アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BB-686

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/10/11(金) 10:03:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:38

    一番乗り?大遅刻と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:18

    まさか今になって孤星の弁論が効いてくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:52

    >>2

    おーっ

    何となく見えてた結果から目をそらし続けた挙句一番重要な時に遅れた奴が何か言うとるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:48

    正直遅れた煽りが効くのはケルシーじゃなくてアスカロンだと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:10

    この猫を誰か解放してやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:23

    ヴィクトリア…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:08

    アスカロンは自分を責め続けてバベルの裏切り者を殺し続けたんや……その数500億人

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:14

    >>9

    最早サルカズが族滅してると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:18

    ケルシーとボリスのコラが欲しいのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:31

    テレシスってすごいぜぇ 今どういうメンタルで戦ってるのか想像も及ばないんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:30

    >>9

    裏切ってないやつ どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:24

    >>12

    こんな感じのメンタルですけど何か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:05

    クイロンさんも苦しんだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:09

    すり抜けでヴィヴィアナが来たときは絶望したけどね
    待ってたよ アスタロ…アスカロン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:30

    >>8

    成仏してくださいよォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:37

    >>5

    その言葉はやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:41

    平和な都市で一つ屋根の下で暮すドクターとテレジアとアーミヤとそこに遊びに来るサベージやケルシーが見れる世界線を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:48

    そうか 君は重要なことを話すことはプリースティスに封じられ、名前を与えられた相手に友人を奪わせる選択をさせてしまったんだね かわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:58

    >>19

    源石計画を完遂すれば実現できますよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:58

    >>19

    そんなものこの世界の不条理は欲しがらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:32

    源石の中で夢を見ればいいヤンケ
    これでハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:06

    バベルを読めば正妻戦争に決着がつくとか聞いてたのになあ
    この女誑しが あの女と殿下とあと主任とかの対立がより激化してるじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:14

    もしかして今後の源石研究でフィリオプシスがキーマンになるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:27

    翠玉の夢でドロシーがやってたことがほぼあの女と同じってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:31

    サルカズはなんでそないに魔王を殺したがるん?ポポイッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:14

    ただ今回の話でドクターが記憶を取り戻すような展開がまず無いだろうことは分かったっスね
    あったとしてもその記憶を見てるのは今のドクターってのが重要視されそうっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:34

    >>27

    おそらく魔王ガチャだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:11

    ドクター お前はもう"離"の段階にいるようだ
    マネモブを超え1キャラとして自立する時だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:37

    カヌレとナハ王で解釈違い起こしてるのはいいんスかこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:56

    ここから更にifハピエンいっぱい撃ちのサルカズローグを打ち込まれたらどうなってしまうんやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:58
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:49

    >>33

    なにを確約してるこの殿下は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:14

    >>27

    アンズリーシックの魔王を殺されてやねぇ その仇の炎魔の魔王を殺してやねぇ

    そしてクイロンは東へ向かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:35

    ドクターの貧弱さだと初戦から敗北逆レ確定なんですけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:51

    なんじゃぁこの家族グッズはァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:47

    レースクイーン姿のテレジアとミュルジスとミヅキとサベージか……そんなものオラクルは欲しがらない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:20

    ドクター駄目だろ
    現地妻のシャーロットを置き去りにしたら

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:15

    この人外魔境決戦を見てるとプラチナや安心院が哀れすぎて可愛いだろ 抱いてやれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:37

    >>39

    プリースティスはレースクイーン衣装を着ろよ

    割と着てくれそうですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:37

    サベージがドクターにとっての最初の協力してくれた現地人とか言う重要キャラでビックリしたんだよね
    どうして普段影が薄いの…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:18

    >>43

    だから毎年印を送って刷り込むんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:58

    もしかしてもうみんな休むべきなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:25
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:54

    >>45

    テラの人々が哀れだろ…源石の中で眠らせてやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:59

    >>46

    何で依頼出した側も参戦してんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:13

    昔は殿下があんたのお嫁さんになるわけないじゃないwとか煽ってたのになあ
    お前は成長しないのか 今や殿下はプリースティスと頂上戦争を繰り広げてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:54

    (ドクターのコメント)
    嫁とかどうでもいいからとにかくこの現状を救って楽にさせてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:27

    濁心スカジ、ミュルジス、テレジア、プリースティス…ドクター大好きな超越重力女が多すぎて普通のドクラブ勢がついていけなくなってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:47

    >>50

    もうねんねや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:56

    ほらドクター働いて!心の強さでもう1回!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:04

    無様過ぎて哀れだろ 殺してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:12

    Wが見当はずれなこと言ってたのは殿下の心だけでそれ以外の起こったことの推察はほぼ完璧なんだよね
    もしかしてWは凄い傭兵なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:26

    >>51

    うーん世界をどうにかできるやつは複数いるから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:20

    >>12

    サイクロプスの予言もあるし結構やけっぱちなんじゃないかと予想しているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:34

    >>56

    サルカズ最高の傭兵だからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:08

    最後の希望はサーミにあるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:09

    お前サルカズ最高の傭兵をなんだと思ってるんや
    あれだけ最期の瞬間以外恐れられ続けたスカーアイを差し置いて語られるレベルやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:19

    >>56

    ドクターやケルシーに頭脳負けてるイメージしかないから忘れがちだがあいつは汁おじと並ぶ戦術立案:卓越なんだ サルカズ最高の傭兵を甘くみない方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:00
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:24

    他のスレでも見たけどいくらキャットファイトが好きだからってファンアートペタペタはほどほどにしてほしいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:25

    (PRTSのコメント)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:47

    >>63

    静かにはなるよね 静かにはね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:58
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:59

    >>65

    執着ありまくりじゃねーかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:36

    >>65

    ◇この障害物おススメポイントまで教えてくれる女は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:39

    序盤でカズデルの貴族の王庭達が普通にやられてて驚いたのは俺なんだよね
    もしかして一般の王庭はそこまで飛び抜けて強くないタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:57

    >>65

    お前…なんで作戦成功率誤魔化しなんてやったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:30

    >>70

    あくまで特殊な血筋ってだけで主以外はそこそこなのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:18

    >>60

    門の向こうにGOーーーーーーっ

    あっ一発で崩壊したっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:45

    >>71

    これでもドクターを救うよう仕向けるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:50

    ザ・シャードは普通にテラ文明産でいいんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:07

    はーっ やっぱりキャットファイトは見苦しいですね
    強固に待ち続けろ…ミヅキのように

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:46

    >>75

    ドクターの言い方的に旧文明の記憶を頼りに作ったんじゃないスかね?

    流石にライン生命とかと見比べても明らかにオーバーテクノロジー過ぎるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:15

    Scout…神 ドクターの指揮を信じる有能なオペレーターなんや
    Ace…神 頼りになるアニキなんや
    Pith…神 厳しくも優しい先生なんや
    Mantra…神 そのうち優秀な通信技術を持った鳥が来るんや
    Logos…神 本名がわかったんや
    Touch…神 バベル時代は政治的なことに関わるべきでないとケルシーの誘いを断っとるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:41

    >>78

    Touchさんの判断がバベル見るとまっなるわなって感じなんだよね英断じゃない?

    しかも意外とロドスになってからはすぐ入ってくれる……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:28

    言いたい事は色々あるだろうけど記憶無くてもまずはケルシーから謝りを入れるべきではと思ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:36

    嘘か真か知らないが「オラクル」という言葉は鷹のゲーム全てに登場しているとする科学者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:42

    ムフッ ザ・シャードを使ってテラを源石で覆おうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:31

    魔王であるテレジアがいる限りバベルは政治から逃れられなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:36

    ナハ王との決着はどうなるんやろなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:03

    >>64

    いうてこっちは話題乗っ取られてたわけでもなければ何枚も沢山ペタペタされてるわけでもないしあの程度なら"ほどほど"の範疇だと思ってんだ

    まっもう消えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:28

    大きすぎる理想、博愛すぎる精神、一般のサルカズは着いていけずに離反していき
    それでも尊敬されていた

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:34

    >>84

    ナハ王は単独でロドスを落とせるって言われてたけどフリーになったら誰が抑えられるんスかね

    いけーっ鉄侯爵

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:45

    確かリンクは貼ってあったと思われるが…今のあにまんはリンク貼っても肌色成分多めだと規制入るんだよね
    まあどっちでもいいんだけどね
    よしじゃあ予定を変更して源石の花の研究を続行しよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:15

    >>89

    どないする…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:58

    >>90

    どないすればええんやろなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:12

    やばっ想定よりこいつらの発展速度が速いよっ
    どないする?まあええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:18

    そしてドクターはテレジア暗殺に踏み切った

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:47

    アスカロンをガチャチケ2枚で確保出来た!
    俺も嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:27

    >>87

    テレジア殿下の大志より目先のワシの暮らしの方が大事なんじゃ

    一般サルカズだったら確実に自分もこっちの考えなんだよね 悲しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:01

    >>92

    まっ多分その発展速度にも旧人類の遺産が影響してるからバランスは取れてるんだけどね

    己が悪因悪果を呪え

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:45

    最初に信号の確認とかもされてなかったし文明の存続くんはなんのために存在してるん?(ポポイ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:06

