ぼく「ムッ子供が泣いている」【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:42:04

    ぼく「子供を泣かせたのはてめえか‼️親の風上にもおけねえ‼️(エンデヴァーを刺す音)とうやくん、ふゆみちゃん、なつおくん、しょうとくん、もう大丈夫だよ‼️‼️‼️(血まみれ二ッコリ
    これからはぼくがお父さんだ」
    このあと後追い自殺するとうやくん「…………え?」
    一生夢が叶わなくなったふゆみちゃん「……え?」
    PTSD発症するなつおくん「……え?」
    大人になってから幼児期の記憶が一部無くなるしょうとくん「……え?」
    冷(精神病院入院中)「え?」
    AFO「え?」
    オールマイト「え?」
    根津校長「え?」
    啓悟「え?」
    見ろやくん(7歳)「え?」
    エンディング(収監中)「え?」
    社会「え?」

    マスメディア『NO.2ヒーローエンデヴァーの突然の死去により街は混乱が続いています。』

    善行をすると気持ちがいいなあ「ぼく」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:45:36

    あ、ありがた迷惑…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:37

    さりげなくホークスを本名で呼んでんじゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:28

    このエンデヴァーを倒せるヴィランはどうやって処理したらいいんだよ
    救けてオールマイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:34

    救い方が強引すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:49:53

    どんなに憎くても親父をころしてやるぜ!とは思わなかったしょうとくんが目の前で親父ころされちゃうのいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:22

    燈矢くん後追いしないと思う
    そこだけ解釈違い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:14

    轟家ってどう救えばよかったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:34

    しょうとくん記憶の一部無くしちゃうなら一緒に遊んで欲しいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:50

    虐待してるところをころしたという報道でイッチは英雄になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:17

    子供を助けたいという気持ちから産まれた化け物

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:21

    >>11

    善良なサンサンLV100みたいな印象を受ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:31

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:33

    >>善行をすると気持ちがいいなあ「ぼく」

    No.2ヒーロー殺したのを「善行」として認識してるのヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:35

    >>9

    殺人犯と遊んだのうっかり思い出したら吐いちゃうよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:16

    >>14

    虐待親父を成敗するのは善行だろ

    ヒーロー免許持ってるかどうかの違いだけなんだ

    イッチはまずヒーローになるべきだったな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:03

    >>10

    >>16

    流石に殺しはやりすぎ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:55

    むしろ社会からは混乱どころか減刑求められそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:57

    弧太朗「あれはおばあちゃんじゃない、子どもを捨てた鬼畜だ」

    ぼく「ムッ子供が泣いている」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:18

    >>16

    免許持ってて殺しが免責になるってハンターライセンスかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:17

    >>20

    本編に人ころしたネームドヒーローいるししゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:23

    夏雄がPTSD発症して焦凍の記憶が消えるあたり子供たちの目の前でヤってるっぽいんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:49

    >>21

    状況による


    たぶんOK

    ぼく「エンデヴァー‼️‼️‼️虐待やめろ‼️‼️‼️」

    エンデ「邪魔するな🔥🔥プロミネンスバーン🔥🔥🔥」

    ぼく「グエーしぬ‼️‼️‼️止めないと‼️‼️‼️」(グサッ)


    NG

    ぼく「うおおおエンデヴァーしね‼️‼️‼️」(グサッ)

    エンデ「💀」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:13

    いきなり知らないおじさんが
    パパになるのは地獄過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:58

    >>16

    ヒーローが殺しするのはアカンって本編でやってただろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:16

    >>24

    ワンチャンおじさんじゃないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:17

    >>10

    超常解放戦線に祭り上げられるタイプのヴィラン来たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:14

    まあどう頑張っても目の前で殺してる時点で1くんに正義はないよね……っていう

    いやまあ殺しに正義があるのかという問題もあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:45

    虐待するNo.2ヒーローから子供達を守るために立ち向かった1くん
    という報道ならまじで英雄だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:32

    >>29

    まあそのニュース流れたらヴィランが活性化して

    結果的に状況を超悪くするだろうが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:28

    >>29

    なお子供達への精神ダメージは考えないものとする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:23

    燈矢が後追いするかは知らんけど、ぼくへの復讐はそれこそ本編並みの執着で完遂すると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:07

    おそらくエンデヴァーが虐待していたことは報道されないと思うよ
    ヒーローを担ぎ上げて成り立ってるあの社会のことだからNo.2ヒーローを実子の前で殺した凶悪ヴィランとして報道される

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:33

    >>23

    プロミネンスバーン受けて死なないイッチは頭金玉レベルなんだけど助けてオールマイト

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:19

    >>26

    つまりえっちな僕っ子お姉さんの可能性があると言うこと…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:57

    "ぼく"は元々ヒーローだったんじゃない?
    子供達やエンデヴァーとは知り合いで、それも子供達に尊敬されるくらい優秀なヒーロー
    ヒーローになった理由も親がヴィランで助けられずに虐待されて、死んだ他の兄弟がいるから
    だから虐待に対してトラウマを刺激されて悪魔を殺さなきゃと思い、エンデヴァーを殺した

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:02

    たぶん報道では「家に押し入った暴漢にNo.2ヒーローが殺された。家には子供もいたが子供に怪我はなかった」だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:12

    >>34

    たまたまアサシンレベルが高くて炎メタの個性の可能性が…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:48

    >>36

    という事はヒーロー界の期待の新星がNO2のヒーローを殺してしまった大スキャンダルって事か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:56

    でも確かに酷い虐待をしていたのは事実だから、難しい問題だよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:45

    >>36

    そんな後出し設定出されても殺人という行為に手染めた時点でボクの正当性は認められないと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:31

    ヒーローが法に則らずにすぐ殺してくるの怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:47:52

    エンデヴァーを殺せるって事は相当な実力者だよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:57

    >>42

    その場にいたヒーローが悪い事してるやつが許せなくて法律とか無視して殺しましたって絶対認めたら駄目なやつだよね

    これに対して相手が悪い事してたから減刑の余地があるとかやったら公安の汚れ仕事以上の地獄が出来かねない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:00:53

    殺しの基準が「子供を泣かせた親」なら虐待以外に「正当な理由で叱った結果子供を泣かせてしまった親」も殺されてる可能性が…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:45

    >>45

    スレタイとか1の文見るに子供を泣かせた時点でアウトなの怖すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:03

    そもそもエンデヴァーが虐待してようがそれが彼を殺していい理由にはならないで終わる話だよねえ
    もし虐待のことが公になったとしても殺人が許されるわけもないし
    司法国家は日本に限らず社会治安維持のために私刑をかたく禁じてるからね
    焦凍の訓練は虐待か否かを判断するのは訴えられた場合の司法側であって一個人ではないので私怨でヒトゴロシはアウト
    相手がNo.2ヒーローだから庇われるとか関係ない
    これが認められるようだと司法制度がガタガタになっちゃうよ

    っていうマジレスはおいといて
    この状況なら燈矢は後追いじゃなくてお父さんを殺したやつを殺すor逮捕するを目標に生きるんじゃないかな
    自分の正当後継性を生きていく柱にしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:36

    ぼくがエンデヴァーを警告して止めようとしたら激しい抵抗をしてきたからやむなく…なら仕方ないが
    エンデヴァーってバレて咎められた場合にどういう反応をするのかいまいち予想できないな
    オルマイ相手でも無駄に堂々としてるわりに、バレた時に開き直ってうるせえしねっプロミネンスバーン🔥🔥してくる図も想像しづらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:46

    なんでこんなマジレス多いんやw

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:51

    >>49

    マジレスをされやすいラインの内容だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:05

    虐待が報道されたら司法がどうのこうの関係なく世間はぼくくんの味方多そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:44

    1は別に虐待したからじゃなくて泣かせたからで殺してるからね…
    これはこれでこええんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:46

    虐待されてたとはいえ、急に知らん人が父親ころして今日からボクがお父さんだよ!とか言われたら怖いどころの騒ぎじゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています