メガタフ 205

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:15

    ちなみに2周年記念生放送は26日かららしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:23

    こうなってくると次のガチャ余程強くないともうスルーになるんだ
    看板のガラスの靴のせいでシンデレラちゃうんかみたいになってきたしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:54

    >>3

    ブヘヘヘヘどうもお久しぶりです

    ルマニです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:12

    >>4

    ルマニ来たらわりと引きたいんだけどタイミングが悪っ悪い―よ

    トーブの匂わせから野球ニケとか来てもちょっと興味あるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:08

    もしかしてこの2周年イラスト見るに今回の周年イベントも過去編じゃなくてラスキンみたいな現代劇なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:22

    ラピのそばにあるバイオリンはなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:17

    現代軸ならおそらくシンデレラをエデンか王国かまだ見ぬピルグリム拠点に居候させてもらうイベントだ
    このままアーク所属になるにはアーク側に不安要素が多すぎるしな(ヌッ
    もちろん最初はドロシーやパイオニアとメチャクチャギスギスする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:10

    エデン送りになってニケ空間行きしたニヒリスターとかどうなってるんスかね
    生きてはいるんだろうけど音沙汰なくなったしドロシーもしばらくおとなしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:54

    シンデレラだとしてもクラウン出したばっかだからバーⅡはなさそうだし
    ハフバだと支援とか防御だった以上アニバだからバーⅢ火力で来そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:38

    >>10

    いいや そろそろバースト1を増やしてもらうことになっている

    まあそっちは配布でやるかもしれないけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:05

    >>7

    周年イベントはピルグリムが主軸=多分紅蓮も出る

    そしてバイオリンがあることからも察するに紅蓮との突発があってピルグリムと同じく地上を放浪する身であるジュリアも出るんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:21

    >>7

    何って


    強くなったラピが荒野でバイオリン引きながら登場するためやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:13

    いいや バイオリンでラプチャーをぶん殴ることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:50:53

    なんやライブでギター壊すロッカーみたいやのう ですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:48:12

    ワシ…バイオリンに心当たりがあるんや…
    まだでてないジュリアの部隊の仲間が登場するんや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:15:15

    ジュリアの仲間って2年間結局謎のままってのが凄いんだ
    ファントムの部隊ですら面談で仲間の名前だけは出てくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:26:22

    これで登場した時にちしかんが当たり前のように知ってる顔で話してたら
    時空歪んでるようにしか見えないんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:48

    なんか今日始まったガチャ券貰えるキャンペも宇宙絡みだから2周年はゴッデス対シンデレラやった起動エレベーターが現在どうなってるかの話でもやるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:17

    ファントムジョー=神
    290Fを突破できたんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:23

    ファントム…すげぇ
    ずっと詰まってたエリシオンタワーの拠点防衛戦ですんなり殲滅するし
    バーストはちょっと物足りないけど通常攻撃が強くてメチャクチャ便利だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:49:26

    とりあえずスキルオール4で無強化企業装備付けただけでニヒ残り180くらいまで削れたから
    ファントム・ジョーをフルオバロしてある程度育てたらいよいよエリタワー290階超えられそうなんだ
    エリタワーに関してはここまでダメージ取れるキャラいないし1年以上スタメン確定ェな感じなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:50

    ふうん、性能度外視でガチャを回したワシの大勝利ってことか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:54:32

    あの程度でスタメンな辺りエリシオンの弱さを感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:59:44

    >>24

    普通に強くないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:30

    どわーっエリシオン愚弄したさに性能もまともに見れなくなっとるやん
    はよう眼科いってこいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:15

    今日はスレ協同やらないのん?
    もしかして誰も気付いてないタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:40

    いつもの告知無いなら明日明後日かどっちかだしやりたいんだったら部屋建てたろうかあーん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:47

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見ている君は選ばれし者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦であるラプチャーをぶちのめしてほしい
    名はアルトアイゼン タイラント級のラプチャーで"かっこいいBGM"を持つ電車だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかしこの戦いには守らなければならない条件がある
    "赤丸"の破壊
    なぜなら万が一でも"赤丸"を破壊しなければ即死ビームが飛んで来るからだ
    何よりも"赤丸"破壊が大事なんだ
    ぶっちゃけ溜めが長いから余程の事がなければ失敗しない
    "赤丸"さえ破壊すればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は22時に協同作戦に来てくれ
    アルトアイゼンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "トレイン・ラッシュ"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:09

    一回やってみたけどまじで弱すぎなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:14

    電撃有利だからドロクラ水アニ×nかアイン紅蓮入れときゃ良いかも知れないね
    たしか2億近辺じゃ10%入れなかったと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:22

    ウム…試しにやったら2.5億で11%だったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:46

    3億超えれば安心な感じっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:25

    >>26

    実際ほかの一軍どもに比べたら火力低くないっスか?

    エリシオン以外だったと考えると水冷弱点の時以外で使われないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:56

    前回風圧有利とは言え3億で10%入れないくらいだから3.5億付近まで見た方が良いかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:19

    協同作戦の参加者を募りたいと思うのん
    K0GX26UY

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:08

    1回目を始めるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:44

    >>34

    分配ダメージだから黒紅蓮持ってない人には代替案にはなるやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:39

    ふーっよかったありがとうございました

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:38

    5億越えっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:20

    1枠空いてるんで参加者募集ッス
    7M62K6EY

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:20

    後2回くらいでお開きにするっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:57

    12分まで待つっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:03

    揃わなかったっスけど2回目始めるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:53

    滅茶苦茶重いのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:51

    2回目の結果っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:36

    もう集まらなそうっスからお開きにするっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:53

    二人落ちたけどどないする?
    G8Y2ITEO

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:30

    >>47

    5億でてるしそれでもいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:31

    記録でたしお開きでもいいんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:45

    んじゃ10%以内には確実っスからお開きにするっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:23

    あざーす ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:35

    今だした5.5億で1.12%だから2~3億あたりが団子かも知れないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:20

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    次回の協同作戦も参加してほしいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:28

    そのうち水冷有利協同来たら怪盗クエンシー使ってみたいけど協同重いとSMGもレート下がるからやってみないとわかんないんだよね
    それかいつも通り汎用風圧パでやるかどっちかなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:28

    今HARDの20章の6A-2の阻止ステージやってたら
    途中ででてきた地面歩いてくるやつの二匹だけなぜかいくらダメージ与えても途中から一切減らなくなったんだよね
    ノロノロしてる上に吸い込みマンがいたから最後まで画面にいたけど破壊されることはなかったんだ
    こんなバグあるんスね…こういうの初めてなんだ

スレッドは10/12 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。