星の駄犬空座町に行く 劇場版…?8【オリキャラあり・🎲⚓】

  • 1124/10/11(金) 11:25:13

    一応映画版のあらすじ:

    テロ行為が部分的にうまく行ったことに調子に乗り追い爆弾を企む娘だったが、その行為がなぜか意味不明のバグを引き起こしこのままではKクラスシナリオが発生するという計算が出てしまう。

    意味不明極まりない状況に対しだけんが取った手段とは、なんと巨大化であった–––––


    ↓前スレ

    星の駄犬空座町に行く 劇場版…?7【オリキャラあり・🎲⚓】|あにまん掲示板前スレ終盤のあらすじ:嫌いな奴にばかり過去を知られることに定評のあるポメラニアン↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3838584/bbs.animanch.com
  • 2124/10/11(金) 11:30:22

    自分で書いてて思いましたがヤケクソにも程があるあらすじですね

    というわけで10埋まるまではやや劇場シナリオの続きの話をするんですが


    自分がやったことがなんかあかん現象を引き起こしつつあることに子供たちは

    あんキチ dice1d100=89 (89)

    今までに出たネームド強者枠 dice1d100=68 (68)

    その他 dice1d100=99 (99)

    (1:気づかない、100:気付ける)

  • 3124/10/11(金) 11:32:31

    …パーリー会場からチェレンコフ光かなんかでも出ていらっしゃる?

    はい dice1d100=59 (59)

    腐っても一応霊王を作ろう!プロジェクトの成果物なのでそういう感知力はあるんじゃないですか? dice1d100=86 (86)

    お母さんの怒り方が“マジ”になってきたからわかる dice1d100=28 (28)

  • 4124/10/11(金) 11:35:23

    もしかしてこいつら特性が足りない個体でも一般人よか要石適性はあるのか

    はい dice1d100=2 (2)

    いいえ dice1d100=57 (57)

    まちまちだよ dice1d100=65 (65)

  • 5124/10/11(金) 11:37:18

    そこもガチャなのか

    ところでしぐれちゃん?

    あわわわ…(思考停止) dice1d100=51 (51)

    これ出頭してなんとかしてもらった方がいいのかな… dice1d100=77 (77)

    ガハハ!このまま世界を終わらせてこしあんで新世界秩序の構築じゃー!(開き直り) dice1d100=66 (66)

  • 6124/10/11(金) 11:42:49

    やらかした事の規模のデカさに反して本人の落ち着きがなさすぎる

    これでは今まで真面目に世界をどうこうしようとしてきたボスたちも報われない


    慌てた結果事態を悪化させたりは

    dice1d100=7 (7)

    (1:ある、100:流石にない)

  • 7124/10/11(金) 11:47:04

    なんてこったこれがポメ族…ポンコツと混沌を受け継いだ悲しい存在

    二度と世界をより良くしたいなんて思い上がるんじゃねえ


    なんかすごく大事になっているような気がしますが、だけんの奇行はともかくこっちは問題にならないんですか?

    dice1d100=37 (37)

    (1:なるね、100:なんとならないのです)

  • 8124/10/11(金) 11:47:45

    怒られ度数

    dice1d100=56 (56)

  • 9124/10/11(金) 11:49:44

    世界滅亡しかかってる割には小さいのだな

    お母さんはアホほど怒りますけどね dice1d100=4 (4)

    世界の新バグ発見は誰一人読めない事態すぎてそっちの研究の方が先かなって dice1d100=65 (65)

    案件がやばすぎて逆に支配者層しか理解できないんですよ dice1d100=46 (46)

  • 10124/10/11(金) 11:52:41

    一周回ってデバッガー扱いされたからしばらくおやつ抜きにされて「二度とやるなよ」って言われるぐらいで済んだのかもしれないなこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:44

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:58:46

    しばらくおやつ抜きの刑って書くと軽く感じるけどこしあんキチのしずくちゃんには拷問だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:22

    期間にもよるけどしおっしおにしおれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:41:14

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:54:07

    >>12

    あんこはおやつに入りません!主食です!(真顔)来ますね…

  • 16124/10/12(土) 20:07:40

    保守がてらのダイス

    ちなみにアルエゴさん

    …?(何も理解できていない) dice1d100=91 (91)

    はあ〜?私が小ネズミさん如きにマジになるとか有り得ませんけど〜?なんかのバグでは〜?? dice1d100=90 (90)

    あれらが存在すると私がおかしくなります!!!悪魔め!!!! dice1d100=1 (1)

    んほお〜 dice1d100=80 (80)

    その他 dice1d100=1 (1)

  • 17124/10/12(土) 20:08:33

    かなり負けかけておられる
    そらガードも貫通するわけだな

  • 18124/10/12(土) 21:27:59

    ちょっとSSに必要になったのでダイスを振ります


    ダイナミック返り忠の主要因に対する皆さんの見解

    真面目な理由 dice1d100=21 (21)

    性欲 dice1d100=29 (29)

    俺 dice1d100=3 (3)

    その他 dice1d100=98 (98)


    上司

    真面目な理由 dice1d100=37 (37)

    性欲 dice1d100=8 (8)

    っぱお前流れでついてきただけで本当は友達選びたかったんだろ dice1d100=80 (80)

    やはり月30連勤は働かせすぎだったか… dice1d100=2 (2)

    その他  dice1d100=50 (50)


    真面目な理由 dice1d100=100 (100)

    性欲 dice1d100=56 (56)

    その他 dice1d100=37 (37)

  • 19124/10/12(土) 21:29:35

    >>その他 dice1d100 =98 (98)

    まともな回答 dice1d100=61 (61)

    本人が聞いたらなんでそうなるのってキレる回答 dice1d100=65 (65)

  • 20124/10/12(土) 21:36:23

    アホと真面目とで比率的には半々か

    トンチキポメラニアンに新婚記念のプレゼントは兄様がいいぜ…!とか言われたんじゃね(ほぼ正解) dice1d100=96 (96)

    生かしておくと邪魔しにきそうだからな dice1d100=11 (11)

    長いこと散々働かされたのに後継者は石田雨竜にするね!とか言われてムカついたから物理的にわからせることにしたんだろ? dice1d100=91 (91)

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」─! dice1d100=3 (3)

    安価 dice1d100=70 (70)

  • 21124/10/12(土) 21:37:28

    >>物理的にわからせることにしたんだろ?

    してないよ!?  dice1d100=74 (74)

    …………………。  dice1d100=81 (81)

  • 22124/10/12(土) 21:39:43

    色々と便宜は図ってもらったしブチ切れてはいなさそうだけどそれはそれとして内心自分の方がちゃんと“理解”できてるのにと思っていたと思わしい
    陛下だけが果てしなくポテトエアプだったことがわかった

    安価は(↓3)で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:14:40

    ポメの手綱を握ってたらいつの間にか軍事クーデター勢力の首魁になってた
    何を言ってるかわからねーと思うが以下略

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:41:51

    一緒になんか企んでるのはわかるしその一環だと思ったとか

    そういえば霊王の名前が正式に出たらジェネ芋の名前安価してもいいって言ってませんでしたっけ

スレッドは10/13 11:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。