るろうに剣心 京都動乱 感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:49

    カッコよかったよね阿武隈四入道

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:06:39

    ちょっと盛られてて笑った
    にしても他に語る所あるだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:49

    まあ蒼紫が修羅に落ちきっていないことを示すには悪くない描写だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:06

    96年は先のことなんて分からなかったんだもの
    ライブ感で動いてたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:04

    顔も何かうるさくなってて草
    しかもトレンド入りしてるしこのハゲ共

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:48

    顔がアップになるたびにドキドキした。顔が美少女すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:19

    原作は意図して少年っぽい感じに描いたらしいけど新の操ちゃんは普通に美少女だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:32

    >>3

    昔読んだときは冷酷非情って思ったが

    今見るとむしろこいつめちゃくちゃ気が長いな・・・って思った

    墓の上で酒盛りしてるとか見つけた瞬間問答無用で切り殺すだろ普通の人斬りキャラなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:30

    宗次郎は蒼紫の事を非情と評してたけど
    ・大切な部下の墓石を椅子代わり
    ・呑み食いして墓地を荒らす
    ・要件が有るなら責任者が直接出向けと至極真っ当なクレーム
    ・自社の頭(志々雄)を貶されたと勘違いし暴力に訴え襲い掛かる

    ここまでされて最初は躱すだけで
    「片付けてる間は生かしてやる」
    はかなり有情な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:46

    >>8

    後の会話見てると

    「俺に殺されるために送られたんだろ。気付けよ」感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:08

    阿武隈三入道は原作だと軽量な手斧だったのに
    大斧になった事で接近戦連携度が難しくなり強化されてるのは笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:36

    とりあえず操ちゃんが可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:52

    旧だと道場での顔合わせの時点で藤田五郎の正体を知ってたんだよね蒼紫様

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:13

    藤田「見ての通りただの警官だ」
    蒼紫「…(見えない…)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:36

    にしても改めて蒼紫の見切りのレベルは凄いな
    防御が売りの小太刀を捌きに使わず
    交叉法で瞬断しながら通り抜けてる技量はヤバいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:02

    宗次郎はあの距離から会話が聞こえたのか?(唇の動きで読もうにも斎藤は後ろ向き)

    お楽しみ中の志々雄さんはどこから蒼紫を見てたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:25

    >>11

    おい、誰を削った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:45

    >>16

    そら尾田栄一郎先生の師匠やからな

    見聞色で見聞きしてたんやろ知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:05

    斎藤が来てなかったら蒼紫は恵を殺ってたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:04:55

    阿武隈八入道くらいいれば生き残れた可能性

    ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:15:25

    >>20

    元々は六十入道だったのに通りすがりの山賊に56人殺されたばっかりに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:04

    >>19

    個人的には斎藤は恵さんをからかって殺されてたと言っただけでやってないと思う

    恵さんをやった所で何の情報も得られず虚しさが残るだけの意味が無い行為だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:49

    >>14

    お前のような一般通行警官がいるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:02

    数回躱される四入道と「ゴミを片付けている間は生かしてやる(意訳)」はアニオリだったか
    どうりで見覚えないと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:47

    やっぱり操の服装えっちぃよなぁ!!??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:37

    恵を人質に剣心釣り出すって手もあるけど
    そもそも四人殺した直接の犯人である観柳がやったことだからなそれは
    蒼紫の心情的に抵抗がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:26

    >>26

    やりそうではあるけど連絡手段が無い以上無駄骨という…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:22

    四入道デカすぎと思ったが原作よりだいぶ縮んでた

スレッドは10/12 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。