無識別型ザクII(ルショーン機)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:00:58

    >ルショーンのために組み立てられたザクII。ショルダーアーマーの他、左腕にも盾を装備し、さらに履帯で防御力を上げている。各所に貼り付けられた素材は少しでもビーム兵器を防げたら、という祈りの産物である。


    >少しでも


    >少  し  で  も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:49

    この程度で防げたらルナチタニウムやドムいらないんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:45

    アージェント・キールに拾われてれば勝てたものを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:06

    重いお守り沢山貼り付けてて逆に弱くなってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:02

    >>4

    無いよりマシ!無いよりマシ!無いよりマシィ!!!!


    多分この気持ちで付けたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:10:41

    じゃらじゃら無駄な物足すのが凡人って感じで面白い
    これなら装甲削って軽くした方がましだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:57

    祈りで死重を増やすな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:44

    一年戦争時のビーム兵器ってマジで装甲が意味を成さない必殺火器だからな…
    実弾には耐性できるだろうから無駄にはならんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:05

    追加装甲を無慈悲な祈りの産物と呼ぶセンス
    盾も連邦標準シールドと比べたらまな板かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:40

    ここまで絶望と悲壮感が漂う説明文も中々無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:11

    アージェント・キールの対義語

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:12

    いくら無い袖は振れないからって履帯を素材にするのはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:25

    >>8

    まあ頭部バルカンで死ななくなるだけ儲けもんである

    …これで耐えれるかな60㎜バルカン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:15

    >>13

    近距離で食らえばザクが爆発するからこの程度じゃ意味無いかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:45

    そもそも履帯は脆い部分である
    外伝定型の重量増加したが推力の強化で打ち消すも無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:41

    正直連邦の機体相手じゃザクIIごときでは勝ち目なんてほぼ無いに等しい能力差なのひどいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:39

    (生還率を少しでも引き上げられそうな改造なら)やりました! やったんですよ! 必死に!
    その結果がこれなんですよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:19

    装甲を削って機動性を上げろって?
    こんな重力の井戸の底で素早く動けとか無茶言うな! ただでさえあちこちに戦車だって隠れてるんだぞ!?
    だからあるもの何でも貼り付けて防御力を引き上げる!
    いくらビームでも装甲が分厚ければ内装に届く前に減衰するはずだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:13

    >>18

    そうなんだよね

    地上戦じゃあなんだかんだ言って戦車は陸の王者なのよね

    ジムだけがザクの敵じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:30

    シャアならできたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:30

    素材に込められた祈りの力でガンダムも怖くないね!
    ザクでガンダム倒した人達がいるんだ!大丈夫だよ!
    (アレックスもマドロックも条件付きなんだったっけ?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:48

    どちらにせよ一撃で死ぬなら最低限バルカン防げる装甲だけであとは徹底的に肉抜きした方が生存率高そう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:50

    独ソ戦で似たような話があったな
    戦車の表面に付け足すのは鹵獲したパンツァーファウストで実験して効果はなかったけどそれでも現場はやり続けたというの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:00

    >>21

    アレックスは機体が良くてもパイロットがそこまでだった

    マドロックはそもそもザクIのパイロットがエースだしし機体もかなり魔改造されてたとかじゃなかったっけ

    統合整備計画あたりは面倒だから見ないことにする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:45

    アレックスはケンプファーがダメージ与えてるからね
    あと装備も無くコロニー傷つけたくなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:30

    >>24

    それもあるけどマドロックのエイガー側が単騎なだけでそもそもタイマンじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:18

    バーニィは自分の身を守る必要がなかったというか、相打ちで死んで諸々あの世に持っていく覚悟だったしな
    まあその必要はなかったのだが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:51:31

    でも俺が死地に向かうんだったら肉抜きして素早く動けた方が生存率上がりますよと言われて装甲減らされるより意味は無いかもしれないけど少しでも生き延びる可能性を上げたくてと言われて履帯着けてもらう方が嬉しいかも
    士気は重要なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:33

    これもやっぱりアルフィーの尽力で元のザクⅡと同等の性能ではあるんだろうな…
    だからどうしたって話だけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:09

    >>21

    えらく余裕だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:14:49

    >>11

    ほぼ意味がなくても戦場にいる人間の気持ち的にありそうなのが笑う笑えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:56

    引リツにあったけど腰に付いてるの丸太なの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:24:44

    諦めて投降した方がまだ褒められる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:53

    タイヤチェーンのノリで巻いてるっぽい何の意味もなさそうな鎖がまた涙を誘う。ていうか肩シールド欠けてるのかコイツ…
    MSの馬力なら表面にいろいろくっつけましたくらいの増量ならヤバいくらいに機動力堕ちるってのはなさそうだけどどんなもんかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:48:14

    徹底的な改修により通常型と同等って珍しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:19

    デッドウェイトってほどの重量増じゃないと思う
    ソラリ機はそこかしこに履帯貼って修理した跡があるけどルショーン機はそこまで多くない代わりに丸太が付いてるから途中で履帯無くなったのかな…
    てかソラリ機のヒートホークどこで拾ったんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:00:27

    履帯装甲も個人携行火器に対してならまぁありかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:18

    >>36

    ソラリ機のように全身履帯にしなきゃならん状況に陥る前にルショーンとともに撃破されるんじゃね説

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:08:52

    情報が出るほどこれ助からないなってなる復讐のレクイエム

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:14:05

    というか装甲厚くしてもビームコーティングなきゃ意味ないんじゃないかなって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:17:22

    >>37

    61式とかセイバーフィッシュとか相手にするなら十分ありなんだよね


    まぁ多分相手はジムとガンダムなんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:21:01

    頑張れ頑張れできるできる絶対出来る頑張れもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る!ジオンだって頑張ってるんだから!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:23:07

    >>42

    頑張って解決できましたか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:30

    >>43

    まあ頑張っても無理なことはあるよな···

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:26:37

    シュツルムファウストさえあれば····

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:28:58

    肩ガトリング防げれば良いですねって感じ
    ビーム兵器は無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:39:23

    ジムでも鹵獲してきた方がよさそう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:07

    >>47

    どうやって?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:44:32

    >>47

    この時期だと

    一部試験部隊にジム配備(ただしスペックのブレやデータ不足)

    陸ジムオデッサに参戦


    ぐらいかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:46:51

    修羅の双星ー! 早く助けに来てくれー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:18

    しょ、少佐! 助けてください。シャア少佐!助けてください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:49:29

    アムロがほいほい使い棄てたり、ジムが標準搭載してるあの盾、熱に強い樹脂やルナチタニウムやら色々とミルフューユ構造にしてシンプル故にガンダムの装甲よりも硬いんだ
    その上でシャアズゴック戦の貫通だからな、ジム盾奪ったとしても射程遠めな位置のビームスプレーガンを防げたら恩の字

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:33

    シルバーグレーのスプレーどっかから降ってこないかなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:36

    グフカスタムのこと、時々でいいから……
    思い出してください

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:05:15

    まぁある戦車ゲームだと履帯が大体20mmの装甲として機能するから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:33

    >>54

    たぶん連邦軍の攻勢でガンタンクとかを圧倒するが新たに現れたガンダムにやられるみたいな感じだと思う…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:35

    >>48

    アカン 方法が思いつかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:18:27

    思いつく小細工は物資不足の一言で片付けられそうなのが悲惨だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:24:53

    いけるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:42

    >>56

    与えられた希望が取り上げられてこそ絶望が際立つってもんよ

    あのヴァンキッシュ式スライディング射撃で視聴者を沸かせてからのEXのビームサーベルで襤褸切れにされる未来が見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:49:05

    なんか縁起がいいお守りみたいな追加装甲してんなお前
    トレビアーン、次はブードゥーでも見せてくれるのかな?
    そんなもんに対ビーム防御力なんぞ毛ほどもないわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:53:31

    >>32

    二次大戦の戦車も丸太積んでることはあったけど泥濘突破の足場用だからそもそも用途外何だよ

    まぁジオン星人だしな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:51

    >>54

    ヒートロッドよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:14:35

    まるでお通夜の雰囲気だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:59

    >>59

    相手ジムだし、しかも切るのに時間かかってるんだよなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:53

    この時のガンダムへの有効打って
    ヒートホーク、ヒートサーベル、ザクバズーカ、ジャイアントバズぐらいだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:38

    >>53

    銀に塗装するだけでギラドーガレベルまで良けりゃ苦労なんぞしないんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:11

    これワンチャンすげぇ悲しい雰囲気の音楽流れながら
    味方が死んでいくIGLOO展開ありえる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:49

    物資がろくにないジオンの事情が反映されてて面白い設定やな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:58

    グフのシールドってビーム防げたっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:26

    見れば見る程ザクでガンダムを圧倒していたシャアの意味不明な強さが笑えてくる
    あの頃のアムロってそこまで戦闘に慣れてないの考慮してもビーム兵器避けて普通に接近戦やってるのおかしいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:02

    >>71

    そのシャアを持ってしても有効打を与えられずに「連邦のMSは化け物かっ!?」って撤退に追い込んでるしやっぱガンダムって悪魔だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:52:44

    もうダメだ…おしまいだぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:54:37

    >>70

    無理

    この頃のシールドはビームコーティングが無い

    しっかり防げるのは多分ゲルググの盾、あれだけはしっかりビームコーティングがされてる

    あとはガンダムとかジムの盾は…どうだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:57:09

    >>65

    ジムの鹵獲がワンチャンいけるかなって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:00:58

    >>54

    パイロットがノリスレベルならワンチャンあるかもね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:08

    >>74

    ビームを防げなかった例として思い浮かぶのはジャブローでズゴックのメガ粒子砲が貫通してたのとラストシューティングになる過程でシールドごと左腕を失ってるのがあるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:21:58

    ガンダムやジムの盾はルナチタニウム使われてるから頑丈ではあるけどビームコーティング云々は言われてないんよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:24:32

    そういえばスレ画のザクは
    主人公機と違って、性能に関する言及がないんだよな
    主人公のは何とか通常のザクと同レベルの性能だったけどもしかして…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:37

    >>21

    アレックスは整備や補給が済んでない所に捨て身の襲撃を仕掛けたから勝った

    マドロックは念入りに準備した事、パイロットのエイガ―が冷静さを失う相手だったなどの条件が重なった

    ついでにマドロックは媒体によっては機体の状態が未完成だったり装備不十分だったりデバフだらけな事が多い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:29:46

    >ソラリのために組み立てられたザクII。様々な機体のパーツを流用しているが、アルフィーの尽力により通常機体と変わらぬ性能を持つ。ビーム兵器を防ぐために考えられた二重装甲の盾と外装に貼られた履帯が特徴的。


    確かに履帯が祈りとは書かれていないな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:30:23

    >>22

    それやってるのがジムライトアーマーだけど、バリバリのエース向き機体になった

    マジで当たらなければどうということは無い戦法でいかんと死ぬ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:41:46

    ベースはザクⅡ、物資不足、重力下の三重苦で軽量化でスピード上げるメリットは特に無いな
    推進機が増やせるわけじゃないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:48:51

    バルカン砲に耐えられたら良いなと願う追加装甲

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:45

    ほーん
    こういうのでいいんだよこういうので

    こういう現場での頑張り設定が大好きなんだ俺は

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:07

    あらためてコイツやばいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:51:43

    現地改修の癖に総合性能は上がったEz8は生意気だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:52:22

    >>86

    どうして残骸からのツギハギ、しかも連邦の部品すら使ってガンダムとやりあえるスペックを保てているんですか……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:32

    この追加装甲で耐えられる攻撃って何だろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:55:10

    >>89

    歩兵が持ってるビームライフル?

    据え置き式のやつあったよね確か

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:02:16

    左右で脚の色微妙に違うし、左腕上腕と胴体左胸部が布で覆われてる?

    もしかしてソラリ機の補修で余ったパーツで組まれてるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:24

    >>81

    尽力により通常機体と変わらぬ性能↔︎近代化改修によりジェガンやギラドーガに匹敵する性能

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:05:27

    アージェントキール仕様とは対極的だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:11

    同期作品なのは狙ってるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:21

    ここまで同情されるジオン兵もそうはいないかもな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:39

    今までガンダムに勝った例も
    アレックス
    ・ケンプファーが露払いと、アーマー破壊・コロニー内のせいでアレックスの武装制限・アレックスの操縦難易度

    マドロック
    ・マドロック1機に対して集団で戦闘(ザク、グフ、ドムの混成部隊)・ゲラート専用ザク1・パイロットが元砲兵

    ピクシー
    ・ビームライフル無し・ピクシーほぼ単独・そもそもザクじゃなくてイフリート

    陸線型ガンダム
    ・そもそも陸戦型自体、性能がそこまでよくない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:38

    >>87

    まぁ連邦側は物資そこまで困窮してないし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:31

    >>89

    多分バルカンぐらいじゃない?

    後は減衰したビームスプレーガンとか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:35

    二次大戦のアフリカ戦線とかも装甲の足しにしようと土嚢括りつけてたけど
    実際そんなんで砲弾防げるわけもなくデッドウェイトにしかならんかったって話もあるから
    現場は必死なんやろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:07

    >>31

    現実でも車両にホロ付けて爆弾付きで突っ込んでくるドローンの爆風を少しでも防ぎたいお守りみたいな装備あるから

    乾いた笑いしかでねぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:24

    ガンダムの装甲のルナチタニウム合金でもビームが直撃したらバラバラに吹き飛ぶのにこんなの気休めにもならない無情さ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:13

    復讐のレクイエム、情報が出てくるたんびにこれ地獄みたいじゃなくて地獄を描いてる作品だなって
    視聴予定者の覚悟が引き上げられていく

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:36

    ここまで徹底的にコイツら死にます!って前振りされると生き残った時の感動もひとしおだからね
    君は生き延びることができるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:50

    まさかガンダムで、しかも宇宙世紀でなおかつ一年戦争で
    有り合わせの材料で何とかしなきゃならないポストアポカリプスみたいなのを見る事になろうとは……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:11

    アージェント・キールと復讐のレクイエムに交互に来られると
    寒暖差で風邪ひきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:51

    >>103

    勢力の別なく分け隔てなく治療してる医者はさすがに生き残りますよね……?

    あれまでやられたらいよいよヤバい作品になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:49

    生き残ってもガンダム倒せても戦況にほぼ影響は無いのは確実なんだよな
    つうか宇宙に逃げられても次はソロモンとアバオアクーが待ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:40

    >>106

    みんな死んでジムのパイロットあたりだけ生き残って虚しい終わり方になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:02

    >>106

    敵からの流れ弾とかならまだ良いけど、味方からだったらいよいよアカン。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:05

    >>99

    まぁ心理的な側面もあるだろうね

    無いよりはマシて言いかせないとやってられん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:02

    ウクライナ戦争でも中身の入ってないリアクティブアーマー着けたロシア軍戦車とかいたからね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:57

    HLV脱出ルートも素直に喜べないのがな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:38

    戦車の履帯ってどのくらいの防御力かよく分からんのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:41

    もしかして撤退中に逸れてそのままどこかの反連邦勢力に匿われて不法居住者として帰化するのが一番ハッピーな流れ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:55

    すみません。戦場で祈りを初手に持ってくるのはもうどうしようもないと認めたようなものだと思うんですが。
    限界以上に努力してくれてるのは分かってるんですけどね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:05

    どうしようもなくてもどうにかしなきゃいけないからありあわせのパーツで修理してビーム兵器対策したんだろう
    人事を尽くして天命を待っているのであって全部諦めて神頼みしてるわけじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:20:24

    >>54

    グフ乗りはラルさんはじめ修羅の双星とかマイナーのですら死んでるし乗り手も明言されてないからおっちゃんに落とされて絶望を煽る要員と確信すらしている

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:53

    >>117

    せめてヒートサーベルとヒートロッドを回収させてくれという祈り

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:13:53

    奇跡的に生き残ってソロモン着任ソーラレイ照射で締めだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:04

    なんかこれでガンダムに勝てたらご都合を感じるレベルで戦力が低いな…
    こんなに恵まれてない自陣営初めてじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:27

    >>79

    予告でジムにヒートホーク振り下ろしてるのがルショーン機っぽいから

    ソラリ機と違って出力が低いからヒートホークを腕で止められているのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:35

    >>116

    尽くせる人事がさほどないってのがまず地獄

スレッドは10/13 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。