【エ駄死】うわーん!モモイのモモ尻気持ち良すぎです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:45

    早く入れさせて下さい!アリスの光の剣が出力臨界点突破しそうなんです!
    早くモモイの楽園(アヴァロン)の中で再創世(リ・ジェネシス)させて下さい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:10

    おっさんかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:46

    お前は何を言っているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:05:31

    司祭たちお前らまさかアリスに追加ユニットを取り付けていたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:09

    やめなよアリス! 学校で盛るのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

    せめて部室まで待って!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:33

    >>2

    おっさんだな(80年代レトロゲームマニア)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:35

    エナジーオーバーロード…リリース!(ドピュ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:02

    このアタッチメントにはさすがの司祭もブチギレ不可
    責任取ってとりあえずモモイは反省室な、後でアリスも放り込むから待ってて
    それはそうとアリス今度は何のゲームやったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:18

    「アトリエかぐや」というブランドのゲームは良いですね
    この『姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜』は素晴らしいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:09

    二人一緒に反省室に入れるとヤリ部屋に変貌しない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:57

    >>5

    (どうしよう……ロッカーから出るに出られない……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:22

    なんかだんだんスレ画のアリスの顔が
    ヤりたいのを我慢してる顔かヤってる最中の顔に見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:38

    反省文かぁ、面倒臭いなぁ……えーっと……

    「このたびは学園の風紀を乱してしまい深く反省しております。アリスの光の剣が私の聖剣の鞘にぴったりフィットしてなまらすげー具合が良かったのと、私の上でヘコヘコしてるアリスの顔が超可愛かったのも悪いと思うのですが、部室にあった『お姉さん先生〜補習授業のエッチな先生』をプレイしてムラムラしていたアリスを抜いてあげた私にも責任の一端はあるかも知れません。とりあえずこれからは、もう少し回数を減らして目立たない場所でやるよう前向きに善処いたします」

    っと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:32

    いっこも反省してない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:21

    >もう少し回数を減らして目立たない場所でやるよう前向きに善処いたします


    これ遠回しに全然控える気はありませんって言ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:46

    この色ボケバカップルがよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:22

    ハマりすぎちゃいそうだからセリフで萎えるくらいで丁度いいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:02

    はい!アリス、反省文を書きます!

    「モモイの鞘はまさに天上の楽園のようでした。こういうことについてカズノコ天井という表現があるとネット上で聞いたことがあります。アリスの剣をきつく締め付けながらうねうねと内側でうねって、視界が光で満ちたような思いでした。あまりの快楽に乱暴に腰を打ち付けてしまいましたが、モモイは喜んでいたようで良かったです。でもいつもは6コスト分ぐらいの時間が気持ち良すぎたために3コスト分ぐらいで世界の法則が崩壊してしまい、充分にモモイを満足させられたか不安です。次はもっとモモイを楽しませられるよう反省したいと思います」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:39:45

    2段チャージまで持たずに暴発してからは1段チャージすらできずに素射ちし続けたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:14

    それ反省文じゃなくてエロ小説ゥ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:45:11

    こいつらのインピオ多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:03:06

    生えちゃったアリスがミドリとユズに見られながらモモイにしゃぶられて
    快楽にあえぎながらモモイのフェ♡ラを丁寧に論評する同人誌思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:35:33

    >>9

    そういえばあれもふたなりの場面あったよね

スレッドは10/13 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。