生理の匂いが苦手すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:25

    どうしても無理で吐きそうになるぐらい苦手

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:51

    当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:17

    うんこと一緒

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:29

    老廃物みたいなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:40

    股間に顔を近づければ臭いけど
    そうじゃなければ臭わなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:57

    いちいち臭い嗅ぐのはキショい男だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:00

    血だし子宮が要らないと判断して出してるからそりゃクッセェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:18

    男だから生理エアプなんだけど生理の匂いってのはいわゆるおりものって奴の匂いのことを指すのか?
    それとも生理中は何か特殊な匂いがするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:35

    >>5 シャワー浴びてる時て手につけて嗅いでみたんじゃない?嘔吐くぐらい臭かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:00

    ナプキンをこまめに取り替えるしか
    あとは病気かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:04

    >>5

    そこまで近づけなくても臭いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:28

    >>8

    血の塊だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:41

    ナプキン替える時に興味本位で嗅いでみたことあるけど無臭だったよ
    ナプキン入れにいれて時間経ってる方は生臭い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:19

    >>13

    無臭はさすがに女エアプw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:33

    恐らく体験してみないと分からない不快感ではある
    個人的にはそんなにしんどいほど臭くはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:38

    >>14

    残念ながら女なんだなぁ

    出たてのは臭くないよ、時間が経つと臭いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:42

    >>15

    男が妄想で建てたスレだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:45

    めちゃくちゃ臭いときとあまり匂わないときがある
    あれなんでだろうっていつも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:49

    >>8 生理とオリモノの匂いは違うと思う

    オリモノは酸っぱいような匂いだけど生理は血➕雨で濡れた生乾き靴下の様な匂い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:18

    >>8

    ナプキンをちょこちょこ取り替えていれば特に匂いしないよ

    時間が経ちすぎると魚の生臭い感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:35

    個人差結構あるね

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:03

    魚の生臭さに似てるから苦手なの分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:15

    トイレ行くたびに変えるからそこまで匂い立つほど感じたことはないかな
    めっちゃ顔近づければ分かるんだろうけどそこまでしたことない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:54

    先月臭い今月臭くないはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:51

    生理の匂いってあんまピンとこない
    スレ主のような状況になるってどんだけナプキン変えてないの?って感じ
    個人差なのかな?ただの妄想の可能性もあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:28

    アンダーヘアがあるかどうかも関係するんじゃないかな
    ナプキンを取り替えていても入浴できていないと汚れたアンダーヘアが血生臭い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:50

    自分のはほぼ無臭というか何も感じないけど友達のを嗅いだ時は臭いと思った
    個人差はあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:25:54

    ナプキンとショーツの消臭力がかなり向上した気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:26:35

    お母さんか姉妹の使用済みが入ってるサニタリーボックスの匂い嗅いで臭いって言ってんならそりゃそうよとしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:06

    いやエアプでしょ
    出たては臭く無いけどナプキンが吸って時間置くから臭いんだよ
    あと生理数日前からパンツ下ろすとあっそろそろ生理来るなって臭いがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:16

    >>29

    どういう状況…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:20

    (恐らく)女同士でもこんなに意見が食い違うんだからだいぶ個人差あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:07

    >>32 こんなに個人差あるなら同性同士でも分かり合えないわな…生理痛の重さも量も全然違うし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:30

    出たて臭くないんだ😳今度嗅いでみよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:47

    >>34

    カーチャンの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:01

    出たての精子も臭くないしな
    わかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:01

    >>35 自分の

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:12

    多い日のときに取り替えたやつは臭くない
    終わりがけの取り替え頻度落ちたやつはちょっと独特な匂いする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:41

    >>32

    男の妄想を信じるなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:43

    風俗行った時に「この前まで生理休暇だったんですよ〜」って嬢が言ってたけど普通に生理の匂いしたわ
    生理って終わった後も数日はニオイ残るってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:53

    >>30

    えー生理前の匂いは感じたことないな、

    こう言っちゃあれだけど便利だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:53

    >>40 生理終わったあとオリモノも茶色いし臭いは残るよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:55

    >>39

    個人差がすごいのは事実だヨ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:33

    生理前の臭いとかわかるの凄

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:49

    臭くないって言ってるやつ男か匂い嗅いだことないやつだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:30

    >>39 個人差凄いのは事実だし妄想じゃないヨ😅💦💦

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:56

    頑なに男の妄想って事にしたいヤツおるやん必死すぎん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:59

    シャワー中に血の塊が出てきて嗅いでみたけど出したてでもめっちゃ臭かった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:37

    >>35 カーチャンのは流石に抵抗あるw

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:52

    うちの妹が洗濯籠の一番上に堂々とパンツ置いてたけど近く通るだけですごい臭かった記憶ある
    デリケートな問題だしどう言おうか考えてる間に普段怒らない母親が強めに怒ってくれて助かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:24

    これだから生理の話は荒れるんだ
    あにまんで幾度となく繰り返されてきた歴史……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:26

    >>41

    生理初日に黒茶色の経血と真っ黒な経血の塊が出るから多分じわじわ出てるんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:39

    >>42

    ふぅん生理ってのは結構長い期間臭いものなんだな

    学生時代あまり生理臭を感じたことがないのは女子がみんな頑張ってにおいケアしてたからかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:26

    生理の臭いは、経血の酸化によって雑菌が繁殖することで発生します。
    排出されたばかりの経血は無臭ですが、時間が経過するにつれて鉄が錆びたような臭い、酸っぱい臭い、生臭いといった臭いが発生します。

    生理前や生理中は女性ホルモンである「プロゲステロン」の働きが活発になり、汗や皮脂の分泌量が増えるため、体臭を発しやすくなります。
    生理前に多少においが強くなっても、ヨーグルトやお酢のように、少し酸が強い程度であれば問題ありません。
    我慢できないほど強い臭いや不自然な腐敗臭がする場合は、感染症などの病気が隠れている可能性があります。

    イッチ病気じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:55

    私ずぼらだから三角コーナー片付けるの後回し忘れとかよくやらかすけど生理後1週間放置くらいで嗅いでウッってなる刺激臭になるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:15

    >>53 直接パンツの匂い嗅がない限りは臭い匂い漏れないし盛れるのは何か膣に病気持ってるんだと思う…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:46

    脱臭ナプキンもあるし臭いきつければ使うと良いよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:41

    むしろ生理の匂い好き……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:15

    >>58

    自分の体臭が好きな人って実際いるらしいけど生理もあるの...?わからんわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:29

    年齢でも匂いの強さが変化する
    匂いが苦手という人はタンポンを併用する事も視野に入れたほうがいい
    空気に触れる時間が減るからね
    被れるという人も同様

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:20

    >>60

    非貫通でも入れられるのかなって不安で使ったことない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:36

    >>61

    問題ない私は小学生の頃から使ってる

    未経験は指1本は余裕、2本から若干厳しいみたいな感じなんだけどタンポンって指1本、多い日に交換忘れて膨らんでも1.5本だから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:00

    臭くない派はさすがに無理があると思うけど
    激臭はやばい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:57

    生理というかナプキンの臭いに関してはそりゃ股間にずっと押し付けてるものが全く臭わないわけなくない?というか、限度はあるけど
    こまめに変えてる人が臭いにくいのはそれもあると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:08

    生理二日目とかより終わりかけのときの黒や茶に変色しだした頃が血生臭いんだけど新鮮さの問題?

    二日目とかは血というより体臭に近い臭いがする、近づくと血の臭いもするけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:21

    普通にしてても臭わないけどパンツおろしたら臭いよな
    汚物コーナーも蓋開かなきゃ臭く無いのと同じ感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:26

    血液そのものはそんな臭くないんだが
    栄養があるせいか乾くと菌が繁殖するからね…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:13

    生物だからそりゃ生ゴミと似た臭いになるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:34

    >>61 血が出て濡れてる時に入れた方が良い。あと抜く時タンポンが血まみれじゃないとめっちゃ痛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:52

    >>60

    タンポン8時間以上はダメなんよね

    清潔な場所で変えられたら良いけどナプキンの方が手軽なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:32

    角度おかしい状態で中途半端に刺さってると歩くたびにクソ痛いぞタンポン
    奥まで入れろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:13

    タンポン有識者助かる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:38

    試行錯誤してきたしお互い様だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:54

    >>71

    そんな奥まで入れて抜けなくなったらどうしよう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:57

    上手く入れられ無くて違和感あったから1回抜こうとしたら全然抜けないし凄い痛かった…タンポン怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:11

    タンポン試すなら2日目3日目にやれ
    慣れてるけど多い日じゃ無いと使わない経血で摩擦軽減しないと痛いから

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:41

    こういうのって誰も教えてくれないから助かる
    さんくす

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:59

    >>74

    紐ついてるじゃない

    あと膣なんてそんな思うほど長くないでしょ

    人にもよるが基本的には指入れて子宮口届くかどうか程度じゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:32

    >>78

    もしも紐が取れちゃったり抜けなくなったらどうしようって不安がある…

    最悪の場合は指を奥まで入れて引っ張ればいいの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:13

    割と取れないわ紐
    取れるほど強く引く前に膣が痛いからストップかかるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:22

    >>79 取れなくなったら病院行くしかない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:14:13

    タンポンはアプリケーター入れる時に手が血で汚れるのが嫌で使ってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:06

    >>82

    外出先で入れるときってどうしたらいいの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:31

    親指第一関節くらいまで汚れるのを覚悟してトイペでふく

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:43

    匂いで言えばお酢につけた腐った魚みたいな感じが近いかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:12

    タンポンのこといろいろ教えてもらってありがたいけどやっぱナプキン使うわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:42

    >>86

    実際使ったことないとちょっと怖いよね

    わかるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:13

    タンポンとナプキンの使用勝手と苦手意識の話何かに似てると思ったけどたぶんあれだ、コンタクトと眼鏡

    コンタクトは眼科で付け方指導してもらえるけどタンポンの付け方って婦人科で教えてもらえるの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:53

    経血ってどっちかといえば腐った果実系の臭いじゃ無い?ケトン臭に近い

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:56

    気分を害するほど臭いがきついのは個人差じゃなくて病気な気がするな
    どういう状況で吐きそうになってるか分からんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:47

    >>90

    処女ですが性病検査してもらった方がいいでしょうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:38

    >>91

    処女でも膣内の細菌バランスが乱れて膣が炎症起こすことがあってそうなると臭う

    内診あるかもだし無理にとは言わんけど気になるなら行くといいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:42

    経血が臭いというよりもあそこ自体が臭いパターンもあるからなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:46

    アンダーヘアサボってる状態で経血やオリモノ出たら股くっさあ〜ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:48

    生理中でもお風呂多少でも浸かりたいとかならそれはタンポン使わないとどうしようもないけどそうじゃないならタンポン怖いって人は散々言われてるけどシンクロフィット使いなされ、最近は店頭でも割と買えるようになってきてる
    めちゃ手軽だしほぼほぼ経血漏れなくなるしで世界変わるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:52

    色が鮮やかな赤な時はそんな臭くないんだけど、茶色というか赤黒くなるほど臭う感じある
    まぁ血って時間経つと赤黒くなるのが普通だからそりゃそうだろって言われそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:40

    男は血の塊なんて目にする機会ないからわからんのだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:22

    >>47

    少し前にXで生理中の女は臭すぎて同じ部屋にいられない!これは真実!と暴れてた奴がいるから同類の性別叩きだと思ったんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:20:49

    自分の匂いは臭くないんだよなぁ
    他人の匂いがダメもうほんとダメ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:21:20

    他人の臭い嗅いだことない…三角コーナー開ける時の匂い?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:32

    今はまだ匂い対策がマシになってるけど昔の人とかどうしてたんだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:04

    >>100

    普通に生理用品つけて服着てる人ならまず経血の臭いなんか分からないよなあ

    ガラの悪い地域のトイレで汚物入れの清掃がまともにされてないとか中身がぶちまけられてひどい状態になってるとかなら分からなくもないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:31:00

    鮮血じゃない、始まりと終わりかけの少量の頃は成分も違うのか茶色がかっていて、お風呂で全裸になるとさすがに股が臭う
    というレベルだな自分は

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:09

    自分のやつの匂い嗅いだことある人も少なそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:13

    そもそも嗅ぐんじゃねえ

    鼻つまんでな!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:24

    男だけど素朴な疑問で生理中にオナラしたら血も同時に出るもん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:06

    なんか掃除してない空調の臭いがする

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:05:05

    少し前に必要に迫られてタンポン買ったけど丁寧な装着方法ガイドと動画のURLつきだったから未通でも簡単につけられたのでそれほど怖がらなくても大丈夫と言いたい
    多い日につけるものなので必然的に経血が潤滑剤になる
    もちろんシンクロフィットのほうが手軽だけどあいつでもダメなときはあるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:31

    >>87

    飛行機などで頻繁にトイレに行けないとか

    外泊時にシーツ汚したくないとかきっかけで使い始める人多いね

    実際に使うと、朝起きて失敗することほぼなくなったし

    立ち上がった時のあの嫌な感触もほとんどなくなって楽

    あとナプキンかぶれで痛い思いをしなくなったし話題の匂いも激減した

    基本、アプリケーターにこのラインまで挿れるライン溝があるからそれに従うと失敗しない

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:48

    >>106

    腹に力を入れると多い日は出る事もある

    男女問わずよくある勘違いで生理で泄するのは

    赤ん坊の布団と形容される子宮内膜だけじゃなく剥がれた時に

    新鮮な血もドバドバ出るから

    無理に力んで出血増やすのはあまりよろしくないし生理期間が短くなるわけでもない

    普通に貧血起こすからあんま重いものとか持たせないであげてな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:25

    >>106

    やってみたけど関係なさそうだわ、肛門を力んでも余分に出なかった

    経血は基本垂れ流しだしオナラと関係なく血は出てるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:59

    >>110

    女だけど知らなかった

    ちょっと力んでおけば後で出る血の量減るかと思ってやってたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:53:37

    >>111

    やってみてくれたのか神かよ!教えてくれてありがとう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:55:40

    >>113

    個人差あるだろうから絶対の意見ではないからね

    爆音オナラなら出てくるかもしれないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:47

    >>86

    ソフィが出してるシンクロフィットってのも良いかも知れない

    股間に挟むタイプのナプキン補助アイテム

    挟むだけだから取りやすいし(人によっては排尿の勢いで落ちる)

    水で溶ける(水流で砕ける)のでそのまま流せる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:58:34

    >>112

    経血コントロールって医学的根拠はほとんどないからねー

    本当に効果があるなら産婦人科などでもっとアナウンスしてはずなのに

    それがないのは根拠がない上に体の負担の方がはるかに大きいからですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:24

    姿勢変えたときにどろっとなる感覚はあるので
    押して出るってものではなさそう

    シンクロフィットいいよー
    世界が変わるよー

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:29

    >>114

    爆音オナラ出せそう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:01:05

    >>114

    出血とオナラは連動しないけど生理になると快便になるね

    排出のために骨盤が開く影響なので

    生理にはデトックス効果があると言われるのはこの辺もあると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:54

    血を絞り出すために子宮を収縮させるホルモンが腸にも作用するからだっけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:26

    普段から快便だからか生理中もその前後もずっと下痢でめちゃくちゃ苦しいよ
    生理痛はないのに下痢のせいでいつも神に祈ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:49

    >>118

    意図的に出せませんわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:40

    >>121

    同じく腹下す方だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:23

    >>115

    >排尿の勢いで落ちる

    ナプキンだとまだ取り替えなくてもいいなって時あるけど

    排尿の度に落ちて新しいの付けるってのはコスパ的にどうなん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:22:33

    普段から割と快便なのに生理前になると極端に便秘になる(出たとしてもめちゃくちゃ硬い)から生理に憎悪しかねえ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:24

    >>124

    頻繁に排尿しなければ問題ないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:29

    生理中にナプキンに血ついてる状態で屁こくと生理臭が混じることはあるわよ、当然っちゃ当然だけども

    ただ当人的には普段の屁と臭いが違うな…と思うけど他人にはなかなか判定できないと思うわよ
    わかりやすく血の臭いがするわけでもないし体臭は個人差あるし
    普段からその女の屁を把握して食い物や体調による差とかもかぎ分けられる犬レベルの嗅覚が必要だと思うわよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:28

    >>127

    オナラ鑑定士の俺の出番か…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:29:11

    いまいちどんな匂いかわからん ちな童
    あの女とすれ違った時のムワァンって匂い?たまにキツイ人居るよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:45

    3〜4時間以上変えずにいた状態の自分のナプキンの臭さは明確に分かるけど、他人の生理の匂いは一度たりとも感じたこと無いなあ生活共にしてる母や姉ですらも

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:38

    >>116

    経血コントロールについての妄言を目にするたびに、

    「寝ている時に腹に力入れられる訳ねーじゃん」って思っちゃうんだよね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:00:46

    >>129

    もしかして:香水か化粧品

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:05:25

    >>132

    髪かも

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:34

    生理の臭いって独特だから普通に嗅ぎ分けられると思うけど本気でないよね家族友達から臭うこと

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:30

    >>129 多分香水かヘアオイルだな

    生理は酸っぱい匂いと生物が傷んだような臭い

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:15:27

    生理中下痢が漏れそうな腹痛来るんだけどいざトイレ行くと出なくてフェイントうんこ来る…子宮と腸近いから生理痛なのか便意なのかよくわからん

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:34

    経血で汚した服でも鼻押し付けたり水で洗ってる最中にようやく臭うくらいなんやぞ
    血液と同じイメージじゃない血液は何もしてなくても臭う

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:35

    >>137

    いうて普通の血も鼻寄せたりしないとそこまで臭わなくない?

    服の上からすれ違う程度でも臭うほど血が出てたら貧血で死にそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:27

    血の臭いというか腐敗物の臭いだな
    月経カップ使ってたらだいぶ軽減されてる気はする

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:48

    生理じゃなくて汗とか体臭が臭うのでは?
    生理中だけ臭いが変わったり臭みが増す人はよくいるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:27

    生理中に嗅覚が敏感になる人もいるみたいだし自分の臭いが気になるのはそういうのも関係してるのかもね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:50

    >>129

    動物の生肉と魚の刺身の中間みたいな生臭い感じ

    人生で一度も自分以外の人から生理の匂いを匂ったことないので多分それは別の匂いだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:17

    シンクロフィットの存在をこのスレで知った
    今までトイレットペーパー挟んでたけど今度来たら試してみよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:27:28

    若干甘いのと生臭いのが同居してるよね
    臭い分析によるとご飯やヨーグルトバターのような微妙に香りと古い油のような香りが主成分らしいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:43

    トイレットペーパーカパカパにならん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:01

    >>124

    股間に挟んでる以上都度取り替えなきゃいけないので

    めっちゃ手洗い頻繁に行く人はその都度替えたほうがいいとおもうが

    シンクロフィット使うときって初日~三日目くらいの(人によるが)多い時期だから

    ナプキンが汚れてたら両方替える、ナプキンはきれいだったらシンクロフィットだけ替える、がいいとおもう


    イメージ的には

    2時間で交換するナプキンが4時間保つ、みたいな感じ

    あと挟むから前漏れ後ろ漏れを極力防いでくれる(限界はある)

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:48

    >>125

    生理前に出るホルモンが

    腸の動きを弱める働きがあって便秘になりやすい

    生理中に出るホルモンが

    腸を動かす働きがあって下痢になりやすい

    と聞くのでちょっと子宮にだけピンポイントで当ててくれねえかなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:24

    シンクロフィットはいいぞ
    知名度低すぎて一時期は消滅の危機だったので
    何がきっかけでも良いので使う人が増えてほしいなと思っている
    経血多いときにおすすめ
    少ないときは、人によっては張り付いちゃって皮膚が荒れるかもしれんので様子見てください

    一般的なトイレだったら本体も包んでる紙も流せるらしいけど
    うちのトイレは超節水なんだよって心配な人はサニタリーボックスなどに捨ててください
    通常タイプと厚手タイプがあるし、ドラストによっては大入り袋みたいなのもあるから
    ぜひ手にとって見てください!
    回し者かってくらい推してるけど公式とは一切関係ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:52:48

    出したての経血ってぶっちゃけまん臭がする
    そこに入ってたんだから当然だしもしかしたらまんが経血の臭いなのかもしれんが

    まあ時間が経つほど血や汗や尿とかのすえた臭いに掻き消えるからあくまで臭いが移った程度だと思う
    どっちにしろ股間に近づかない限りわからないし

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:28

    >>148

    シンクロフィットいいよね

    マジで神

    まだ限界超えて無い程度で変えればトイレで流すだけだしナプキンのゴミ出ないし

    難点は付けたばっかりだとなんかめり込んでる気がして椅子の座りが悪いことだけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:46

    重めの子宮内膜症と筋腫持ちで生レバーみたいなのがドカドカ出るせいか生理中は自分自身から腐敗した血の匂いがすることはある
    なんというか魚を捌いた後のワタの匂いが感覚的に一番近い
    ただ同性の家族からも指摘されたことはないから他人が気付くレベルなのかはちょっと不明

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:21

    >>151

    母が同じ病気だったけど匂い気になったことないよ

    やっぱりゼリー状のドロっとしたのが一気に出てると言ってた

    経血量が多くてすぐにナプキン変えてたからかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:52

    >>145

    カパカパがどういう状態なのか分からないけどアンダーヘアとくっついて強めに引っ張らないと取れないときがある

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:45:54

    生理の匂いっていうと三角コーナーの使用済みナプキンが臭うイメージだな換気の悪いトイレなんかでもたまにある
    暑い時期は短期間でも自宅のトイレでも入った瞬間臭う時があるから慌てて回収してる
    生理中だと自分は鼻が利かんのか臭ってるかわからないから同性の家族が声掛けてくれるのはありがたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:07:08

    生理が重い家族が近い距離にいて匂ってきた時は直感的におりものか経血によるものだとわかったな

    体質なり体調なりホルモンバランスなり整える云々は置いておいて匂い対策って言うとこれぐらいかな
    ・ナプキンやおりものシートのこまめな交換
    ・ウオッシュレットや専用シートで清潔に保つ
    ・タンポンの使用
    ・アンダーヘアを整える←個人的におすすめ
    近しい距離以外だったら気付かないしそんなに気にしすぎることないと思うけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:43:04

    臭い気になる人はアンダーヘアを整えるのもベスト
    剃らなくてもある程度短く切るとか梳くとかするだけでもだいぶ変わる

スレッドは10/12 16:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。