電車で前リュックしてる奴……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:42

    後ろで背負うのと専有面積なんも変わらないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:40

    偽善者なんだよね 網棚に退避させるか手で持て…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:13

    スリ対策っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:41

    お前らのためじゃなくてスラれんようにしてるだけやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:03

    お言葉ですが盗難対策ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:44

    デブのお前は常に前リュックみたいなもんやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:55

    目で見える位置にあるからスられるリスクも人にぶつける心配もなくなってハッピーハッピーやんケ
    そんなに目の敵にするほどではないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:12

    自分の為に他人が動いてると思ってしまう自意識過剰の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:18

    後ろリュックだと知らずに人に当ててそうで嫌なのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:19

    デブよりマシなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:19

    普通に背負ってると子どもの顔面とかに当たるかもしれないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:44

    ひょっとしてヘソがつま先より前にくるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:19:54

    もしかしてつま先が後ろに伸びてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:34

    おそらく反り腰のデブだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:37

    吊革とか持つ時って腕を前に伸ばしますよね
    そのデッドスペースにリュック詰めてるんだから占有体積も減らないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:22:50

    変わらないなら別にいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:29

    >>17

    満員電車乗ったことなさそう伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:29

    へっ電車乗る機会もない奴らがよく言うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:33

    お前みたいな他人のことチラチラ見てる奴から荷物守りたいだけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:40

    >>15

    なんなら姿勢に関係なく足の甲の上はデッドスペースなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:26

    怒らないでくださいね 満員電車で網棚使えると思ってるとかバカみたいじゃないですか
    状況考えろよ あーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:46

    網棚…糞 人に流されたら最後取って降りることなどできないんや
    手提げ…糞 普通に邪魔だし紐なんかが他人の足に絡まることも考えられて危ないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:07

    もしかして背負い方じゃなくて満員電車…糞なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:31:21

    もしかして 満員電車にリュックで来る方が悪いんじゃないスか?
    バッグ…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:23

    >>18

    はいっ 下級国民じゃないので現代の奴隷船に乗った事なんかないですよニコニコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:32:26

    >>24

    貴様ーっ都会人の唯一の苦労自慢を愚弄するかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:16

    >>17

    網棚はですねぇ...首都圏で社会人になると使用禁止になることが多いんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:34

    >>26

    …上級国民の居る一等地程混みますね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:35:14

    >>26

    ほう...地方で車社会なのが目に見えますね...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:02

    >>26

    知らない話題に首突っ込んでごちゃごちゃいうんじゃねーよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:48

    >>26

    下級国民じゃないってまさか…

    国民扱いされないやつ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:11

    >>26

    車で通勤してそう伝タフ

    なあ春草田舎は駐車場代がかからないって本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:25

    前も後ろも迷惑だけど迷惑かけてることがわかりやすいので前で抱えてもらった方が良いですよ
    まあ他人の邪魔になってても何もする気がないやつは前に抱えててもなんの意味もないんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:41

    下において脚に挟むとかはどうなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:06

    待てよ、下り線にしか乗ったことがない可能性があるんだぜ
    おそらく都心に住んでる癖に田舎に職場がある者か学生だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:50

    >>35

    背負い紐に人が足引っ掛けると危ないからやめといた方がいいですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:55

    >>17

    アッ!人の波にのまれて一発で荷物がもってかれた!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:12

    >>35

    ワシはそれなのん

    いつもリュックが重いから前に抱えると辛いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:26

    >>29

    はいっ 混みますよニコニコ

    ただし車道がね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:33

    アナウンスで指示されるからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:30

    >>35

    そもそも荷物を下に置くために手を下げる姿勢を取ることすらキツいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:47

    >>17

    おいっ棚網はおおっぴらに使うなよ荷物の無くすやつの八割が飲み屋か棚網だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:01

    ◇このカテの異常な田舎愚弄は一体…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:23

    >>35

    満員電車は降りる人も乗る人も停車ごとに沢山でるのん、足元に荷物を置いて動けない奴は「ハ鬼死」されるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:50

    >>26

    働いてないワシと同じだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:17

    >>40

    建物も人も多い癖に車道は狭い中心街なんか車だけで成り立つわけねーだろゴッゴッゴッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:27

    >>44

    お言葉ですが先に殴ったのはかっぺの方ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:33

    >>44

    あれっクズ知らないのか

    平均的タフカテ民は都会でバリバリ働くエリート・サラリーマンなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:46

    …満員電車にリュックで乗る奴がそもそも糞ですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:49

    >>44

    まぁむきにならないで引込つかなくてレスバしてるだけですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:27

    >>48

    お言葉ですが適当に設定考えてるだけですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:43

    >>40

    夢のねぇ事言うの嫌なんだけど車で練り動けるほど道広くないから車持ってる奴も頻繁に乗らねえし金あるならタクシーなんだ

    怒らないでくださいね都内で渋滞が起きてるなんて聞かないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:47

    >>49

    いいやワシのような死んだように生きてる大学生も多いことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:46:27

    >>49

    ◇この投稿時間は…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:05

    >>35

    踏まれるし足に引っかかるしで危ないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:50

    >>55

    すみません嘘つきました😭

    社会経験ない大学生とニートおじさんしかいないと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:58

    >>50

    手提げトートさん…

    お前は公式な場での振る舞いに通じるのとなんかカッコいいそれだけだ

    まぁ実用性を言うとリュック一択なんやけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:06

    前リュック…普通
    スリ防止と考えれば納得できるんや

    前リュックで扉の前に立つ…糞
    何ワシが降りるときに睨んでくるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:15

    >>53

    いいや

    都内の高速はちょくちょく大渋滞を起こすことになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:23

    >>56

    リモートだとPC入れてるから保護つけても踏まれると怖いよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:49:47

    も…もう荷物は一度猿空間に収納してから乗車するしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:38

    ニートが分かり易すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:48

    >>47

    成り立つからこうして奴隷船に詰められず済んでんだろゴッゴッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:52:57

    満員電車で駅に着いた時、頑なに動かない奴…糞
    一旦電車の外に出てくれ

    満員電車で駅に着いた時、空いた席に座る為に人の流れに逆らう奴…糞糞糞糞糞糞
    テメーは自分の事しか考えられないのかよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:12

    電車で前を開けてる奴…糞
    通報対象なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:27

    >>64

    お言葉ですがお前が住んでるのは中心街は中心街でも地方自治体の中心街ですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:08

    >>66

    電車で珍古出してるやつ=神

    ビュッフェタイプなんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:44

    >>64

    タフカテに入り浸る上流階級聞いたことがあります

    とりあえず嘘でも真でも愚弄されると

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:45

    そもそもその奴隷船に乗ってる奴は中心街にオフィス構えられる企業の社員ってことだからカチグミだと思うんすけど…いいんスかそれ
    もちろんメチャクチャ田舎っぺの想像

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:48

    えっ前リュックダメなんですか
    わ…分かりました…普通に背負います

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:57

    >>47

    不思議やな…そんなんライフスタイル次第なのに顔も見えない相手を断言するのはなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:18

    >>71

    アザーッス!ガシッ(財布)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:47

    >>69

    お言葉ですが税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住みのタイプですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:47

    >>55

    待てよ 最近はリモートも多いしフルタイム出勤でも合間時間で書き込み自体はできるんだぜ?

    仕事しろ?仕事はですねぇ...繁忙期や接客でもない限りタスクの割り振りミスらなければ大抵そんなキツキツスケジュールにはなりにくいんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:02

    奴隷船うんぬん言って馬鹿にしてる奴が満員電車の前リュック糞とか言ってるのおかしくないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:03

    >>72

    そのライフスタイルを都会で実現できる人間はタフカテなんか見てる余裕ねえんだよバカヤロー

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:22

    >>75

    お前俺…?

    最近は画面のスクショを定期的に取るやつがあるから気をつけろ鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:05

    ・車移動で満員電車に乗ったことがない
    ・都心に職場がある
    ・都心だけど道路がメチャクチャ広い
    ・上流階級
    ・上流階級だけど今この時間にタフカテに入れる

    あなたは"国会議員"ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:15

    >>72

    そもそも上級国民が集まる街で上級国民がみんなその生活スタイルだったら街の交通が破綻してますよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:47

    >>79

    あのお方なのかもしれないね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:00

    >>77

    そのタフカテなんか見てる余裕ねえライフスタイルってなんや…?

    年を通して活動圏内が自宅から数十km以内であれば良いだけだが…

    アハッ底辺は勝手に情報を補完して自滅していくから面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:55

    >>82

    時計でも晒してダメ押しをしろ82!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:15

    上級国民さんおちんぎん見せて

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:34

    >>84

    500億…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:12

    リュックを背負えよ
    お手て突っ込んで貴重品抜き取ってやる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:27

    >>82

    せまっせまいーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:41

    >>79

    都心だけど道路がメチャクチャ広いってなんスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:52

    はいはいもうええやろ
    この話題は何回やっても人生で一度も満員電車使ったこと無いかっぺと毎朝通勤電車に乗ってる社畜で話が一生平行線なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:56

    >>69

    タフカテに入り浸ってる自称上流階級なんて愚弄されて当然だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:11

    あれクズお前知らねーのか
    前リュックはメスブタが使う【股間を押し付けるなんていやらしいわね】へのメタとして機能するんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:30

    普通に腕と足と想像力があれば理解できると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:47

    >>82

    年を通して活動圏内が自宅から数十km以内であれば良いだけだが…

    アハッ底辺は勝手に情報を補完して自滅していくから面白い


    ブーメランやないケーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:55

    >>91

    しかし…尻ががら空きなのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:05

    >>82

    車通勤で数十キロしか移動しないなんて実にもったいない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:24

    >>89

    平行線…?

    社畜の一方的勝利と言ってくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:28

    >>93

    やめろ…

    彼は家こら出ることがないから距離感が分からないんや…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:57

    >>91

    リュックを押し付けるなんていやらしいわね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:05

    >>94

    それじゃあ前リュックしてる奴の尻はフリー・タッチって事でいいんですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:04

    >>93

    ううんどういうことだ?

    施設と施設の間が何百mも離れてるかっぺには想像できない世界だったのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:07

    >>99

    …もう前と後ろ両方にリュックを背負うしかない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:27

    >>82

    ひょっとして上級国民のくせに新幹線も飛行機も使わないタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:37

    >>94

    尻を見せつけてくるなんていやらしいわね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:05

    >>26

    ふぅん非国民ということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:08

    >>88

    あれクズ知らないのか?国会議事堂周辺はクソみたいに車線が多いんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:29

    >>100

    えっ

    ここに来てかっぺvs都民が都民vsかっぺだった可能性があるんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:36

    フレックス勤務で満員の時間避けるっていう発想が真っ先に出てこない時点でニートなの即バレだと言ったんですよ本山先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:42

    フレックス勤務使ってる奴が乗った事無いは頭が弱いと思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:22

    >>97

    まこーらいつもありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:33

    普通に考えて吊り革を掴んでいる時は座席側にリュックがあった方が邪魔にならないと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:12

    確かに前リュックしたくないってのはわかるんだよ やってる自分もちょっとダサいと思うからな
    問題は…真面目な話 後ろリュックで混雑した電車に乗ってるやつは邪魔なことだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:17

    アホですねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:16

    >>107

    フレックス勤務聞いたことがあります制度としてはあるのにめんどくさくて我が社では使えないと

    おらーッ上司真面目に申請方法教えんかい

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:37

    >>111

    やっぱり見栄のために人に迷惑をかけるべきじゃないよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:01

    >>107

    馬鹿なの即バレだと言ったんですよ本山先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:43

    >>111

    ちょっとダサいと思いつつも他人を考えて前リュックにするとは…見事やなニコッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:10

    >>108

    >>115

    すみませんここでニート即バレしてるのは満員電車乗った事なさそうにこういう避ける手段が幾らでもあるのに即階級煽りに走るアホの事なんです

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:59

    こんな感じに小さくなるから前リュック派それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:30

    >>117

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

    せめて意味の通る日本語を書いてくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:24

    >>117

    顔真っ赤で日本語まで怪しくなってるだなんて痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:38

    都会に住んでて満員電車に乗らないってあるんすかね
    始発よりだいぶ遅くに乗り込んで、一般的な退勤時間より早く帰るんすか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:12

    今思うと満員電車乗ったことなさそうという煽りがまず意味不明スね
    あんなもん乗ったことないに越したことはないと思われるが…
    おそらく上京して満員電車乗ってそれを誇りに思ってるかっぺだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:21

    >>76

    奴隷船云々言って煽るような奴だからエアプで前リュック糞とか言い出すんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:28

    >>118

    この二人が90度ターンするところを想像すれば、満員電車を知らなくても普通に理解できるよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:43

    そもそも満員電車は休祝日でも余裕で発生するんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:48

    >>122

    問題は満員電車のスレでしたり顔でエアプ晒した事だからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:55

    >>56

    意外と調停とかまで行って面倒なことになる場合もあるのんな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:10

    お言葉ですがパーソナルスペースの問題で前に背負った方が詰められますよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:40

    >>122

    煽られてるのは満員電車に乗ったことがないからではなく網棚使えってエアプ丸出しなこと抜かしてから上級国民だから奴隷船なんて乗りませんよなんてアホ晒したからだと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:38

    こんなスレで下級煽りとかそんなんアリ?
    こんな平日の昼間から血の気が多いんとちゃうん

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:46

    そもそも満員電車に乗ってないで口出したならエアプで満員電車に乗った経験があるなら苦し紛れで頭悪い嘘吐いた事になるしレスバはもうとっくに詰んでるんだよね悲しくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:46

    >>124

    もしかして分かっていない奴は人体エアプなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:50

    都心の電車は時間関係なくいつもそれなりに混んでいると思われるが...

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:14

    前なら見えてる分制御しやすいからやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:56

    リュックをどちらに向けようが占有範囲は変わらないからどうでもいいんだよ
    問題は…リュックを前に向けるからスマホを出してもいいだろうと考えている蛆虫がいることだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:01

    >>136

    いきなりスマホの話し始めたんすけどいいんすかこいつ?

    しかも占有範囲は変わらないことになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:08

    >>136

    おまえのレスをずっと見ていたぞ 本当によく頑張ったな

    世界中がおまえを否定しても俺だけはおまえを認めてやる

    散々苦しんだのだ もう楽になれ これがダメなら人生を諦めろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:07:01

    前リュックはいいけど足元置くのはちょっと…みたいなレスに全然共感できなかったんだけど俺の乗ってる電車は都会の満員電車と比べたらそこそこ余裕あるみたいでそこらへんで食い違っちまったぜ
    ワシはめちゃめちゃ朝8時の京阪電車

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:40

    >>79

    ま…まさか

    やんごとなき一族…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:34:53

    前リュックで下級国民煽りできるくらい日本って治安良いってことっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:38:51

    おっぱい大きい女性はどっちで背負うのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:39

    >>142

    お腹に仕舞って妊婦のフリ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:59

    >>139

    都心のマジで混んでる電車でそれやるとカバンが荼毘に伏すよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:36

    つ、通路側のスペースを空けるためじゃないのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:09

    >>145

    ♿に何を言っても通じないと思う…それが僕です>>1はもうねんねや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:34

    >>132

    ウム…たとえ電車の利用なんか度外視できる上級国民が本当だとしても何で文句言いに乗り込んできたのか分からないんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:26

    お言葉ですが爪先が後方に向かって伸びてるタイプの人間でない限り前に抱えた方が専有面積自体減りますよ
    後頭部に目がついているタイプの人ならそれでも背負ってた方が邪魔にならないようコントロールできるかもしれないっスけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:48

    クソスレマネモブの正体見たり!逆関節ACだったのかァ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:06

    >>118

    ふぅん足の幅分にリュックが収まるからスペース取らなくて良いということか

    感謝するよパパ

    "前も後ろも変わらんヤンケシバクヤンケ"と長年思ってた疑問を完全解決だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:25

    >>150

    フッ気づくのが遅いよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:28

    ニートは大っぴらに職歴を偽るなよ、愚弄対象を見つけたマネモブがこぞって群がって恥を晒すことになるからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:24

    >>2

    その網棚が存在しない、それがさっぽろ地下鉄です


    忘れ物が多いから網棚を撤去したなんて聞いたときにはさすがにびっくりしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:13

    おおっスレが赤くなっていく!! 不毛な争いが効いとるんや!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:51:02

    >>90

    待てよ

    鬼龍みたいなものだからむしろ模範的なタフ愛者と言えるかもしれないんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:54

    号車同士を移動するところにいればリュックを前にも後ろにも出来てハッピーハッピーやんケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:06

    お言葉ですが路線によっては前バッグを推奨してるところもありますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:18

    >>156

    でもね俺ここ嫌なんだよね

    不安定だし不安でしょう

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:13

    満員電車って物凄く臭いおとどす状態で乗るのと体中にトゲトゲ付けて乗るのだったらどっちが人を遠ざけられるんスか?

スレッドは10/12 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。