ロザリンデ…聞いたことがあります エロフを超えたエロフと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:08

    そ…そんなに淫売なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:43:46

    ヒロインレース決定戦の開幕猛ダッシュでめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:17

    チィッなんだって妹と多重婚できないんだよっ(スピニングエッジカッカッ💎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:30

    >>3

    まあ気にしないで

    どっちかとくっ付けばどっちともポポバンできそうですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:42

    まあユーザーはなんだかんだあの乳だけのメスブタを選ぶからバランスはとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:03

    >>3

    お言葉ですが乙女の指輪はあくまで最も信頼する人に渡すもので合って婚約指輪などではありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:22

    >>5

    欺瞞だ

    わしの選んだクロエ姫がいないなんて欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:23

    (王子のコメント)いつも・・・距離が・・・近い・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:42

    指輪の説明というゲーム機能のナビゲーションで「信頼してる人に渡してね♡例えば私とか♡」みたいことを言うメスブタは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:10

    乳がでかい幼馴染有用ッ このスカーレットだけがアレインっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:24

    >>5

    ちょっと待てや他の女ユニットを差し置いて20位に入ったおっさんは何者や?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:36

    >>11

    なにって・・・初手跪き待機してる面白おじさんやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:19

    >>5

    オーバンが入ってないなんて…こ、こんなの納得できない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:05

    エルヘイムのエルフ…ドスケベな人格者だと聞いたことがあります
    メスブタの衣を纏っていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:51

    >>14

    うーん鉄は妖精が嫌うから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:39

    >>6

    メスブタに渡す時はどう見ても結婚指輪のテンションでオスブタに渡す時は信頼に足る仲間としてのテンションなのは好感が持てる

    そうやっ それでええんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:49

    >>5

    この10位の盗賊のガキは…?

    この16位の聖騎士のジジイは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:01:08

    >>5

    結構順当に綺麗どころがランクインしてるスね

    あれっ プリムは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:38

    >>7

    姫というか妃になるのは戦後なんだ...だから....すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:04:07

    >>5

    序盤に加入できるし墓参りするだけで信頼度が上がるシャロンが入ってないのは何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:19

    ロザリンデ王妃・・・聞いたことがあります
    解放王没後は身籠った息子、孫、ひ孫とも生涯のパートナーとなり王妃の座を1000年維持し続け自身の血を拡大させたフェブリス大陸の女版チンギスハンだと・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:04

    >>17

    ジジイは一番信頼って意味ならまだわかるからええやろ

    トラヴィスに関しては…青狸勝利の呪文を頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:11:15

    >>18

    >>20

    カプ済みの間に入り込む姿は醜いっ

    なんでプリムと元王子はエピローグで絡まないんやボケーーっ

  • 24教会命令無視異常百合天使24/10/11(金) 11:11:39

    >>20

    なぜって・・・私がアレインとのシャロン争奪戦に勝利したからやん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:14:34

    ヴァージニアを選ばなかった時のエピローグで流れるギルベルト×ヴァージニアに脳破壊のような衝撃を受けたのはワシなんだよね
    よし それじゃ企画変更してヴァージニアに指輪を渡してもう一度エンディングを見よう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:19

    >>25

    なに勝手に自己崩壊起こしてるんだよえーーーっ‼

    むしろギルベルトの脳破壊を阻止&外交的な友好関係を結んだととらえるべきだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:29

    クリア後ママに指輪を渡せるようになるDLC・・・待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:47

    現実問題アレインが妾を作らないなんて考えられないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:20:33

    >>24

    何がシャロン争奪戦だお前は親愛度1の時点からアレインにツンツンデレデレのちょろインだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:25

    >>5

    ベレンガリア=神

    あのキャラで甘やかしお姉ちゃんプレイをしてくれるベレンガリアは最も神に近いメスブタなんや

    キャラ性能も高くて愛着湧きやすいしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:15

    >>5

    ワシが指輪を渡したタチアナが盗賊のガキッに負けてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:29

    >>28

    共に世界を取り戻した仲間たちだし各国とのパイプを盤石なものにするという意味でもお嫁"さん"をたくさん作ってもマイ・ペンライ!だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:17

    >>28

    側室に迎えたい娘が何人かできる

    それがこの作品です


    オラー‼ユニコーンはよ重婚認めんか‼

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:17

    >>32

    王族なんだから血筋を残す必要があるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:25:30

    >>29

    しかし・・・妃になってくれないのです

    というか天使キャラはどうして全員妃になってくれないのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:27:49

    >>5

    この問題には重大な欠点がある…

    本来のヒロインを自分の手で負けヒロインにすることは心に負荷がかかるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:19

    >>5

    仮にも親友なのにトラヴィスとルノーに負けてるレックスに悲しき性能…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:50

    うーっやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:18:03

    メリザンドには素晴らしい点がある
    本人的には妾オッケーなので気兼ねなくスカーレットに指輪渡してダブルボボパン出来ることや
    メリザンドには致命的な弱点がある
    それはそれとして可愛すぎるので指輪渡したくなることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:55

    どうしてこのゲームのメスブタどもは揃って淫売な恰好なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:04:33

    >>40

    淫売やからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:09:12

    >>33

    認めない…タイイチの強固な絆以外認めない…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:12

    >>41

    あのう…自分男性なんですけど…

    目のやり場に困ってしまうから

    厚着してほしいんスけどいいっスか…?

スレッドは10/12 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。