ご立体化だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:55:47

    キマリスヴィダールよりかっこいいと思うのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:51

    色々かっ飛ばしてヴィダールが立体化されるってとんでもないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:55

    俺とお前と私と同じ意見だな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:06

    遅報を超えた遅報
    随分前にわかってたことっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:57:21

    どちらもかっこいい…そんだけだ
    どうしてそんなにカッコいい機体に乗れるの?どうして…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:09

    >>4

    えっそうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:58:27

    情弱すぎる…情弱の次元が違う…

    あの…それもうとっくに予約開始(もちろんめちゃくちゃ予約完売)してるんスよ
    あくまで展示が今回初ってだけなんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:20

    バルバトスのガワを付けれるか気になってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:20

    かなり前に情報出てたんスけど...いいんスかこれ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:09

    ここでホビーショー全般を語っていいんスか?あざース

    SpecIIのRGソードインパルスが来たしシラヌイや復レクの雑魚どもも明かされてハッピーハッピーやんけ


    もしかしてこれらがニュー・プロダクツ・アナウンスメント・オン(PC英語書き文字)のタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:38

    商品化発表が8月下旬だからマジで1ヶ月半前なんだよね情弱遅報すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:22

    >>7

    >>9

    >>11

    夏は色々と忙しかったからね仕方ないを超えた仕方ない再販を待ちますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:45

    あわわお前はシングルリアクターが実質デッドウェイト

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:49

    >>12

    もしかして再販なら買えると思い上がってるタイプのチンカス?


    かなりの量を入荷する家電量販店や直営店じゃないと買えるのはかなり先の話になりそうなんだよね

    おらっ発売日に量販店に開店前凸しろよッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:12

    このあと“アスランのズゴックがHG化だー!”とか“プルツーとサイコMarkIIがプラモ化だー!”とかスレ立てそう伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:53

    初展示する頃には予約完売して購入の目処が立たないことは磐梯展開では有るけどねグビッグビッ
    まあおとなしく再販を待っててくださいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:23

    おおっ RGシャイニング来るやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:50

    おーっRGシャイニング・ガンダムが来るやん
    ムフッ例のシーンを再現しようねっ

    あれっマスターは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:12

    >>10

    ウム…最近流用品ばっかりなんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:02

    >>16

    店頭に並ぶ日がわかるのと初出荷の量のアドがあるから競争率の高さってデメリット含めても再販を待つより発売日に並ぶ方が賢明ですよ…マジでね


    再販を待つということは上手くいって数ヶ月、安定供給されるまで1年は余裕で掛かるということお前はそれまで熱意を保てるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:09

    >>2

    しかし…人気はもちろんデカい背負い物やデカい武器も無いし立体化のハードルが低いのです

スレッドは10/12 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。