杭(パイルバンカー)はダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:07

    へっなんや初期機体に毛が生えたロマン機体は
    ワシの愛機でボボパンして…
    なにっAA!なにっパイルバンカー!
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:54

    とにかくナイトフォールはたまに窮鼠猫を噛むを実践する危険な機体なんだ
    ミノタウロス…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:37

    負けたんスね…至近距離AAからのパイルはリペアが間に合わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:47

    >>2

    窮鼠猫を噛む?飛んで火に入る夏の虫と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:17

    性能はこっちが上な筈なのに何故かやりにくい
    それがスレ画です
    あと個人的にコールドコールもやりにくいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:29

    スタッガーにPAで割り込めるの知らないと結構な強敵なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:32

    なんでやーなんでこちらもAAをやらないんや!ムフフパイルの入れ合いを楽しむのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:51

    ミサイルはともかくソングバードは別の何かに変えたほうがいいと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:09

    負けたんスね…
    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    とにかく真レイヴンのAAパイルは超対AC的フルコンタクト初見殺しなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:21

    >>7

    怒らないでくださいね

    あんなの当てられるわけないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:26

    >>8

    待てよ。アプデ前は立派な強武器だったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:29

    >>5

    おそらく狭いトンネル内ならなりやすくなると考えられるが…なにっチャージレザショ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:34

    >>3

    おいおいガッチターン(´神`)にTA積めばいいでしょうが

    普通にスタッガー取られてとっつかれてAAを重ねられた場合は知ラナイ運ガナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:37

    三週目の多重ダム…糞

    おおっ真レイヴンがこっちに来とる!
    新旧レイヴンでタッグを組むんや!
    と期待していたワシの心をスタッガーさせたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:21

    わかりました…
    パイルバンカーの代わりにレーザーブレードを持ちます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:33

    >>14

    (Vがキライなら申し訳ないけど)あなたは"カナヴン"ですか?


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:23

    >>14

    (インデックス・ダナムのコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:21

    オペレーター…糞
    まさにメスブタって感じがするんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:00

    NPCのACには致命的な弱点がある
    蹴りや近接目的じゃなくても寄ってくるからレザタレがアホほど刺さる事や

    上記の真レイヴンやコールドコールなんてまんまと引っかかってくれるんだよね
    EN耐性低いしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:11

    >>19

    待てよ。対戦だとレザタレは龍継ぐ鬼龍程度の強さしかないからバランスが取れてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:36

    >>18

    その場その場でこっぱずかしいポエムダラダラ垂れ流してただけのメスブタやん ブランチ崩壊後は元気しとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:13

    というか6のパイルはシンプルに強いんスよね
    4系の一撃必殺じゃないけどなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:23

    >>20

    待てよ

    四方八方に散らばるタレットは脅威なんだぜ

    意外と射程も長いしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:03

    ワシ…ナイトフォールはグレーがいいと思うんスよ
    黄色っぽいのやめてほしいんスよ
    わかってくださいフロムさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:14

    結局こいつ何がしたかったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:04

    >>25

    うーっ戦いたいぞアニキ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:15

    >>25

    どんな情報も隠さずに共有されるべきヤンケ

    秘匿されてたコーラルの事もばらまくヤンケ 

    はーっ惑星封鎖機構よ、シネ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:14

    初期機体をカスタムした外見とクソみたいなジェネレーターがナイトフォールを支える…最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:03:31

    >>17

    ま、ワシはMTと大差ねぇゴミと違ってこの状況からでも勝つからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:09

    初挑戦時に
    愚か者めっ 弱い傭兵は更に弱い傭兵を見つけて闘いを挑めっ
    ハーッ瀧川倍音流チャージパルブレ生当tなにっなんだあっうぁぁぁチ…チャージパイルがワシを練り迎撃してるされたマネモヴンがそこそこいると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:06

    お前…なんで霊台なんか積んだんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:01

    どの機体にも言えることだが…やりたい事が明確な機体は強い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:22

    近距離での思考がやばいんだよね
    AAやパイル、キックで的確にカウンターしてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています