ディズニー要素が強いそれがスターウォーズのEP7です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:14

    主人公が女だったりBB8のような可愛らしいマスコット枠、時々入るギャグだったりとディズニーらしさを感じるんだよね

    新共和国がなんか劣勢になってるのを除けばまぁまぁ好きな作品なんだよね

    続編?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:09:51

    ぶっちゃけそんなフォースの訓練をしてないレイがフォースマインド使えるところは流石に駄目じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:46

    コレの次にローグ・ワンでかなりディズニースターウォーズに期待されてた期間なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:44

    エイリアンを増やせよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:39

    >>4

    おいおいジャクーもBarもレジスタンスもエイリアン結構いたでしょうが

    えっ?8?ククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:24

    あくまでリブートと過去オマージュと考えたらEP7自体はそこまで叩く要素はないと思うっス
    新三部作の嚆矢としたら? クククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:42

    >>6

    待てよ鏑矢としてはまぁ悪くないけど次に期待かなって感じなんだぜ

    えっ?次?ククク……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:01

    八つ当たりバンバンのカイロ・レンが好きなのがオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:16

    当時はレイもディズニープリンセスみたいで良いって言われてたんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:13

    >>9

    レイも7の時は好感が持てるキャラだったのんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:02

    もう何百回も言われてることだろうけどどうしてライアン・ジョンソンにいきなり監督にしたの?

    どうして素直にJJに8を撮らせればよかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:50

    ◇このナチスみたいな銀河帝国は…?


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:37

    >>12

    ハックスの演説シーン…神


    あのちょび髭を思い出すんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:12

    というかあんなにデカくて不気味感漂ってたスノークがEP8で大阪のおばちゃんが着ていそうな金ピカ服着てて等身大になってたのが意味不明すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:23

    ハン・ソロの歴代の戦士感が好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:04

    メイン4人のうち3人が空気になったり扱いがふわふわになった結果1人だけ迷走してたベンちゃんが唯一魅力的になったってそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:46

    スターウォーズはEP6まででいいってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:01:58

    >>17

    ネタだよ

    そっからマンダロリアン見ると更に満足できるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:39:53

    >>17

    はい!それだけでしっかりまとまってますよ!ニコニコ正直EP7以降は蛇足なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:05

    >>5

    なんか機械と融合してるやつが多かったような気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:13:23

    ギャグが多いのはいいけどシリアスな場面で小粋なジョーク飛ばそうとする場面が多いのは「なんか……MCUの影響大きくない?」となったのが……俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:02

    >>12

    そもそもモデルがナチスなんだ 悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:16:19

    ディズニーのエッセンスはSWのノリと合わない部分が多いんじゃねえかと思ってんだ
    EP7は擁護されがちだけどこいつも大概なんだ愚弄が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:31:53

    >>21

    ディズニー君ホンマギャグ好きやなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:59:39

    バーの雰囲気はいかにもスターウォーズって感じで好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています