ラピ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:12

    最近メインヒロインとは思えないレベルで出番無いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:59

    メインストーリーだとずっと一緒だと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:01

    ソシャゲの初期ヒロインなんてそんなもんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:48

    ああSSR実装は確定したから問題無い
    その前にアニスとNEOンの強化形態出そうだけど問題無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:36

    お言葉ですがFGOのアルトリアみたいなもんでメインヒロインは別にいると思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:05

    しかしこの美尻がイベントストーリーにやってきたらセコムになるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:58:52

    >>5

    おいおいあれは娘でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:07

    レッフーに頼らない強化フォームを出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:09

    ニケのヒロイン論争にマリアンは大っぴらに持ち出すなよ
    それ出されたら他のヒロインの勝ち目がないと言われているからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:09:40

    いずれレッフー成分が完全に抜けて髪青くなるんじゃないかとうっすら思ってるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:15

    >>5

    ◇ラピがメインヒロインだった前作どこへ…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:14

    >>11

    シフトアップの前作のヒロインはですねえ…

    ダビなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:43

    >>10

    量産型みたいな見た目だった頃からラピの髪色は亜麻色であろうがっ

    まあぶっちゃけうろ覚えなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:29:33






  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:27

    >>12

    あわわお前は他の初期ヒロインと一緒に猿空間送りされたままサ終したメスガキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:52

    2年間ずっといて一度もオッパイを露出してない偉大なるケツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:56

    >>12

    荼毘…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:55

    ま…またネオンが八つ当たり射殺されるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:21

    メインシナリオでは負け続き
    エヴァコラボでは一瞬の出番
    2周年は多分シンデレラ
    それでも生きていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:44:16

    >>16

    1年目の夏に配布された水着でちょっとだけ見えてますよ

    うっすらとね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:19:12

    >>12

    えっそうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:21:09

    初期SSRだったらバランス感覚がわからない開発によってクロウする可能性もあったけど
    今後でるならちゃんと強いのだしてくれそうっていう期待はあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:45

    他のニケとはもうおやつ感覚でヤってんだからラピとはもうメインストーリーでドロドロのグチョグチョになるまでヤってやってもいいと思う、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:30:42

    メインストーリーのラピが淫兎がちしかんを誘ってるの見たら
    めっちゃガードしてきそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています