あ、あのぅ昨日3年ぶりに会った女友達から告白されたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:56

    断る方法を教えてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:25

    マルチに勧誘しろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:26

    もしかして顔がダメなタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:27

    舐めブタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:20

    また友達から始めればいいやん…
    三年経てば人は変わるしそんなすぐ付き合えないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:12:41

    なんで断りたいのか教えてくれよ
    女友達が借金でも抱えてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:13:30

    久しぶりだから少し交流してからって濁せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:05

    羨ましいクソ野郎だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:39

    好みじゃなかったのん?
    普通にごめんなさいしたらいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:20

    恐怖を超えた恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:40

    >>3

    ぶっちゃけタイプだし初彼女・・・

    しゃあけどマネモブに似合う女だとは思えないんだァ

    それにちょっと重すぎるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:03

    3年ぶりでその1回しか会ってないなら連絡切ればええやん…
    相手も察するだろうしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:03

    俺は語録改変がクソなやつを無条件で愚弄する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:05

    マサイの戦士だまされない
    これは自慢話だと匂いでわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:31

    元カノなら特に不思議でもなんでもないヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:40

    何でワシにはこんなイベントが発生しないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:47

    >>11

    つまり…もう逃げられないってことやん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:02

    >>11

    御託はいいからさっさと付き合えヤンケ

    似合うか似合わないかは付き合ってから確かめればいいヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:22

    >>11

    カズの語録すらまともに改変出来ないお前のどこがマネモブなのか教えてくれよ蛆虫野郎

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:06

    >>11

    だから自信を持って彼女を幸せにするんだろう!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:10

    ボクは背も低いし稼ぎもありません 短小包茎だし甲斐性なんてありません それでも付き合いたいと思いますか?
    と言え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:55

    古いダチでも唐突に好意を見せるヤツには気をつけろよ 告白に見せかけた変な宗教勧誘の可能性が高いからな(縁切り一敗書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:03

    告白されたけど断りたい→何か欠点があるのん?
    →いや欠点ないよ(笑)

    タフカテの中でもイヤっちゅうほど使われた陳腐な流れや
    自分に見合わないとか言って自分いい奴だろ?とマネモブに思わせるようなこと言っておいて、ブスに告白されたということにしたら自分のプライドが傷つくから欠点もないという設定にする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:31

    >>23

    冗談抜きでこの流れのスレ10回は見たことある気がするんだよね

    マネモブの引き出し少なすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:49

    >>20

    単純に怖いのです・・・

    相手が昔よりも変わりすぎて会話も弾まなかったんだ

    同じ目線で語れると思わない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:50

    断る方法を聞いておきながら本当に期待してるのは付き合えよという言葉

    気持ち悪すぎて吐き気を感じますね🤢

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:46

    あれっ 告白を断る話から自分語りにシフトしてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:41

    ごめんなさい言うて頭下げるだけやんケ
    なにタフカテでスレ立てなんかしとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:52

    >>27

    お前このスレを何やと思うてるんや

    相談スレやなくて自慢スレやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:01
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:25

    詳しい事は分かりませんが…
    別にストーカーとかでもないんなら普通に断ればそれで済む話なんじゃないかと思えるんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:05

    自虐風自慢とかキモすぎますね
    タフカテから退場っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:48

    スレ主!
    普通に断ればいいヤンケしばくヤンケという流れになってきてるから、ちょっと重いという設定を流用して適当に断ったら鬱になりそうとかストーカーになりそうで怖いという設定をつけたそう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:13

    とっとと断れば良くないスか?
    どうせなら罵倒もして二度とか変わらないようにしたらオシャレやのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:51

    >>34

    お前どうして鏡に対して喋ってるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:48

    ワシは普通に悩んでるんスけどお前らぐらい女に縁のない弱.男だと自慢に聞こえてしまってごめんなぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:02

    >>34

    だとしたらこっからがスレ主の腕の見せ場や

    本気の相談スレだったとしたらこの煽りレスは間違いなく消すはずやが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:19

    結局何が言いたいんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:26

    >>34

    >>37

    おおっ 本性を表した!そもそも女なんて現実にいなかったんや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:45

    必死でクソスレを伸ばそうとする姿は醜い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:08

    >>40

    これが作り話だと思い込む事で君の精神衛生が保たれるならそうすればいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:51

    NGワードを回避してまで使おうとするやつ…稀にいると聞いています
    例外無く蛆虫の衣を纏っていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:56

    断りたいなら素直に言えばいいだけですよね
    スレ立てした理由をはっきり言ってもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:38

    >>42

    はい!現実だと思い込みたければその方がいいと思いますよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:29

    嫌なら断る嫌じゃないなら付き合う自分が釣り合わないと思うなら釣り合うように努力するで結論出とるやんけ何長々とスレを続けとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:32

    怒らないでくださいね
    タフカテで恋愛相談して煽られるとかバカそのものじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:05

    まあ気にしないで
    管理放棄してるのかチ牛煽りしてるのかわかりませんがどっちにせよマトモじゃありませんから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:47

    そうか! 1は頭と性格が悪くて他にとりえがないから作り話でマウンティングすることでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:13

    そうか! 49は1のマウンティングが効いたから沈んでたこのスレを上げてまで煽りレスを書き込んだんだね かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:36

    ラインとかのやり取りあるだろうしそれを晒せば良かったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:52

    >>51

    すいませんそんなものないんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:21

    あわわっ お前はエロ漫画を見すぎた者

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:51

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:13

    TOUGHカテで話題になってるのあ先輩の本読んだけど面白いっすね
    れにちゃんレロレロレロレロレロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:23
スレッドは10/12 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。