こいつ普通に許せなくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:57

    毎年何人も殺してるのに規制の一つもされてないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:07

    許せなかった…蒟蒻ゼリーはされたのにコイツは許されてるなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:28

    こんにゃくゼリーは厳しい規制されたのに許せなかった!おもちは無罪放免なんて!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:27

    マイナーなゼリーと日本の伝統あるおもちでは扱いが違うこれは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:53

    >>4

    待てよ、市販の切り餅なんて戦後からの短い歴史なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:57:55

    しかしおもちを恨むのは筋違いだぞ 恨むなら食べると荼毘に付すかもしれないのに毎年ありたがってすすってもちを食べるご年輩の方の身体を恨め

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:59:45

    悪いけどこの人達アタマおかしいんじゃないかって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:30

    無料で配れば医療費削減になるんじゃないッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:38

    殺してる?不注意で勝手に死んでると言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:33

    おおっ!ワシのお雑煮の餅だけ他の家族の餅より大きい!
    オカンがサービスしてくれたんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:37

    餅には致命的な長所がある
    美味い事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:20

    >>11

    ムフ かわいい無職の息子に大きな大きなおもちをあげようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:44

    ムフフ…いいこと考えたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:40
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:46

    まあ気にしないで
    気をつけて食べれば問題ないですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:02

    合法的にある層を間引く手段だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:22

    実際もちを食わせて医者は殺人って判断するんスかね?
    例えば介護職員が意図的にのどに詰まるサイズ食わせるならアウトかもしれないけど一般の主婦が親がもち好きだからで与えて荼毘に付したら事故扱いんされないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:37

    >>18

    はいっすぐに救命行動に移らなかったり救急車呼ばなかったりしたら普通に罪に問えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:46

    >>8

    すすりもちって普通のもちと違ってのどにつまらない工夫とかされてるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:50

    大昔からある間引きの文化なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:09

    やめろっ
    折角の風物死を廃れさせるなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:30

    >>19

    これ一人暮らしの年寄りがもち好きだったらヤバいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:09

    大して美味しくもないしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:23

    >>20

    ラーメンすする時にすすって喉へ直接落とすわけじゃないのと同じで普通に適量を噛みちぎって口内で噛むのん

    あとつきたてだから乾燥を経てるモチよりなめらかツルツルっすね

    噛まずに直接喉へ吸い込むタイプはセルフで死のペナルティねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:26

    これがもちの危険性を国が注意しているエビデンスなのん
    規制はしないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:44

    もちで荼毘に付す人なんて年間600人程度なんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:35

    嘘か真か知らないが蒟蒻ゼリーは政治家の利権問題に殺されたという者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:40

    むしろ年寄減らそうとしてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:33

    でも老人にもち食べないほうがいいって言うとキレる人いるスよ エビデンスはわしのじいちゃんや
    おかんがお雑煮におもちをいれるのやめたほうがいいって言ったらぶちぎれてたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:00

    死んだ人数で規制してたら米やパンが真っ先に規制対象になるんスけど…いいんスかそれで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:41

    >>31

    いいや水が規制ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:44

    >>31

    ウム 規制して死なないよくあるディストピア飯を国は作るべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:26

    ジャーン ババシア お餅を持ってきたで
    もちろんお茶無しで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:57

    国「もちで年間死者数三桁超えてるけどどないする?」 「まあええやろ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:00

    >>28

    まっ、企業を潰そうとした結果元々保護しようとした企業が先に荼毘に付したんだけどね

    競合製品が売れなくなるのを考えられなかった己の悪因悪果を恨め

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:13

    餅もキノコも嫌いなワシ…神
    死亡ニュースが流れても我関せずでいられるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:42:36

    もちもちしてることはどうでもいいんだよ 問題は…喉を通過する途中で冷えて急速に粘度が増すことだ
    体温よりも低くなるまで粘土が下がりにくいもっと柔らかい餅にすべきと考えられる
    まぁ冷めても柔らかいままの突きたてのよもぎ餅なんか雑煮に入れたら一発で溶けちゃうんだけどね

スレッドは10/12 01:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。