男は世間が言うほど女に興味無いという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:08

    ヤリモクがどうこうみたいなのも性依存症のごく一部という事実
    逆に女はネットで変なのが騒いでるほど男に興味無い訳では無い
    少子化が騒がれてるけどなんだかんだ健全な人間は健全に恋愛して結婚して子ども産んでるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:17

    正論は伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:03

    いや女は男に興味ないよ
    だって俺バレンタイン人生で1個も貰ったこと無いモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:32:39

    もしそうならここまで性犯罪は多くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:23

    それこそ性犯罪に手を出すレベルで性欲ヤバいのはごく一部なんだが
    性犯罪への処罰が軽すぎてすぐシャバに出てくるもしくはそもそも捕まるまでいかないせいで加害者1人に対して被害者の数が多いんだよな
    それこそ繊維検査なりなんなりして痴漢したことが確定した奴は年単位で電車出禁とかにすれば痴漢の数相当減るだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:46

    インターネット上における性欲と下心への絶対視は現実の100倍くらいの強度がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:29

    女の方が性行為したがり
    男は自分で処理できてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:31

    嘘つけそう言ってる男も職場に美人入ってきたら変わったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:15

    >>7 普通は自慰で満足するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:12

    引きこもってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:41

    基本快感伴わないのにsexしたい女多いのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:45

    健全な人間←引きこもりの妄想

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:25

    なんか発狂してるのいて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:34

    今の時代他人に対する関心が薄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:43

    関心低い方が良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:12

    あにまんって性欲ないのがまともだと勘違いしてしまった奴多いよな
    性欲なかったり興味関心が低下するの普通に鬱症状の一つなので気をつけたほうがいいよ
    普通の男なら飲み会に女いるだけでテンション上がるし女居なくなった後に下世話な話するのが普通

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:21

    性依存症のごく一部が普通のサラリーマンとかに多すぎませんかね…?
    男向けと女向けの性風俗の数の違い見てみろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:59

    実際ホスト狂いってレベルの男に心酔しとる女性あんまりいないよね
    パパ活たちんぼも多いっちゃ多いけど全女性母数から見ると少ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:10

    >>17

    男向け風俗の女性が多いのは風俗やらないといけないレベルでお金に困ってる女性も多いのも起因するから……借金とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:49

    SNSの偏った論調を世間と評することに違和感

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:53

    1はそれを書けるソース、根拠を示せってんだ
    スレ画ハートにするよりその3つのどれかの表をスレ画にすればいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:25

    >>18 歌舞伎町に生息してるイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:40

    >>19

    結局男は女に触りたいから風俗行くってことだよね

    金ない女がいようと需要なければ店自体も減るんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:09:28

    店自体を無くすと小さい男の子を女代わりに使うのでダメなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:12:32

    >>21

    家に引きこもっていてあにまんに居座ってばっかだと、あにまんの女が求める過度な男性像を意識してそれに適応としていくんだろうな無意識に

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:47

    >>26

    あにまんの女よりはパートナーになった相手と確認していく作業が大事だし

    学校でもそう教えてるけど

    この掲示板に多そうな年齢的に習ってない男性が価値観歪んでるから喋りたくないんだろうなぁ…って感じはする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:12

    世代にもよるんじゃないか
    今の若い子は草食系だとか言われているから興味のない子が増えているっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:58

    >>13

    未来知能力者おるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:05

    人によるとしか
    女とやることが人生の意味ってぐらいやってる奴もいるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:41

    人によるって何回言わせれば気が済むんだこの手の話は
    男、女っていうくくりがデカすぎるから論じた所で無駄なんだよこういうのは

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:33

    人間って本当に多種多様で一括りにして語れる存在じゃないんだが多種多様が過ぎて自分の思想が人間の代表だと思う人間も多くて
    そういう人間は自分の思想をガンガン外に発信して常人はわざわざ外に自分の思想を言わないからそういう一部が目立つんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:44

    1が思うより興味が強い異常男性は多いし男女論極まってる奴が思うより興味が強い異常男性は少ない
    職業柄学生とも関わるけど一部の興味が強い層はどの年代にも満遍なくいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:46

    性欲って本来後ろめたいから肯定して貰わないと潰れちゃうんだよ
    パートナーとだけで肯定しあってればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:58

    >>34

    男同士だけでエロ話で肯定しあっててそのノリで外に出て炎上する男

    同世代は結婚していってパートナー不在のまま中年になり若年層にウザ絡みする男

    パートナーから拒絶されてる男

    異常男性の発生源はどこにでもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:04

    あにまんとがーるずちゃんねるは性犯罪の話が好きすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:04

    結婚に対する義務感も圧力もなくなったらアホみたいに童貞増えだしたし
    結婚率見てると一部の男が何回も結婚してる現象だしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:12

    >>33

    いや1からして異常男性がそもそもごく一部って言ってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:45

    >>17

    サラリーマンの定義ってめちゃくちゃ広いしそもそも成人してる人はほぼ社会人だから普通のサラリーマンに当てはまらない人の方が少ないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:08

    >>30

    >>31

    マジョリティですら人によるで終わらせるのは逆に危ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:42

    インターネットや世間が言うほど異常男性って多くないんよな
    ああいうのはごく一部が異常な回数やってるだけだし
    異常女性も同じでごく一部が異常に大きな声で複数回発信してるだけ
    共感してる人もあれごく一部の変な人がたくさん共感を発信してるから多く見えるだけなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:22

    >>38

    ごく一部と一部は違うっしょ

    ごくって限られるほど少なくもないし多いと言われるとそうでもない程度には分布してるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:17

    異常性欲は無い→無い
    女に興味はない→オカズが女で定期的に発散する必要があるんでそれは難しい

    こういうイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:28

    >>42

    あのですね

    異常ってそもそも少ないから異常なんすよ

    あんたが言うほど多かったら異常として認識されないんです

    異常男性が多くないと都合が悪いんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:23

    >>37

    童貞に関しては実際興味ない層も増えたと思うけど、あにまん見てるとしたくてもできない層も増えた気がするけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:31

    >>36

    後者は実際の事件を使って語ってるからそりゃそうでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:44

    >>45

    あれに限らんけどあの手の人種が多数を占めていたらそもそも社会崩壊してるからな

    あんなまともにコミュニケーション取れんやつが社会回せるわけねえもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:44

    SNSだと頭のおかしい異性や事件を延々見てられるから異性異常嫌悪者っていう悲しい生き物が誕生してしまうんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:00

    >>46

    まあSNSのせいで理想高くなってるのも事実だからな

    男性は特に他の同性と比較されて切り捨てられるのも多いし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:47

    リアルでまともな人間関係を築けない奴が、SNS等の情報だけを取り込み始めた時、異常異性嫌悪者が生まれる
    これは男女問わずそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:48

    攻撃的にならなきゃ無のまま過ぎていくよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:39

    SNSに影響されてるようじゃ店にいるような怪しい人にコロッと騙されてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:02

    >>21

    1の真偽はさておきこの手の話題でソース付きであれこれ言うとすぐに荒れるんだよね

    まあ1は荒らしたいならむしろそうすべきなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:57

    >>3

    結構好きなセンス

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:00

    男の負けや
    わかったら大人しくスレ消せ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:56

    >>56

    こういう頭おかしいヤツがやたらでかい声で喚くから多数派のように見えるの社会のバグだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:00

    >>17

    性風俗と依存症になんの関係が?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:45

    >>58

    風俗利用者なんて例外なく性依存症でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:58

    >>50

    男余りだから女性の理想は青天井だからな…

    男は逆に穴があればいいレベルまで条件落ちてるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:35

    この手の話題って燃えるよね。主語をもう少し小さくするといい。自分の周りの男は世間で言われる女に興味ない。自分の周りの女は世間で言われるより男に興味ある。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:35

    >>61

    仮にその内容でスレ立ててたら「そんなどうでもいいことでスレ立てるなボケ」って俺が叩いてたわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:51

    >>62

    正論っ!そして結論っ!完

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:05

    >>61

    主語がどうこう言うけどこれに関してはマジョリティだから主語の問題ではなく反応してる側がおかしいだけだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:28

    頭の悪い奴ほど物事を二極化し単純化したがるからな
    全く救いようのない奴らだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:24

    単純に男の性欲は無茶苦茶強いが社会における女が無茶苦茶強いから手が出せないだけ
    実は性欲薄いとかそんなことはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:57

    そういう人もいるしそうでない人もいる
    これで終わりだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:47

    男性からの女性に対しての扱いってかなり性欲が間に入ってるからな
    だからといって必ずしもヤリモクってわけでもない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:06

    女に興味がなくなったわけじゃない
    女に興味はあるけど怖くて近寄れない弱.男が増えただけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:54

    あれ?クソコテ使うのやめたん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:20

    >>60

    穴があればいいって逆に怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています