もしも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:31:17

    オーズ、フォーゼ、ウィザードのVシネがテレビシリーズ終了後に存在していたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:17

    ウィザードは仁藤主役で残されたキマイラ関連の謎に迫るタイプだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:02

    フォーゼは小説版の卒業式編がそれになるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:15

    >>2

    冬映画後は本来の考古学専攻の道に戻り、遺跡の発掘調査に参加してたらそこがキマイラに関係してて…とかか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:11

    オーズはやはりバース師弟の話かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:01

    オーズは復コアがある
    というのは置いといて、まあバースXのようにコアメダルでバースが強化されるんじゃないかね
    通信機能のないXユニットが付く感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:18

    オーズはあの時期の流れもあって本格的にアクア掘り下げになるかも知れない
    アンクも出せるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:28

    >>4

    本編~冬映画の間のキマイラ捕獲の話も回想で入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:11

    >>7

    MEGAMAXから地続きの話になりそうな雰囲気はあるよね

    なんとなーくそこでも映司は現代パートのみの出番になって未来における生死はぼかされそうな気がするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:53

    フォーゼはインターポールの捜査官を目指す流星の物語になりそう
    それぞれのVシネの強化や敵はどんな感じになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:48

    フォーゼとクウガは映像作品のダークライダーが存在しないので、イカロスもしくは新規のダークライダーが出てきてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:07:50

    オーズは後藤さんメインで本編の時とは逆に戦闘では後藤さんがバースに変身して伊達さんは変身せず生身でサポートするって感じになってたのかな(その前の冬映画でプロトバースが破壊されて破棄されてた場合)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:49

    ヘラクレスはアルティメイタムで分割後の星座を集めてアルゴ座は小説でやったしVシネの敵はライダーじゃないとするとやっぱ蛇遣い座か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:09

    >>14

    へびつかい座はありそう

    流星が海外に出てくことに繋げるなら、日本からはまったく見えない星座もどうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:25

    >>10

    メテオの強化はせっかく格闘技してるんだから武器なしに戻ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:27:25

    本編中にキマイラの遺跡行ってなんかのヒント見つけるのかと思えばガンスルーだったからな…
    探したところで仁藤に分からなきゃ晴人たちにはなんも分からんって言われたらそこまでだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:29:37

    ビーストのVシネ強化はビースト版オールドラゴン的な感じかな
    バースはバースXだとしてメテオが難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:30

    メテオスォーム、メテオストリーム(どちらも流星群)
    メテオインパクト(隕石衝突)
    こういうのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:59:29

    保守

スレッドは10/13 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。