    >>93

    はぁっ?何言ってんだ それおかしいだろ亡霊ップ

    その提案はお前の口から出すべきものではないはずだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:34

    サルカズに未来を思い描く余裕があるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:39

    あーあ創造主の怒りに触れてもうたな
    バベルは崩されるで

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:51

    >>95

    その意識を変える為にカズデルに学校を作ったのになぁ お前は成長しないのかそのやり方じゃ時間が足りないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:15

    平日の朝からとんでもない速度でスレ伸びてるけどもしかして有給4連休のマネドクが多いタイプ?はーっ羨ましいなぁワシも仕事休んで無限に岩掘りしたいのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:30

    テレシス…聞いたことがあります
    ドクターの真の理解者だと
    お前を裁くものが居ないなら自分がそれを担ってやるとも言っていたと

  • 104◆x9Sjom3KsRCj24/10/11(金) 10:57:51

    とりあえず過去スレ確認してそれらしい画像が見つからないことは確認してきたのん
    水差してごめんなあっ

    ちなみに読み返したせいでイベストの幻魔がフラッシュバックしてまた情緒不安定になってるらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:28

    >>104

    マネドクさんこれあげる……

    魔王の夢があれば苦しくないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:33

    >>104

    元気出して…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:35

    >>103

    魔王に選ばれたこの兄妹

    サルカズを率いる才能もあるがドクターに寄り添うことに関しては天才的

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:00

    ああ もうリンク先はブクマしといたから問題ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:39

    >>100

    異種族が集まって今にも崩れそうな塔を建ててやねぇ…救世主と思い込んで破壊者を起こしてやねぇ…

    科学の進歩だけならともかくそもそも人々の心の在り方が平穏には程遠いことを創造神に見せてやねぇ…

    そしてバベルは崩壊した

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:04

    鉱石病をなんとかできたとしてサルカズ差別はまた別の問題じゃねえかよあーっ
    待てよエンドフィールドだとサルカズのザイヒが普通に暮らせてるあたり差別なくなってそうなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:05

    >>100

    まぁ創造主もバベルの塔と共に消え去ったんやけどなブヘヘヘ

    ◇何が始まる……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:20

    >>105

    そんなもの私は欲しくない(愛国者書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:49

    >>111

    ノアの箱舟を…つくる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:47

    孤星までのケルシーが本当に可哀想なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:23

    みんな方舟に乗ったかァ?
    ほな源石の大洪水を起こすでェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:49

    もしかしてあそこでドクター起こさないとバベル自体がさっさと滅んでたんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:04

    >>115

    アスランが滅びそうなのって…ま…まさか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:37

    >>116

    ああ 多分指揮官不足で荼毘ってるぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:05:38

    Scoutの言葉を真に受けるなら人員消費が激しすぎて普通にサルカズ軍にすり潰されてそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:47

    まともに戦えるやつは大抵軍事委員会に行くか傭兵になるんだ 理想の片棒を担ぎにいくとは思わない方がいいっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:07:46

    戦争に慣れてない非力な異族が殿下に並び立って戦場で的確な指示を出す上に犠牲者に心痛めてくれるんだ
    scoutたちからの信頼が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:04

    鎖ギミック=神
    色んな遊び方が出来るんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:55

    >>122

    酔いつぶれた2人をチェーンで引っ張るなんて黒騎士ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:14:10

    あ…あの自分…ようやくBABEL読み終わったプレイ歴の浅い駆け出しドクターなんすよ 
    ケルシーってもっとドクターの過去にガッチリ関わってると思ってたのにこんなに蚊帳の外だったんすか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:25

    >>124

    あぁ ドクターと対等であったかのように見えて実は娘みたいな迷い子だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:06

    アスカロンの信頼度が上がってきたからプロファイルを読んだらいきなりほのぼのだった 俺は嬉しいぜ!
    これ以上短期間で陰鬱を打ち込まれたら脳がバーストしてしまう……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:10

    裏切られる可能性には気付きつつ目をそらして寝てた親に助けを求めた娘だからね
    あっ案の定一発で裏切ったっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:09

    >>127

    一発どころか禁断の自問自答n度打ちの結果だったんだ満足か?

    PRTSに記録されたデータが悲しいですね…マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:31

    天災の中でのロリアスカロンの口調でレッドを連想したのは…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:05

    >>129

    荒野ってすごいぜぇ 天然の暗殺者育成エリアなんだからな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:25

             ・・
    自分に名前をくれたあの人ならきっと助けてくれるとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

    実際ケルシーも旧文明の事きちんと覚えていなかったって話だったけど裏切る可能性に思い当たってた感じ、それでもすがりたい気持ちがあったんスかね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:31

    どちらが悪いとかないけど旧人類にとってはケルシーが裏切者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:41

    ドゥカレっていつも懐古主義発言ばっかなぁ!
    テレジアテレシスなんかサルカズの今後を憂いて色々やってるんやで!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:58

    >>5

    彼女また現在進行形で見て見ぬふりしている案件があるらしいスけど…これは…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:31

    ケルシーがどういうものなのか正直よくわかんなかったのん
    人間と同じような思考を持っているのをほりだして自分達が寝てる長い間働かせるって憎しみで行動起こされてもまあそうだろうなってならないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:29:54

    しかし…名前をくれてAma-10ではないケルシーとしての生きる意味をくれたのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:31:57

    そもそも旧人類に似た生命体が生まれることが予想出来てなかったから
    本来のケルシーの仕事はこの世界を見守るくらいだったんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:26

    >>133

    ラケラマリンに突っかかってて笑っちゃったんだよね

    もしかして舌を切り取ってやるって言ってた時も根に持ってたタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:16

    プリースティスの「個人的創作」とドクターが与えた名前と課題がケルシーの人格形成を支える…ある意味両親だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:55

    >>138

    それならそれで会話する相手もいないまま何万年も見守り続けるの地獄過ぎるのん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:57

    ドクみ 源石で自傷したり危険な場所に行ったり自分の血液を弄繰り回すのはやめろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:32

    テラが過酷なのってま…まさか
        ・・・
    ほとんどあの女のせい…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:32

    >>141

    ウム…ケルシーがフルコンタクトロボじゃない時点で破綻していたのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:21

    >>119

    ヒエエエエバベルの四騎士だあ

    テレジアはサルカズの征服と勝利をあらわし

    ケルシーは智慧を!

    暗殺をもたらすアスカロン!

    そして死を呼ぶ異族の悪霊……!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:41

    本当に死を呼ぶのはルールで禁止スよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:43

    いけーっ 幸運の息子!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:10

    Babelだとロリアーミアが想像以上に幼くて殆ど遊ぶか寝るかしかしてないのにびっくりしたんだよね
    ちょっとあの時点で魔王を継がせるの酷すぎじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:07

    >>146

    戦場ではドクターがルールだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:19

    >>148

    いいんだアーミアは強い子だから許される

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:31

    (へドリーのコメント)戦場を操る…?戦争そのものを操ってるというてくれや

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:58

    戦争に心をすり減らしてメンタルやられたのかと思ったらもっと違うものと戦っていた それがバベルドクターですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:58

    >>56

    本編で相手してるのが化物連中だから誤魔化されてるけどサルカズ傭兵内でもトップクラスの傑物なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:31

    >>153

    ウム…呪術の漏瑚みたいなもんなんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:54

    私たちの明日はどこにあるのか教えてくれよ

    私たちの希望は誰かの悲しみの上に植え付けなければいけないなんて…こ…こんなの納得できない

    アークナイツ 「2024特別記念動画」

    ’s Paradiseは麻薬ですね アークナイツとのマッチ具合にもうはまっちゃってここんとこ毎日です

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:55

    >>81

    ま…まさか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:38

    軍事委員会も戸惑ったと思うよ
    落ち目のバベルがなんか明らかな劣勢からこちらをボコり返してきたんだからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:13

    しかも意外とマンフレッド自慢の暗号もさっさと解読している…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:32

    ただまぁ裏切ったサルカズ傭兵が言うようにドクターさえいなければもっと早くテレジアが潰されて余計な死者を出さずに済んだってのも多分正しいんだよね
    本当に双方に利の無い内戦なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:09

    えっリェータガチャに来るんですか
    えってことはもうデーゲンガチャから半年経つんですか 時が経つのは早ぇなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:45

    >>159

    少しでも良い方向へと願った行動が全部悪い方向に向かってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:28

    今日の飯を手に入れるために同胞と殺し合う それがサルカズの大半ですわ
    オトン…テレジアの理想は叶うんかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:26

    ドクターが起きるにしろ寝たままにしろ志を捨てない限りテレジアは生きられなかったってネタじゃなかったんですか
    崇高な思想は尊いけどテラの人々の精神と技術力が追い付いていない悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:14

    無邪気にテレシスに助けてもらって喜んでた男がバベルの理想に共感してバベルの妻を得て妻を殺されてどんどん堕ちていって息子の恩師であるバベルの人間を殺そうとするところ辛いのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:25

    >>162

    (テレジアのコメント)

    時間があれば叶う‼︎

    (テレシスのコメント)

    時間が1番足りなくて貴重なんだから話になんねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:25

    ようやく読み終わったのん
    あれだけ卓越した技術を持ってたのに滅びた旧人類には色んな意味で悲哀を感じますね…

    だけど…なんか無駄に大規模で複雑な文明存続の道探求しようとした結果かえって上手くいってなくない?ケルシーや王冠みたいなの創れるんなら普通に新種族生んで自分たちの全部引き継ぎとかできたんじゃねえかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:35

    テレジアの思想はテラにはあまりにも早すぎたと思われるが…
    しかし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:28

    >>166

    ワシ…この状況に似たところに心当たりがあるんや…

    イェラグ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:37

    >>161

    誰かの振りかざした正義は痛いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:41

    長命種の出した結論が「時間が足りねーよ」なんだ
    100年生きられたら良い方の先民達に時間があるわけないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:39

    ナハツェーラーとブラッドブルートはアツイ戦争してーよって言ってることはそんな変わらないのに好感度に差がありすぎるんだよね
    人望の差を感じますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:42

    >>167

    バベル以外でも語られてるけどテレジアと同じように旧人類にも時間がなかったんスよね

    何かに滅ぼされようと事態が逼迫してたみたいなのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:08

    >>170

    "それぞれの真実に傷ついたとしても""僕は全てを許すしかないよ"!?

    …できてる奴あんまいないですね🍞

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:24

    おおっ…このタイミングでともよが反応してくれてる…っ

    おぉっ…うん

    x.comTwitter.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:26

    バベルで出た全ての問題がテレシアもテレジアもドクターも旧人類も時間が足りないのには人生の悲哀を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:47

    >>167

    現場は納期逼迫のデスマーチを超えたデスマーチだったんだ

    余裕も倫理も確実性もなかったと思った方がいいっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:01

    ガチのデスがついてくるデスマーチはルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:11

    時間が足りなっ時間が足りねーよ
    とにかく時間が足りなーよ
    この世で最も貴重な資源が時間だなんてそんなんあり?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:40

             ・・
    リターニアのお医者さんが襲われるところでやめろやめてくれってなった
    それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:47

    実のところ、時間に方向という概念は無いのだが(アンジェリーナ探索者記録書き文字)
    もしかして安心院が居れば時間が足りない問題は解決するんじゃないッスか?クローン量産開始だGO-ッ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:53

    アエファニルちゃんかわいいのん
    ガチャで引かせてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:32

    >>182

    毎月まで待つんだケンゴっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:34

    原石計画って要はあらゆる情報を取り込んで世界丸ごと(空想上の)死後の楽園的なのを原石内で形成する、みたいな感じでいいんスかね?

    それとももっと雑で人類の痕跡を遺すためのアーカイブなタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:31

    >>184

    エネルギー資源として研究してたのを記録保存用に置き換えたっぽいッス

    アーツ適正によっては旧人類があれだけ怯えてた悪魔(崩壊)が一撃で荼毘に伏す辺り本当にもうちょっと時間あればどうにかなりそうだったのが惜しいですね……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:27

    >>185

    ふぅんそういうことか 教えてくれてあざーっすガシッ


    そういえば旧ドクは現在も悪魔とボボパンしてるって知る機会あったりしたんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:18

    >>185

    最新の研究で情報をエネルギーに変換できたらしいからそこからネタを引っ張ってきてるのかもしれないね

    もしかして「悪魔」ってマックスウェルの悪魔が元ネタだったりするんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:47

    保存者計画がフリストン監視の元何らかの理由で旧人類が戻れる事になったら解放するやつ(失敗)
    紺碧の樹計画が惑星のテラフォーミングの後宇宙進出(イシャームラ優勢なので失敗)
    天国の支点はなんかアレくんがバグってるぽいので多分失敗
    (未知の雑音)まだ不明
    源石計画が文明の情報を記録しながら自己増殖してソラリスの海の如く文明を再現する計画(ティカズやタロ2からの移民を変な進化させてほぼ失敗)

    今回出てきた中ではこんな感じスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:58:26

    >>188

    あの…ほぼ全部失敗してるんスけど…いいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:43

    >>189

    ただ失敗してるんじゃなくて暴走してるんだよね ひどくない?

  • 191◆x9Sjom3KsRCj24/10/11(金) 13:11:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:30

    灘新陰流奥義埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:15:04

    >>191

    感謝します(ガシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:09

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:39:25

    ムフッ 同胞の亡骸を埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:49:40

    クリームパイ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:13

    納豆ご飯パイ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:53:00

    キウイパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:30

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:58:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています