見事やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:29:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:54

    1位の売れ行きがバカ過ぎてそれ以下霞むんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:30:58

    あれ?アンデラは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:08

    >>3

    ちょうど30位でしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:04

    1位以外団栗の背比べで笑ってしまう
    いや売れすぎやろえーーーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:35:02

    オトン…いつかはカグラバチも単行本50万部売れるようになるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:22

    この表紙かっけーめっちゃクールやん
    1,2,3巻が黒中心だったのがハクリ覚醒で白くなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:46

    おー0.1タフが目前やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:29

    あの…1位が2位の5倍以上売れてるんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:34

    一位と二位に五倍以上の差があるのはいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:57

    しかも集計日的にジャンプ漫画は2日分しかカウントされてないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:46:01

    ふーん人気漫画と言っても100万の半分しか売れないんですね、ちょっと残念です

    えっ2日でこの売上なんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:46:59

    アオアシってこんなに売れてるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:22

    もしかして15タフぐらい行くんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:02

    ふぅん
    1日3万部売れてるとか結構頑張ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:16

    呪術まだまだ全然部数積みそうで笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:14

    薬屋って脱税版スか?
    まあ買ってる方は気にしないもんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:33

    えっ二日でこれヤバくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:50:47

    >>17

    ヘタクソッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:40

    呪術がヤバすぎてスレ絵の話がブレるだろうがよあーーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:50

    >>13

    まあここでスレ立てても伸びないんだけどね(グビッグビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:37

    おっ売上上がった
    やっぱ次に来るオ.メコ大賞の効果はデカいんやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:56

    鵺デラは相変わらず売れないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:13

    おーっ タフラバチやるやん
    特典二種で水増しはされてるにせよ中々の売れ行きだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:50

    >>23

    待てよ鵺は今月新刊出てないんだぜ

    アンデラ? ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:55

    フリーザ編の戦闘力みたいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:29

    >>24

    特典をどっちも集めたい奴なんてごく一部のバチブロスだけだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:30

    アストロって今月じゃなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:57

    2日で0.05タフいけるならタフもそろそろ0.1タフは売れてていいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:48

    >>28

    ウム...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:20

    あれっ夜桜は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:17

    呪術とヒロアカ無き今ガチでカグラバチが看板になりそうなんだよね凄くない?

    アニメ放送中のアオハコは今回で超えたし、サカモトもその内超えて名実共にジャンプの2番手になると思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:40

    アストロと鵺は跳ねそうなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:55

    やっぱ呪術は半端ないッスね
    それに追従してアニメ化したアオハコ抜いたらカグラバチも相当すごいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:06

    >>31

    はいっ13062部で26位にいますよ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:27

    カグラバチが舞台に躍り出た…
    いよいよあの会社が動き出す

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:43

    やっぱ前置きなしの純粋なバトル漫画こそ少年誌の花なんだよね
    路線変更からのバトル展開滑りじゃダメなんです
    質の高いストーリーの合間にバトルするハンターやギャグやコメディや日常回の合間にバトル長編が入る銀魂やたけしみたいな漫画のほうが遥かに難易度が高いんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:41

    >>33

    アストロは1万超えてたんで全くダメって事は無さそうっスね

    夜桜アンデラくらいの位置になるんじゃないスか

    鵺もこの調子が続けばそんな感じになると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:01

    カタナ、カタナ、カタナ、そしてカタナだ
    カグラバチの人気を支えるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:55

    >>32

    その辺のなろう以下しか売れないのが看板てジャンプも落ちぶれたっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:59

    やっぱ売上の話してるとお変クが湧くんですね〜
    ですね~

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:01

    >>36

    一旦休めと言ったんですよMAPPA先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:27

    >>42

    薬師のひとりごとをその辺のなろう扱いは流石に無理があると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:29

    アストロはこのまま生き残れればワンチャンはあるかもしれないね 
    ガバガバなところはあるけど話自体は割と王道路線だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:24

    地方だと7日から発売だったから実際はもっと増えそうスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:49

    ダンダダンのアニメブーストはこれからって感じっスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:34

    呪術は最後2巻同時発売になるけどどうなるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:30

    どの世界にも通じることやが…中身が伴えば数字は伸びる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:31:58

    1タフの風格はありますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:36:22

    誰とは言わないけど初週から7月発売の呪術に負けてるのはルールで禁止っスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:45:53

    >>53

    それは龍継ぐのことを

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:46:40

    >>53

    それはTOUGHのことを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:17

    >>53

    それは高校鉄拳伝のことを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:08

    >>49

    勿論滅茶苦茶2冊同時売上100万部超え

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:49

    カグラ6万部くらいしか売れてないんスね
    話題性あった方だしもっと詰めると思ったんスけど
    それとも2日でこれなら十分なタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:26

    >>58

    未アニメ化作品で地方では7日から発売だという事を考えると上等を超えた上等だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:37:19

    四巻が実質二日で6万超えは十分過ぎる大健闘だと考えられる
    呪術四巻は初週の7日間で10万いかないくらいだったからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:35:48

    ひょっとして呪術廻戦ってバケモノなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:38:03

    極楽街ルリドラゴンとどっちが売れてるんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:07:13

    先月発売の最新刊初週5日間の売上っス

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:10:51

    >>63

    もしかしてジャンプの未来は明るいんじゃないスか?

    しかもSQ、ジャッ.プラ、本誌といい感じに売れてる連載がバラけてる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:11:57

    >>64

    俺さぁ初めて見たんだよジャンプラをこんな下品な略称で呼ぶやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:16

    感謝するよ>>65

    面白いレスを発見して完全復活だ

スレッドは10/12 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。