北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝 第64話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:01:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:03:55

    う~ん、この人を殺してそうな顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:29

    目付きが悪い?じゃあ潰してしまえ
    という世紀末発想になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:36

    強面が優しい顔になるんじゃなくて
    優男が怖い表情してたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:42

    眉間の皺とかないだけでだいぶ優しそうに見える物だな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:48

    上に振り回される現場あるある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:06:56

    目を潰す設定そこで繋げてくるんかい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:25

    声優の銀河万丈の演技に引っ張られてたけど、確かにサウザーって見た目だけなら主人公側でもおかしくないベビーフェイスだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:28

    敵役のほうが目立つってのはそれはそうなんだけどヘイプロさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:44

    額のぽっちは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:17

    >>9

    これはレイの親友感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:40

    ここからお師さん設定が生えてくるんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:54

    ジャミングの岩瀬さんは強敵(とも)なのにヘイプロはさぁ……
    トキの時といい役者は素直なのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:26

    そこまで
    言われると
    傷つくねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:46

    柏葉さん味方キャラ演じた直後によくこの悪役顔やれたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:46

    一方はどんどん優しい顔になり一方はどんどんサウザーになっていくの楽しみだな
    いやあの顔でサウザーかあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:40

    ちなみにヘイプロは爆死OKなのかな?
    無茶振りの報復に派手に爆死してほしいけど原作サウザーの最期を考えるとやっぱりNGか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:01

    >>3

    ヘイプロで良かったな

    ジャミングだったら強面を誤魔化す為に目を潰すとか無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:42

    >>18

    爆死なんかよりもっと派手な死に様をって要求しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:18

    撮影始まってから言うながその通り過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:06

    サウザーの顔が可愛い系って概念なかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:08

    >>12

    いちご味でも通用するルックス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:29

    >>14

    出資を多くやっているのがまた厄介よなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:02

    ヘイプロの所業はクソなんだけど好感度ナンバーワンのベビーフェイス俳優が悪役を!?っていうのは話題性高いから結果的には観客も増えそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:42

    >>24

    ラオウの剛拳みたいな力任せのゴリ押し

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:51

    >>6>>16になると思うと役者ってすげえなってなるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:02

    >>24

    いつの世も金出すやつが一番偉いからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:14

    >>22

    いちご味読むと、サウザー実は中性的な顔立ちだなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:42

    >>12

    ケンシロウとレイが同年代で、かなり年齢の離れたシュウとレイの親友ってありえるのか?

    って考えてたけど若いサウザーの年齢をシュウと同年代に引き上げたなら納得

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:51

    スポンサーの意向はいつでも最強なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:03

    額のイボは元々なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:04

    >>19

    また傷の長さについて現場でもめるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:19

    >>14

    突然のリュウガも多分ここなんだろうなという負の信頼感がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:37

    当たり前だが映画だからってなんでも自由に作れる訳じゃないのね、世知辛いなあ。
    にしてもヘイプロは横車を押してくるな。なんだかんだでジャミングは筋が通ってるし話の分かる事務所だと再認識させられる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:50

    ベビーフェイスをなんとか極悪キャラに見えるようにしようと頑張った結果がこれか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:20

    原作からしてサウザー様のお顔めちゃくちゃよろしいから……
    そしてDDのみなみまさおくん以来の黒髪サウザー様顔概念が出てきていいなと思いました(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:08

    ラストで普通に振る舞っているだけなのにめちゃくちゃなこと言われてる谷口さんが面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:30

    >>10

    実際サウザーは人気キャラだけどシュウは南斗六聖拳でも影薄い方だしゲームとかでも省略されたりしてるしな

    無茶ぶりだけど言ってることは事実なんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:36

    でもきっと好感度俳優が味方で生粋の悪役俳優が敵!ってキャスティングしてたら観客に映画だからって置きにきたな北斗…って思われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:46

    >>10

    言ってることはわかるが最初に言っておいてほしいやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:48

    谷口さん自分の悪役顔理解して悪役楽しんでる上で
    さすがに言われ過ぎると傷付くのかわいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:13

    >>25

    現場に対する所業はアレだけど、業界最大手の割に変化を恐れないかなり攻めの姿勢だよねヘイプロ

    俳優のイメージを守ることを第一にしてるジャミングに対して、大石さん(トキ)も最初は外道の悪役アミバとして出演したわけだしどんどん違うこと試してる感がある。

    それで上手くいきそうだとマネーパワーでゴリ押してくるのが厄介だが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:39

    しっかりハウスダスト黙らせてからスポンサーパワーで強権使って来るヘイプロ上層部さあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:07

    >>5

    撮影はこっちのシーンが先だったりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:52

    撮影スタート時の監督がウッキウキでハイテンションなのが微笑ましい
    なおスタート直後

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:22

    >>41

    多分あの社長が急に思いついたんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:03

    >>32

    額のアレを触りたいと思ってる橘チャンが実に橘チャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:04

    今回のキレイなサウザーといい次回のバーンといい最近のサムネが面白過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:21

    なんというか前から原作のツッコミどころを如何にドラマ撮影時の対処方法に落とし込むか、そこら辺の手腕がめちゃくちゃ上手かったんだけど
    今回のまさかの役者を交代させる、なんてトンデモもよく思いつくよなぁ
    今まで全くダレずに読めてるのほんと楽しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:11

    >>5

    まぁコワモテの俳優がこの顔するよりはこの顔がワッルい顔を演じていたってほうがあり得るかな…

    いやプロダクションの横槍のせいなんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:54

    >>9

    逆にシュウは結構強面なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:35

    これが北斗神拳が効かない理由に結びついたりするんかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:53

    役者も「うちの上司がすいません…」だから怒るに怒れないよねヘイプロ案件は

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:27

    >>30

    でも

    最強で傲慢なリーダー格

    落ち着いた年長者枠

    主人公のライバル

    悪堕ちしてたけど仲間になった相棒

    策士のナルシスト

    主人公の恋人な紅一点

    でキャラのバランスが良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:57

    サウザー役の人外道描写をやるときにトラウマになったりせんかな……
    北斗の世界ならよくあること…… 

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:27

    今回はジャミング俳優は無しか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:51

    やっぱり事務所が強い世界か…
    柏葉の声が銀河さんで全然イメージできないw

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:08

    役者にせよ声優にせよこれまでのイメージに無かった役をやることで一皮むけて才能が開花、なんてパターンもあるから悩ましいなあ。
    撮影が始まってから言うなはそれはそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:26

    >>56

    元々素質があるタイプかもしれんぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:21

    言われてみればシュウ様結構悪役顔だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:08

    >>52

    目が開いてたら怖そうだって発想がなかったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:19

    >>43

    キャスティングには強権チラつかせて干渉してくるけど細かい演出には口出ししないヘイプロ

    比較的現場の好きにやらせてくれるけど役者のイメージに関わる事には口うるさいジャミング

    割と対照的な2社だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:01

    >>58

    新人~中堅時代は味方キャラや若いイケメンを演じた時もあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:40

    この作品えっそう来るの⁉︎
    いやでも確かにそうだな…を色々見せてくれるからずっと面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:45:35

    >>52

    でも黒目無いだけで大分表情が良い人そうに見えるな

    谷口さんは目力強すぎるタイプだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:10

    >>66

    どうやって白目にするのか気になりすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:12

    >>9

    初戦は善玉のイメージが残ってたんやな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:25

    >>52

    あとこの作品で言われて気づいたけどシュウの服装があまり味方側っぽく無くて悪役側っぽいの視点は初めて見た。服装だけで新たな発見があるな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:48:40

    >>52

    まあ荒廃した世界で目が視えないっていうのは尋常じゃない苦労だっただろうし厳しい顔立ちになっても仕方ないだろうなっていうのはある

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:49

    サウザー最後のお師さん…の時にメイク取って素の顔にするんだろうか。そこから逆算した展開だとしたら凄いな。入れ替えだけでトラブルがいっぱい思いつく

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:52:05

    映画なのにノージャミングでスポンサー的には大丈夫なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:11

    >>4

    あまりにも世紀末的発想…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:12

    >>68

    後半は

    「とりあえず濃くて気品のある色で」

    「アクセサリーを付けて派手にすっか」

    「筋肉見えた方が威圧感出ますよ」

    でこうなったと

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:16

    ヘイプロさん大丈夫?
    ただの悪役じゃなくて「世紀末の」悪役だよ?
    サウザーは飢えているところにわざと毒入りの食糧を流したり子供たちが犠牲になるシーンも多い…
    柏葉さん経歴が弁護士警官レスキュー隊員と完全にヒーロー路線でイメージ落差が凄すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:38

    よくよく考えればごっつくて厳つくて目にガッツリ傷が入ってる偉丈夫が人格者ってすげぇキャラ造形してるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:03

    >>47

    アミバの件といい、この社長はさぁ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:01:04

    >>75

    トキ役の大石チャンが始めは悪役での登用だったところを見るに

    あんまりそこら辺は気にしてないみたいね

    ドラマ初参戦の多いジャミングに対してヘイプロはベテラン俳優勢だからかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:55

    松重豊だってそれまで強面だったのが孤独のグルメからイメージ変わったし
    双方ともにこれで新たな道が見えてくるのは間違いないから・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:12

    結局のところ、ジャミング枠どうなるんだ?
    シュウもサウザーもジャミングじゃなかったわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:00

    >>80

    そらターバンのガキよ

    子役だって配属してるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:06:35

    味方の顔かなぁ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:00

    若い頃はイケメンで好感度を売りにしてた俳優が、
    ドギツイ悪役を演じて役者として開眼するパターンあるあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:01

    >>15

    正直そこのシーン可愛かったw

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:31

    >>72

    ジャミングの元ネタがドラマにゴリッと押し込んでくるケースって、

    1983年の必殺3のひかる一平で初出くらいだから、まだそこまで押し込むパワーなかった時期

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:13:08

    でも日頃善良な役ばかりだけど悪人をやらせたらなんかハマった人もいるし……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:14:21

    >>80

    若サウザーや若シュウがいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:42

    若い頃は主人公や美形役が多かったのに
    歳を取ったらアホキャラ・三枚目・チンピラが多くなって
    「高木さんが受けるのにオーディション必要ある?」と言われる人
    とかも居るんで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:31

    盲目の強者の代名詞みたいな人が、
    若い頃は顔がいいだけでパッとしなかったが、
    不知火検校というドチャクソ悪いやつのピカレスクものでブレイクしてるから、
    そのへんのエピソード割って再構築した感じ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:26:04

    >>24

    金出してくれる人がいないと創作なんてできないし、出してくれる人達が何のために金出してくれるかって言ったらね

    スポンサーの意向との綱引きは難しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:18

    >>75

    悪役に転向することで幅が広がった役者は少なくないからまあその辺は

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:06

    >>89

    勝新太郎は若い頃に「演技はそこそこだけど滑舌がいまいちなお坊ちゃま。父親が長唄や三味線の師匠だから歌のシーンや接待ぐらいしか使い道がない」と関係者に思われたらしいね

    座頭市にしても「盲目の剣士とか設定がアホ臭いけど、まぁ勝新にやらせて失敗しても会社のイメージダウンにならないか」と全く期待されてなかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:55

    >>68

    善玉の予定だったのに悪役滑りしちゃってこのシーンの撮影までのコスチュームの製作が間に合わなかったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:53

    全裸、女装、鏡の前でポージング、バイク、鎧兜とハデな六聖拳の中でシュウだけ登場がまともで地味な印象だったがこういう背景があったのかな。むしろ目立たないようにして役者本来のイメージを薄めたと。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:04

    監督が北斗は敵役が命、ここで敢えてイメージの逆を行く!っていつもの大胆な発想で言ってたら既に金と人気俳優を惜しまず出してくれてるヘイプロも文句なしでニッコリではあったんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:39

    >>88

    ジョジョのオーディションに来たら「本人呼んじゃダメだろ」とすぐ決定

    これ以上ない人選でゲーム→四部アニメの主要キャラがほとんど変更されたのに残留した数少ない人だ

    演技の格が違う

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:36:40

    >>89

    吸い付いてる相手がのちの嫁さんなのがちょっとおもろい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:59:05

    >>50

    それに加えて、サウザー編が劇場版っぽいとか、今回のシュウとサウザーの顔つき自体は敵味方が逆っぽいみたいな、「確かにそう言われるとそうだな」ってなるのが面白いよね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:52

    かの有名な水戸黄門のご老公役も普段悪役が多い俳優さんを宛てて大成功してるからイメージに縛られない配役は大事!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:03:23

    額のぽっち何なんだろ……

    で、これに使われたと
    いや使うんかい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:08

    クランクインして二日目でトラブル発生
    これからどうなっていくのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:43

    >>5

    言われてみると強面のヤクザめいた役者がこの表情演じるのと穏やかなベビーフェイスが荒れてるサウザー演じた後この表情出てくるのだと後者の方がサウザー本来の性格って感じがして深みが出そうとは思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:07:41

    谷口さんは橘チャンを呼び捨てなんだな
    これまでみんな君付けさん付けで喚ぶ人ばっかりだっから物珍しさがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:08:27

    >>103

    大石さん以上の大ベテランなのかもね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:10:32

    >>3

    う〜ん この仁義を重んじてそうな面

    なるほど、「仁」星のシュウ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:11:43

    >>44

    ハウスダスト側としてもコワモテベテランの谷口さんに新境地に挑戦させる舞台を合法的に作れて利が無いわけじゃないのがいやらしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:13:02

    ヘイプロは無法も無法なんだけどその分聖帝十字陵撮れる程金出すし他スポンサーにも自分で話付けて行くスタイルは一本筋ストロング金持ちっぷりで嫌いじゃなくなってきた

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:16:47

    トキ・アミバ編に比べたらまだマシな無茶振り

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:15

    >>99

    それも大事だけどキャスト変更の事実を俳優本人が撮影現場で知らされるのはやっぱ無法だよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:19:59

    >>107

    「お前ら(テレビ局)は俺に逆らえないだろ?」て態度を先に見てるから印象悪いけど

    こんくらいの金と度胸と強かさがないと芸能界のトップには立てないか>ヘイプロ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:20:32

    >>109

    待て、この番組で撮影が役者にとって無法で無かったことがあるのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:14

    >>100

    撮影中に血糊を味見する橘ちゃんなら不意にさわりかねん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:37

    >>3

    嘉崎チャンよりもひでぇな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:11:39

    強面の悪役役者→善人役でヒット
    のパターンだとこの方みたいな経歴

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:06

    >>48

    絶対反応するんだろうなと思ったらその通りでクスっときた

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:16:17

    終盤のこの時のサウザーの表情も悪人だった頃よりもちょっと柔らくなってる感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:19

    テンポ良く二人のキャストを一気にキャラ立てさせる秀逸な展開

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:25:14

    >>116

    リュウガがいるのに渡辺ちゃんがいない理不尽を覚えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:26

    >>99

    テレビ版初代の東野英治郎さんとか、黄門様の前は「因習村を仕切るクソジジイ」なんよな

    まあその前の東映劇場版で、ラスボスの風格漂う大御所がいるんだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:05

    >>118

    だって渡辺君、と言うかユダはケンシロウとそんなに絡まなかったし…でもこっちにはちゃんといたから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:49

    まあ、まだ撮影初日の段階で入れ替えを言ってきたのは不幸中の幸いよなあ
    これである程度進んだ段階で言ってきたらヤバかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:26

    そーいやハウスダストの元ネタってなんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:51

    普通にスターダストプロモーションでいいんじゃないの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:23

    柏葉チャンもう監督と並んで息の合ったツッコミしてやがる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:51:46

    >>34

    今までの思いつきはいい方向に作用したけどリュウガみたいなのも出来るわな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:55:10

    トキ襲撃はまだしも村人虐殺とか絶対リュウガの俳優さんも戸惑うだろうな…もしかしたらこれもヘイプロが口出しした結果だったりして…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:54

    >>121

    トキ編完成直前に「トキ殺さないで続投♪」なんて無茶ねじ込んで来たどこかの社長に聞かせてやりたいな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:40:34

    第一期がシンを倒す(原作10話)まで(第2話の監督の発言より)
    今撮影終わってるのが原作82話のレイ死亡まで、放送してるのがおおよそ原作72話(ラオウ撤退前後)まで
    レイ退場で第八期終了ってところか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:21

    >>128

    昔のドラマってそんなに延々と続いたの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:16

    >>129

    同じ疑問あって太陽にほえろ!の話数を調べたら2年で111話も放送されてたから昭和基準だとそれだけあってもおかしくない

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:08

    >>42

    味方役で喜んでそうだったり強面の可愛い人感凄い

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:25

    >>131

    なんか人が良い感あるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:30

    >>130

    2年って104週しかないのに無茶してんなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:11

    >>123

    ハウスダストはヒドイw

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:30

    >>126

    リュウガ編どうなるんだろうな…アニメ版じゃなく原作のままだろうしちょっと楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:42:43

    >>23

    現場の差し入れのケーキとか飲み物とかでイチゴ味選ぶセルフパロディありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:20

    北斗はいつもだけど放送リアクション回がマジで気になる
    何なら今俺は柏葉さんのファンになって「えっこれ柏葉さん?!」って戸惑ってサウザーの最期で号泣してる自分を幻視してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:43

    >>123

    ハウスダストは結構まずくないか…?

    スター何とかじゃダメだったのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:08

    スターなんちゃらは今後とか考えたら普通にかぶる可能性あるからな

    アイドルや役者=スターってなるのは普通だし
    だからハウスダストにしときゃ確実に被らないって寸法よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:45:13

    >>137

    でも映画って結構予告でキャラとキャストは放映前に話題になる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:56:09

    次回はサムネ的に谷口さんの目力をメイクでなんとかしようとするも挫折→ふとしたキッカケで目を隠すことを思いつくって流れっぽいが「仁星だからケンシロウのために目を潰したんだ!」まで行くのはもう少し後だったりするのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:59:28

    今回に関しては谷口さんがヤクザ映画常連という設定があるから指詰め感覚で目潰しましょうか?みたいに言い出しそうな気もする

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:03:25

    >>142

    シュウが足技主体なのまさか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:46

    >>141

    目を隠すにしても最初は常にサングラスやゴーグルをかけている事にしそうだよね

スレッドは10/13 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。