うおっ 流石にキツいな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:54

    得意率65はキツいな……

    せっかく貯めたニンニクが夏合宿中廃棄され続けてる😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:10

    ニシノって強いけど、割と食祭のシナリオリンクの恩恵で強いみたいなイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:16

    最近気がついたんだけどさ
    ニンニクラーメンってレース前に食わなくても回復アイテムとして使えるよねって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:32

    🤖目標レース前にニンニク決めればよかったのに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:08

    だいぶニシノ神の機嫌次第なところあるよねスタミナの伸びとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:32

    ニシフラは本当に来ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:39:57

    >>3

    でも目標レースのターンだと大成功時の複数トレーニングが発生しないから体力回復の抽選率は上がるぞ

    そもそも練習で大成功発生させたいと言われるとうん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:27

    ニシノ神の機嫌がいいとカンストするからなぁスタミナ
    来ないと500台とか普通にあるんやが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:55

    差しはこいつとダイヤの仕事しない時のストレスが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:24

    こいつの得意率65はトレ効果30で許されてる
    複数トレでフラワー来たときの脳汁やばいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:41:46

    あまり得意率高くてパワ練に常駐されてもな気はする
    パワー踏みたい時に光っててくれてればそれでいいんだ(叶わぬ願い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:15

    >>7

    ちゃうちゃう、あれ最後の方ちょっと回復するやん?

    練習踏みたいけど体力ちょっと足りなぁな…って時の足しにするのよ


    ただ、キミが言うように目標の時に回復引くのが1番かもしれんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:22

    ただこいつが100になったら他のステが伸びなくなるのが悩みどころ
    トレ効果実質30はでかすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:39

    適度にフラフラしてくれるといろんな練習にバフかけてくれてるようなもんだしありがたい
    でも都合の良い時にパワーにいてほしい時もあります
    パワーにみんな居る時とかさぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:59

    トレ効30が無法だからな

    今はスキボ持ちサポカが流行ってるけど今後下手にスキボ持ちパワサポが来てもこいつの方が最良まである

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:29

    ニシノ…お前はジャガイモの柱になれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:00

    次シナリオになっても地固めと正攻法があるから普通に使われるのだろうか
    それともスタ2編成をパワー因子でフォローするシナリオになるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:47

    そろそろパワー叩きたいな…(スピード)
    →そろそろパワー叩きたいな…(根性)
    →そろそろパワー叩きたいな…(スピード)
    →そろそろパワー叩きたいな…(根性)
    みたいになる時が何度もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:40

    純粋に強いなコイツ
    スタミナ盛る目的だと少しだけ苦労しそうなレベルか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:47

    スキボ無いのに無法のトレ効30で盛ってくるのやばい
    頼むから分裂してくれ そこらじゅうの練習に存在してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:47

    SSR理事長の固有も効いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:23

    無凸だけど頑張ってくれてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:18

    >>18

    そろそろパワー叩きたいな…(スピード)

    →そろそろパワー叩きたいな…(根性)

    →そろそろパワー叩きたいな…(スピード)

    →そろそろパワー叩きたいな…(根性)

    →やっとパワー光ったな…(失敗率31%)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:32

    >>21

    言うてそこまで理事長踏まないから本当に効いてるのはサンドイッチとシチューだと思う

    あれ一回で最大絆12上がるから固有がモリモリ強くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:09

    トレ効30のパワーで全てを解決している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:22

    >>19

    セイちゃんも細ミラも大概強いんだけどな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:15

    大概呪いの装備と化してるパワフラワーだけどもうじきグッバイ出来るから…スタミナ2環境になるかもだから震えるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:18:15

    まあ入れる余裕ないのは長距離ぐらいだからまだまだ酷使されるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:27:16

    >>19

    セイちゃんも割と無法なんだな

スレッドは10/12 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。