優希ちゃんのことが気になるタフ君

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:52

    何歳なんスかねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:02

    ハイパーバトルが数年前だから27~8くらいだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:48

    20後半〜50まで幅広い年齢が含まれてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:21

    オトン「たとえば二十代前半とか…二十代後半
    三十代や四十代、五十代の可能性もあるかも」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:30

    単純に連載開始から歳を重ねてるなら40代だが流石にそれだとおかしいので20代後半当たりと考えられるが姫路が子供の頃にキバカツが大人になってると考えるとそれくらいの可能もあるがハイパー・バトルが数年前でオトンも3年前に鬼龍に会っているが10年前に鬼龍が死んでいて尚且つ一年前に大統領暗殺を阻止しているので(ry

    猿先生の気分的にはまだ30行ってないくらいの年齢と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:07

    タフくん嫁さんいたやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:55

    優希ちゃんみたいな若い子におっさんが…って言われてるけど優希ちゃんの年齢って出てなくないっスか
    少なくともルーセーより年上っぽいし二十歳超えてる気もするっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:54

    >>6

    冷静に振り返ったらデート中の顔面が全然可愛くなかっただったので振ったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:54

    龍継ぐの時系列をまともに考え出す
    そして自己崩壊が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:42

    キャラクターの年齢も過去も正義も悪も猿先生の手の中よ
    生殺与奪の権は猿渡哲也が握ってるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:16

    >>9

    その瞬間こそ猿の快楽を味わえるのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:11

    >>5

    ふうん猿先生何も考えていないということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:39

    鷹兄が老けすぎなのも混乱の元だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:27:07

    >>1

    そう聞いてくるということはお前がキー坊の恋路のことが気になってるということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:36

    揺れる恋心…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:47

    キー坊は灘の血引いてないし
    おじさんとは言え灘の血引いてる優希ちゃんは良い相手っス
    母違いとはいえ兄弟の龍星はルール無用の猿先生でも無理だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:53

    猿先生色恋に興味なさすぎるんだ
    一部を除いて女の話は大体レイプか寝取られはひどいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:38:12

    >>17

    和香ちゃんに至っては消えるしなっ(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:25

    >>4

    貴様ーッ スーパー・プロファイラーこと故・田宮榮一先生を愚弄する気かぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:13:52

    >>8

    猿先生ってやつは結構女性の顔に興味が無いんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:45

    >>17

    まあそこは格闘モノの宿命のようにも感じるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:11

    >>21

    いやタフに限らずモンキー・コミック全般に言えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:31:08

    >>13

    鷹兄は

    ・若い身空でいい加減な父・金時に代わり家族の面倒を見、また金時由来のトラブルにも対処を強いられる

    ・高潔な人格を有する一方で、鬼になりたいと言う相反する衝動を抱える

    ・大ケガをした幼鬼龍に腎臓一個提供

    ・成長した鬼龍に50mしたの激流に叩き落される

    ・生存しており、幽玄真影流の日下部丈一郎に師事して幽玄の技を学ぶ

    ・幽玄での修行を終えると師匠の葬儀にも出席せず海外にわたり、国際的格闘大会「ハイパー・バトル」の王者「バトル・キング」として長らく君臨する 以下略…


    とだいぶ濃密な経歴を送っているので実年齢よりも過分に老け込むのもやむを得ないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:22

    >>23

    後半は好き勝手やってるだけじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:35:25

    >>13

    よくよく考えたら鷹兄だけじゃなくおじさんとオトンも老けすぎな気がするんだ たった数年であんなに老けますかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:38:26

    何もかも田代さんのせいで龍継の時空はめちゃくちゃなんだ
    悔しいだろうが仕方なくねえだろあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:41:39

    仮にキー坊がアラサーだとしたら異常性愛者になってしまうので
    いくら猿漫画でもそれは許されないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています