フォーリナー章でもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:34:34

    普通にインフレしそうよね。アビーは確定としてククルカンとかも出番あるかもしれんし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:56

    フォーリナーは大体邪神とユニヴァースっていうトンチキだから普通にインフレしそう

    邪神やユニバのトンチキ要素が無いフォーリナーって青子やボイジャーのコラボ組とノクナレアくらいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:38:49

    アビーとかククルカンが味方だとして何と戦うんだ(味方とは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:40:06

    邪神は不滅の存在ではないらしいけど、それ言うならORTだってそうだしそもそも存在として高次の存在らしいしヤバいのそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:00

    >>2

    ククルカンを忘れてやるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:38

    >>5

    あいつは邪神とかユニバとかは無いけどORTっていう特級呪物の心臓とかいう別ベクトルの厄ネタだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:42:51

    フォーリーとか正直インフレさせようと思えばいくらでもさせられる感じではあるしな(設定的に)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:43:40

    邪神呼び寄せてエリちの世界にまで迷惑かけたラウム君はさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:07

    新しい邪神とか来るのかな
    ハスターはエウクレイデスなんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:16

    取り敢えずアビーが扉を閉めないといけないらしいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:36

    ここで完全にフォーリナーとの繋がりを絶つのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:57

    暗黒星とか気になる存在もいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:18

    まぁとはいってもフォーリナー云々に関しては99%コイツのせいだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:38

    >>12

    ククルカンが大人しく退去してくれるイメージがねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:26

    モレーちゃん...、それとハロウィンの謎ドラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:47

    残りは「宣誓」か「表明」だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:16

    現状邪神が型月世界の益齎すこと無いからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:03

    ゴッホの弟の伏線?もあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:16

    ここまで大した出番ないのに君等危険だからはいさよならとかあるわけなくない?
    それやったとしてなんか面白いか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:18

    早く対界宝具としてのクリフォライゾォムみたいな
    セラエノとか行ってるアビー本体の方なら使えるようになってるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:00

    アビーたちは防波堤の役割もあるから必要な存在な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:46:57

    表明、補完、訣別
    あるいは依託、宣誓の言葉から考えるにフォーリナーは宣誓だし別れはないでしょ
    怪しそうなニュアンスだった依託はムンキャで使ったしムンキャは結局お別れしなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:20

    >>14

    繋ぐ手段造ったエイボンは1%で済むんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:57

    >>3

    アザトースとかイスとかはたまた猟犬とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:39

    そもそももう同じ事しないって言ってるんだから別れるわけないない
    イドに怯えすぎや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:44

    >>25

    エイボンといえばクトゥグアだけど一緒に出て来たりしねぇかなあの怠惰な邪神

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:35:17

    なんとなくイドモンとインタビューでのジャンヌに何かあるかも発言+最後はお前が始末をつけろアビゲイル発言見るにフォーリナー編で新規アビー出る可能性はありそうだなって思う
    大人アビーとかワンチャン来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:59

    >>20

    これのせいでフォーリナー章がアビーメインなのかゴッホメインなのか読めないんだよな

    ゴッホ幕間の伏線がずっと放置されてるから奏章で回収するのか?って気持ちと流石にフォーリナー章はアビーメインだろって気持ちが両方ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:55:40

    北斎体験クエスト見るにまた夢から侵蝕受けるパターンかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:55

    モレーが「妙な星辰の働きがあった」
    北斎体験クエストの術ギルの忠告
    そろそろ動き出すテオ
    セラエノ大図書館にいるセイレムアビー
    楊貴妃の方は何かあったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:52:03

    クトゥルフ系のフォーリナー以外はあんま関係ない流れにはなりそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:08:46

    そろそろラヴィニアに会いたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:13:09

    >>28

    ……揚げ足を取る様ですまんがツァトゥグアじゃなかったか?違ったらすまん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:24:29

    >>35

    そうだった名前が頭の中でごちゃごちゃに成ってるなツァトゥグァ、ゾタクアだったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:19

    こいつがもしかしたら登場するんかね。モレーが言及してたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:53:08

    >>37

    モレー曰く「あたしたちの同類じゃない」とのことだがどうだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:09

    >>25

    リン・カーターやロバート・M・プライスが再現したエイボンの書だとアザトースやヨグソトースの召喚方法載ってるチート書物になっての草なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:40

    >>39

    わぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:08

    ぶっちゃけ邪神ってなんで型月世界狙ってるんだろ旧支配者とかはただのデカい宇宙怪獣だから分かるが外なる神は狙う理由無さげに感じるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:46

    >>41

    娯楽じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:55:56

    >>39

    なんならFGO世界?だと銀鍵も模造したかは知らんが作成して流れに流れにラウムの手に渡ってるからな実行犯はラウムだけど原因の一つ何だよなあの魔道士

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:59:32

    >>41

    まぁ暇つぶしでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:56

    >>41

    ヨグとシュブ=二グラスは願われたから力貸してるだけじゃない?

    ニャルはまぁニャルだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:12:25

    100%自分の使い魔の不始末なんだから者さんも協力者として来い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:32

    >>46

    上でも言われてるけど繋ぐ手段造った奴もいるから100%ではないよまぁ実行したのはラウムから6、7割は悪いと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:37:49

    >>30

    クトゥルフ系みんなメインでアビーが一番重要な役割を担う感じじゃないの

    別にアビーが一番メインだからゴッホの伏線が回収出来ないとかないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:33

    成長アビーちゃん来たら本気出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています