もう確信したわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:17

    絶対ウマ娘運営へそ出し大好きだろ
    ハフバ衣装→エチーのサポカ→キングの水着→ハロマヤ→今回のバブルで5連続でへそ出しお披露目してる…もうこれは誤魔化せんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:08:45

    スク水のモデルで何故かへそが透けてる時点でな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:09:11

    健康的なお年頃の娘だし出しても問題ないさ

    出せる時に出しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:51

    こんなにえっちな服装ええのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:12

    ぶっちゃけむしろ陸上競技の女子ってみんなこれくらいへそ出てるからむしろ今までが異様に陸上ユニフォームから遠いデザインばっかりなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:11

    腹筋が足りない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:15

    こちらも抜かなければ無作法というもの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:23

    規約緩くなったんかな?露出度高い格好連発してきてるってことは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:14

    >>3

    今の若い子めっちゃへそ出しするからアニメキャラの露出度高い服とかもあまり違和感感じなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:14

    腹筋が性癖だからもう少し反映して欲しい
    3Dだと難しい気もするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:21

    >>8

    昔からやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:29

    >>8

    むしろ規約全盛期の頃の方が露出度高い子多いぞ

    ほぼ水着のタイキとシチーとかロリなのにバブルとほとんど露出度変わらないマヤちんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:42

    そもそも汎用服からしてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:38

    ヘソに興奮する方が異常なんですよってテイなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:09

    このへそ出しの流れマジで途絶えないで欲しい
    スティルインラブとかもへそ出し私服だったら俺は泣いて喜ぶ
    エチーは私服も勝負服と変わらない位の露出度を確信してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:25

    規約違反なことはしないからお腹にTNTN擦り付けたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:06

    ぶっちゃけウマ娘世界の住民は見抜き目的でレース見に来るやつ多いやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:57

    >>2

    へそが透けるほど薄い生地なのに他の部位は透けない謎技術

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:59

    へそ出し程度をちっともエロいと思ってないかへそフェチすぎて規約ギリギリ攻めてまで実装してるかのどちらかだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:24

    へそと腋は健全だからいくら出しても良いんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:30

    アスリートだから難しいかもだけど横ヘソがみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:37

    割とガチで時代の移り変わりを見てる気がする
    ちょいと昔は現実でバブルみたいな服装してる女の子なんて存在しなかったからこういうキャラ出すと不自然すぎるエロ描写でしかなかったけど今じゃ普通にダンス教室通ってる子とかこういう格好普通にするからアイドル要素あるウマ娘ならこういう格好の子がいても不自然じゃあなくなったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:54

    こんな露出度多いのを馬主に見せに行って許可貰ってくるのすげぇ度胸要りそう…
    こういうキャラデザを通せた営業はマジで凄腕だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:20

    ぶっちゃけ走るのにはかなり適した格好だよね
    規約あるせいで変にそういう目で見てしまうだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:38

    夢でナカヤマのヘソに自分の鼻を埋める夢を見るくらいには俺の性癖を壊された

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:30

    エスポワールシチーのへそいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:10

    >>27

    舐めたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:28

    >>26

    それはタルマエが清純ロコドルキャラだからじゃね?

    バブルとかエスポはギャル寄りだからヘソ出しててもおかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:24

    >>24

    リアルの陸上選手も割と薄着やなそういえば

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:37

    スターティングフューチャーがへそ出し衣装の時点でね
    名鑑のセリフでへそ(お腹)出してることに言及してる子好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:36

    そもそも規約規約っていうけどそれは外向けであって運営に向けられたものじゃないし…
    馬主との契約がどうなってるかはマヤ知らないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:22

    >>31

    マヤちん初期勝負服とハロウィンで3個中2個勝負服がお腹全開なのに本当はスターティングフューチャー程度のへそチラすら恥ずかしがる娘なんだよね…恥ずかしいの我慢して着てると思うとめっちゃエロいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:35

    >>27

    ウッ…いいべ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:32

    へそフェチLv100の俺としてはマジで勝負服もしくは私服必ずどちらかへそ出しするのが通例になって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:12:30

    これは俺の勝手な推測だがウマ娘は食後に腹が膨張するためあらかじめ開けているのではないかと考えている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:33

    >>37

    だが待って欲しい

    普段出してない子がライブ衣装でだけ出してる姿もまた素晴らしいと思わないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:16

    >>38

    まあオグリがあの衣装で謎にへそだけ出てるから説得力なくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています