カイドウのリアクションとかいう……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:40

    世界で一番信用できないに等しい罠。

    うわぁぁぁぁぁっていうなら少しは効いてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:33

    99999/99999→99998/99999

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:17

    普 通 に 叫 ん で る だ け

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:07

    この傷は残るぜ?
    →残るだけで致命傷とは一言も言ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:41

    カイドウの防御抜いてダメージ入った証拠だぞ
    なお体力の最大値と減った値は考えないものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:58

    空島(上空10,000メートル)から落ちて無事な奴が並大抵の攻撃で痛がるイメージが湧かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:57

    スレ画のローが岩石落としただけの攻撃よりぜってぇ痛いだろうに人獣ヤマトのあご打ちなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:58

    少しは効いてるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:20

    >>8

    体力はどのくらい削れてますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:24

    ルフィが強くなる度に(お...?ちょっと本気だすか)を繰り返している男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:01

    範囲攻撃は強いけどちまちまとした敵を相手取るには僅かに厳しい龍形態

    人間形態で雷鳴八卦の牽制技で相手をテストし始める

    マムと組んで徐々にギアを上げてく

    人獣型でさらにギアを上げる

    覇王化も解禁、金剛鏑など新技を解禁し始める

    酒龍八卦で覇気を強める 盗人上戸で技を盗んだり今まで使わなかった未来視もしてみたり龍盛軍出したり雷鳴八卦の強化版出したりする

    終わったかと思ったバトルが再開しテンションは最高潮に砲雷八卦のさらに強化版の大威徳雷鳴八卦も解禁

    コイツ形態多すぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:46

    おでんの過去編
    読者「カイドウ倒せそうだな」

    赤鞘討ち入り
    読者「カイドウ倒せそうだな」

    最悪の世代戦
    読者「カイドウ倒せそうだな」

    ルフィ覇王色を纏うことに成功
    読者「そろそろカイドウ倒せそうだな」

    リベンジルフィ
    読者「そろそろカイドウ倒せそうだな」

    を繰り返してた奴だぞ?意味がわからん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:01

    逆に覇王色の時のルフィの攻撃も結構効いてたと思う、効いてない風だっただけで
    もつれもつれての大技対決で負けた感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:45

    なぜ俺に攻撃が刺さる! こいつらもおでんと同じ流桜を!
    (刺さってるだけでそこまで効いてない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:17

    >>12

    ニカルフィ「ワンパン余裕」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:17

    >>15

    ニカになって唯一覇気防御した描写あるから内心「あっこれやっぺ」って焦ってた疑惑がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:00:43

    >>15

    最後はワンパンだけどその前がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:36

    受けた攻撃まとめたら凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:30

    >>10

    ここらへんの煽り「気づいたのか…やってみろよ!」って感情強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:45

    カイドウは文字通りのレイドボスなんだよな
    出撃と敗走を繰り返してなんとか削り切った感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:16

    ガンマナイフとかいう高火力の内部攻撃
    あのミンゴが大ダメージ受けた技なのにカイドウはいまだにピンピンしてる…こわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:05

    >>15

    レイドで削りまくって何度も攻撃当ててたのをワンパンとは言わないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:46

    >>7

    緑牛があいたたた〜(><)するレベルの打撃を顎で受けるのバグよな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:59

    ルフィ戦辺りから話す内容がお前らやるなじゃなくて
    勝ったら負けたらになってるから
    この辺りからがプロレス抜きのマジモードかなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:09

    戦いになるどころか自分にダメ入れられる敵自体なかなかいないだろうから最高に楽しんでいる
    なお実際に出てるダメージはカスダメもいいとこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:40

    ジョイボーイ云々言うから何度も立ち上がるルフィには楽しみつつマジで接していたっぽいんだよな
    それはそうとこの人改めて読み返すとデカ過ぎじゃね?
    体質がおかしいマムはともかく一応この人普通の人間だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:40

    >>23

    だってそれまで大げさなだけで大して効いてなかったんでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:08

    >>19

    人獣型になる前くらいに既にドフラミンゴが倒れるまでに食らった技の大体全部当ててるとか聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:14

    何回も捕まって処刑もできなかったは盛り過ぎだよな
    四皇や海軍が無能すぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:25

    ルッチもニカ相手に善戦したけどカイドウはやはり格が違う…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:20

    おでんが人質とられてなかったから負けてたのトラウマだけど
    次の挑戦者があらわれるまで最強になって後悔のない負け方したかったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:33

    >>31

    ルッチが攻撃というかダメージをニカに当てれてないからやっとニカやばくね?って言われたのにカイドウさんがヤバすぎてえぇってなるの酷い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:25

    987話:赤鞘に数ヶ所刺される(討ち入り初ダメ?)
    991話:焔裂き
    992話:赤猫舞、海野川、犬大門風、残雪鎌、弾斬丸、熱息奉還、桃源十拳×4
    996話:傳ジローに刺される
    1000話:業火拳銃
    1101話:煉獄鬼斬り、斬首爪、猿王銃、磁気万力、タクト(スレ画)
    1102話:猿王回転弾、破壊弦、ガンマナイフ、鎌阿音撃、犀榴弾砲、猿王銃乱打
    1103話:黒縄大龍巻

    確認した限り98〜99巻でもこれだけくらってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:46

    >>27

    常識的な強さに収まってるパウンドのがでかいから身長はそこまで問題ではないゾ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:06

    >>32

    死は人の完成→ロジャーや白ひげのような見事な死に様をしたい

    勝者に枕詞はつかない→横やりのないガチの1対1の勝負がしたい(ロジャーや白ひげは実質死に逃げ、おでんは横やり入った)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:50

    エッグヘッド編で「五老星って不死身なのがうっとおしいだけで大したことなくね?」なんて不届きな意見が出た原因の半分はこの60前のおっさんのせいかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:37

    >>37

    侍達とヤマトの強さがよく分かんなくなってた人もこの牛ゴリラのせいだからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:05

    最終盤はゲルニカさんの命を賭した行動のお陰で結果として主人公はパワーアップし逆に相手は酔いが覚めて酔拳(酒龍八卦)解除されてる状態になって漸く勝ったとい無茶苦茶さ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:52

    これでまだ「酒龍八卦の8つ目の上戸」と「降三世・大威徳・軍荼利・金剛に続く不動を冠した技」が存在した可能性があるのインチキすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:19

    別に効いてないのに効いたふりしてたとかではないと思うよ
    ルフィだってカイドウの攻撃効いてるけど
    それで戦闘続行できるダメージから立てないダメージまで幅はある訳で

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:29

    >>23

    ぶっちゃけ覇王化以降のルフィ以外ロクにダメージ入ってないからその他大勢の攻撃はほぼノーカンで良いしそのルフィも大部分はギア5でのダメージだからワンパンもあながち間違ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:39

    >>28

    >>42

    読んでないのか釣りなのか知らんけどヤマト戦終了時点で鬼ヶ島の維持が厳しくなるくらいにはダメージも疲労も溜まってるんだ

    だからモモの助のほむら雲を出す必要があったわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:59

    業火拳銃
    覇猿王銃
    九頭蛇

    本来なら章ボス倒す為の最後の大技になるであろうレベルの技だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています