コイツら戦力のアベレージ高くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:12

    最低値のやつでも副隊長クラスはあると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:37:57

    最弱は誰なんだ
    ベレニケ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:35

    聖文字がチートを超えたチート

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:14

    最終章の敵だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:19

    >>2

    剣ちゃんにやられた団子のだれか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:51:56

    隊長クラスでも卍解なしじゃ戦えないって相当だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:25

    あの…こいつらって元は虚を狩る組織だったと思うんスけど
    大丈夫なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:56

    >>7

    なんやねんその「虚が消滅すると世界が消滅する」ってワシは死神の言うことなんて信用しないでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:40

    >>7

    恐怖の針とかラブとかは効かなさそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:16

    まあ隊長と副隊長がそろってるような人数と思えば納得なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:06

    当たり前のことを抜かすな!
    幹部連中が最低副隊長だなんて威張れることなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:27

    雑兵が最低で副隊長レベルなら凄いけど幹部格なら当然っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:45

    まっ雑兵が一番雑魚なのは
    織姫の空手にボコられる死神なんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:39

    副隊長レベルまで低いのはグレミィのオリキャラくらいじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:25

    卍解に相当する完聖体を使えないやつが8人しか確認されてないんだ恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:57

    >>12

    しかし…隊長は12人なのに倍以上の26人も居るんですッ

    副隊長まで全員隊長級の護廷十三隊って考えたらマジでアベレージ高すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:03

    想像力のやつとか親衛隊にすら選ばれてないのヤバすぎん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:54

    卍解しないと刃が通らんなんてそんなんあり?
    卍解奪われるなんてそんなんあり?
    卍解隊長を2タテなんてそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:08

    >>17

    本当に最強レベルだけど制御不能だから仕方ない…本当に仕方ない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:57

    >>17

    怒らないでくださいね

    あんなのいくら強くてもそばに置きたくはないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:06

    隕石落としが決まってたら下手すると両目開きリジェ以外は陛下含めて全員荼毘に伏す可能性があったってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:29

    >>19

    >>20

    ウム…実際本編でもおそらく範囲内に陛下がいるのに隕石ぶち落とそうとしてたんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:35

    >>13

    汚い面でポン刀振り回してるだけのモブ死神たちと違って滅却師は雑兵のゾルダート達でも飛廉脚で高速移動出来るんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:43

    グレミィは聖別バフなしでこれなんだ
    本当に最強だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:16

    大前田が追い詰められてたり射場さんが鍔競り合ってる描写を見る限り聖兵レベルですら席官や副隊長を追い詰められるんだよね
    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:23

    ぶっちゃけ滅却師連中が影の中でアホ程鍛錬してたのに対して死神連中が1000年かけて弱体化しただけじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:41

    >>16

    副隊長合わせたら24だし仮面の軍勢とかもいるだろうがよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:25:33

    >>26

    うむ……

    本来なら銀城やら藍染やらを鍛え上げて味方にして剣八裏腹みたいなやつらもいて一心もいてという最強集団だったのが内ゲバに次ぐ内ゲバで総隊長が片腕を失い強い連中を取りこぼした挙げ句手の内読まれてたのが本編なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:10:56

    というか1000年間の総戦力で見ると尸魂界側の方が圧倒的に強いんだよね
    ただ滅却師側は基本脱走以外で減らないのに対して尸魂界側は引退やら戦死やらで戦力が減っていっただけで
    産まれた隊長級の総人数で言うと圧倒的に尸魂界側側の方が多いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:46

    死神側は通常業務こなすために人員が結構必要だし長年戦争の準備してた奴らと比較すればアベレージが低いのも当然だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:24

    そもそも雑兵からして全員純血統なんだよ、凄くない?あ、今新しい後継者は混血統だって言おうとしたでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:23

    騎士団には致命的な弱点がある
    破面と比べてチンピラっぽい奴が多くて微妙に小物臭いところや

スレッドは10/12 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。