高雄型のおねショタじゃない方として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:05

    御墨付きを…あれっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:50

    すいません、普通におねショタなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:18

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:39

    ”ショタ食ってるのを隠してそうな方”ですね(パンッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:17

    そもそも軍港にショタが存在してる事がおかしいですね🍞🥐🥖

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:06

    ゴジラですね…(パァン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:18

    恐らく愛宕が持ち帰ったショタを寝取るタイプだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:21:22

    >>5

    だから提督がいるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:22

    >>5

    飛び級

    古強者の御爺様が残した大事な孫

    敵側の捕虜

    なんでも有りだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:22

    仕事でおねショタしてる方と趣味でおねショタしてる方なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:42

    >>5

    提督はショタからおじいちゃんまで所属してる虹色軍隊やんす

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:23

    >>5

    おそらく学徒動員だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:43

    原作にショタのショの字もないのにこんなショタショタ言われてるの異常じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:13

    いまだにエロの供給が有るので助かってるというワシもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:47

    >>13

    ショ拓ってそうなビジュアルと声してるのが全部悪いんだ諦めが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:17

    >>13

    お姉さん気質、でっけえおっぱい、ショタ食ってそうな声、そして俺だ

    見えないショタを食うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:13

    高雄型全員おねショタ適性ありそうなのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:12

    でもねオレ 明るくて積極的な愛宕よりも真面目で奥手な高雄のほうがスキなんだよね
    愛宕に呆れつつも自分もあんなふうに提督とイチャイチャしたいと
    羨ましく思うところなんかいじらしいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:41

    原作では全くそんな描写はないのに異常性愛者にされるなんて…
    まるでオトンみたいやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:30

    しかし“夜戦”で“お返し”!?する女の姉なんです
    おそらく淫売ではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:51

    もうちょい長いスカートを履けよ
    ほとんどモロ出しパンティじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています