悲しい
    マヤノは来たのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:33

    >>42

    マヤノ引けてるだけいいじゃんか、俺なんて謎のドレスゴルシが殴り込みに来たんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています