アークナイツって人権キャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:09

    これだけは引いとけ、みたいなキャラがもしいたら誰か教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:16

    日本版は未実装だけど、限定のウィシャデル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:16

    テラ世界に人権なんてねぇよ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:26

    これから来るなら
    火力火力火力範囲攻撃
    と火力のインフレ こいつを基準でステージを組んだら他のキャラだとクリア出来なくなる
    とか言われてるヴィシャデルかな
    既存キャラは使いやすい 他のステージにでも雑に使えるって意味を人権だとすると
    S2の永続スキルが強いブレイズとティフォン 
    S3を2回発動したら永続化して攻撃範囲も増えるソーンズ 
    なんかこいつら2体で危機契約18等級クリアしてるのなんなの?なキリンヤトウと異格テキサス
    先鋒のコスト回収の初動を爆速に出来るバグパイプ&テンニンカ バグパイプを5凸すればテンニンカが配置1秒でS1使えるから危機契約で引っ張りだこ 普通に強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:09:30

    まあぶっちゃけ星3~4しっかり昇進1レベルマスキルマまで育てておけば後は適宜星6フレとか借りるだけで大抵はイケるし(尚難易度)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:14:11

    個人的に持ってる星6だと
    ソーンズ、純燼エイヤフィヤトラ、血掟テキサス
    ゴールデングローかなあ取ってよかったと思ったの
    いるのといないのだとゲームが変わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:06

    これからちょっとだけ待ってウィシャデルでリセマラするのが一番かもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:48

    アークナイツは攻略Wikiがとても有能なのでそっち見たほうがわかりやすいんじゃない?
    あとタワーディフェンスというシステム上こいつ一人さえいれば万事解決ってのはないので場面ごとに人権キャラは変わる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:32

    少しだけ課金できるならリセマラでウィシャデルロゴスとって指名権で顔で選んだオペ貰って〜
    ってのが多分攻略もエンジョイもしやすい構成だよね多分
    ハードルはそこそこ高いけど狂人号記録復元のおかげでルーメンも確保しやすいし
    さらにいえばもう直ぐモジュール来るソーンズか山さんあたりをスタダで引けてれば割とバランスよく星6並べられる予感
    ……リセマラが前提だから狙いやすいとはいえそこそこ大変だけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:13

    人権ってサポーターになりがちだけどアークナイツでは代々
    水チェン→ムリナール→ウィシャデル 
    とアタッカーが話題になりがちだからただのインフレの結果なのでは?という印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:17:53

    先鋒だとテンニンカと言いたいけど始めたての序盤でテンニンカのみだとすり抜けされる事も多いし一概に人権と言えないのが難しいの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:09

    >>11

    単純に操作怠いのと始めたてはそんなにコスト管理シビアにならないのもある

    フェンみたいな先駆兵で十分

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:42

    イネス
    TDはインフラが一番大事でその中でも頭抜けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:03

    かわいい人権を教えてやろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:55

    イネスは一人で出来る仕事多すぎて縛らないなら今のアークナイツで入らない編成ないんじゃないかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:04

    ウィシャデルもちょっと夢見過ぎな程持ち上げられてるけどこのゲーム人権何て存在しないよ
    あえて言うならイネス持ってるとやっぱり便利よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:30

    火力は最悪借りればいいからなぁ
    イネスは大陸採用率トップなんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:02

    その時は人権って言われれてもそのうち使われなくなったりもするから
    遊龍チェンとか今はもう使ってないし、周りで使ってる人も見なくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:16

    イネスは確かになぁ
    難易度あげるために何かとステルス追加されがちだし
    あと最近やたら出番多いのはティフォンかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:59:13

    ステルス抜きでも再配置早くて遠距離対空出来てバインドでコスト稼げなくても1ルート塞いで時間稼ぎしたり固い敵居たら旗レベルでコスト稼いだりクソ強い
    単純に昇進特価させなくても初心者は対空高速再配置は使いやすいしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:04

    利便のイネス
    暴力のウィシャデル

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:54

    ヘドリー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:03:56

    イネス ウィシャデル テキサスこの辺は狙いたいよね
    モジュールで唯一足りない火力が現代のラインに届いた汁おじもヤバいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:09:14

    テキサスイネスはありなしでだいぶプレイ変わるから人権なのかもしれない
    ウィシャデルはどうなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:59

    生息演算の食料確保は異格テキサス使わないとすぐ逃げられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:38

    単純にスキル1と2が優秀だから、初心者にとりあえず引いとけとか指名するならイネスかな
    アタッカーは育成大変なのもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:44

    >>24

    一時期の水チェン枠だと思う

    なんでもこいつで、とはならんが火力アベレージが高すぎて配置できればだいたいこいつでぶっ飛ばせる枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:19:12

    ウィシャデルが火力火力言われてるけどホントに火力で見たらこれより上結構いるんだよね
    強みは個人的に迷彩と置物による断続的な耐久力とギミックブレイクとスキル未使用時のカバー能力だと思う
    その上でS3の回転率がヤバいんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:49

    ・とりあえず雑に大火力出せるウィシャデル(現時点では未実装)とムリナール
    ・困った時に放り投げれば大体どうにかしてくれる血テキとキリンヤトウ
    ・初手時間稼ぎステルス看破バインドその他とにかく何かしらは仕事するイネス
    って感じ、とはいえ編成枠は12あるんだからあくまでこの辺がいたら大体は楽になるってだけでいないと詰むってわけじゃないからね
    高難易度イベの最高難易度はさすがにこいつおらんと無理だってのは出て来るけど、イベ毎にその枠のキャラ変わってくるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:00:45

    濁心スカジは人権というほどのレベルではないのかな
    あると便利とはよく聞くけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:37

    >>30

    最近はもうほとんど使ってないな…

    医療の代替がキツくなってきてるし、範囲もいまいち使いにくいしで最近は医療エイヤばっかりだな

    加護とかも正直インフレに追いついてないし

    モジュール来たらちょっとわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:40

    初心者おすすめとかなら初期星6引いとけってなるんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:59

    前衛は色々意見あるだろうけど重装なら初期実装のサリアは今でもトップにいると思う
    スキル3から本領発揮することが多い☆6の中でサリアは全てのスキルが優秀すぎて所持してるドクターの大半が全スキル特化してるレベルで強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:50:48

    流石に今はシュウじゃねえかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:20:30

    まぁいうて限定ですしシュウ姉は
    個人的には人権ではないが便利なのでホルンは居て欲しいキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:36:38

    >>34

    シュウはいると凄く便利だけどテキサスとイネスぐらいの役割持てるかとうとちょい怪しい

    その1つ下でムリナールと同格ぐらいじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:37:21

    >>36

    33へのレスでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:38:03

    >>36

    サリアがトップという話に対してね

    流石に今はシュウ選ばれると思うよって

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:53

    ティフォンもかなり強いなって思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:59

    これも限定だけど異エイヤも一人で広範囲支えられるから枠圧縮って意味でも人権の一歩手前くらいはありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:23

    >>38

    SP回復とか広範囲に回復撒けたりもあるから同じくらいになりそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:01:48

    異エイヤは盛りすぎて大体の医療の上位互換と化してるからなぁ
    範囲内防御アップのシャイニング、術耐性アップとデコイ持ちのナイチン、sp加速要員フィリオ、脱法術師リードは棲み分けできてるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:04:21

    >>42

    ケルシーは召喚医療だし、最高レアは差別化できちゃってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:06

    >>43

    ナチュラルにケルシー省いてた


    もうリードはまだギリ医療って思ってるけどケルシーは職分が医療ってだけの召喚士として認識してるんだな俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:06:44

    そういえばケルシーって今どういう評価なのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:57

    弱くはないが2枠も使うなら・・・ってなりがちではある
    将来くる統合戦略モジュールとやらが結構強いとか聞いたけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:29

    何だかんだMon3trが強いので採用価値はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:12:36

    >>46

    見てきたけど配置枠使わなくなるって理想的なもの貰ってるのね

    でも統合限定なの勿体ないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:51

    >>42

    ルーメン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:02

    人権とか抜きに限定キャラはピックアップで引いとかないと後での確保が面倒な印象ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:00

    >>45

    貫通ダメは偉大なのでなんだかんだ採用されるところはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:29

    >>51

    王子の匂いがする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:23

    >>52

    なんでわかったし

    ・・・いやわかるかこの文面だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:19

    ぶっちゃけウィシャデルってボスエリート軍功特化ではあるけどそれ以外には別に出すまで無いって言うか
    なんか本当に高難易度様過ぎて小回り効かないから低コスで出せるムリおじ程万能感無い気がするんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:25

    持ってたら難易度下がるのは🦑テキじゃね
    漏れたとこに適当に差し込んでいける

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:36

    これから先は耐性持ち的なのでてくるかもだが、今のところ壊死爆発で確定ダメ与えるヴィルトゥオーサもかなりつよい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:32

    >>54

    いやあアークナイツはボスエリート群攻がほとんどじゃねえか…?それ以外が全然思い付かん ウィシャデルは火力だけじゃなくてステルス&タレットも持ってるしコストも30いってないから小回り効くと思うし まあ実際使ってみんと分からんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:02:16

    大陸版エアプだけどウィシャロゴス以降の星6の評価ってどんなもんなんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:53

    ナラントゥヤもやべぇらしい

スレッドは10/12 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。