【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:06

    料理もできる事が判明した隙のない長男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:28

    >>2

    プリン作れる時点で料理は上手いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:20

    今更だけどQUEENレアリザスに草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:35

    たておつ
    にーちゃんストーリーみてたら苦労人すぎて好きになっちゃった
    でもなんでギャンブラーなんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:13

    >>2

    料理部だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:58

    >>5

    信頼度で解放される情報を見るのだ…

    項目名を見るだけでも少なくとも元手はわかるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:23

    料理部はとりあえずラーメン作れるようになろう
    そして運命屋の支店を出そう
    不労所得で儲けたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:26

    >>3

    スイーツ作りはいけるけど普段の料理は苦手って人割といるから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:28

    味がランダムでさえなければ⭐️5触手カップ麺で不労所得が狙えたのにな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:41

    >>4

    クイーンは全勢力判明してるけど、男のクイーンはお兄ちゃんかスリーさんの2人だからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:00

    グリモアはプレイヤーにラーメン作らせたいが為に金策をラーメン売上だけにしてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:07

    >>11

    KING以外だと違う勢力キャラとの絡みはそこそこ先になりそうだけど、良い酒が飲めそうな2人だなレアリザスとスリー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:23

    >>6

    料理部、ギャンブル同好会はキャラ性からなんとなく察せるけど復元農業部なる部活にも所属してるっぽいんだよな。ラーメンに使ってる野菜とかも兄ちゃんが育ててたのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:02

    お兄ちゃん、ニンニクを復活させてくれ
    ラーメンに必要なことなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:54

    QUEENは側近や懐刀だからしっかり者が多いんだよね
    なんとなくJOKERは切札だから強者なイメージがあるけどロンドさんとか実はすごい強かったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:55:45

    >>16

    なるほどなーと思いつつ各騎士団のメンツを見てほぼ納得したんだが、メイズラボのQueenラビリスだけ微妙に納得いかねぇ……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:59:39

    >>17

    QUEENは最後の砦や王の片腕みたいだから最古参とかママの幼馴染で最も信頼してるとかかもしれないし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:05:25

    >>16

    ロンドさんはむしろなんかやばそうな雰囲気は充分ないか?

    ただのメイドなだけであそこにはおらんじゃろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:07:52

    お兄ちゃんのボイス全部好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:16:21

    水着ロンドさん来ないのはギルティですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:17

    >>19

    メイドキャラが最強格とかロマンだからな…古事記にもそう書かれてある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:11

    雰囲気的にも格好もブルーの方がジョーカーしてるけどまぁロンドが騎士してるかって言うと違うか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:06:29

    めちゃくちゃ緩和されたな
    ボーナス5%で1155も手に入る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:07:11

    ボーナス最大でスタミナ120使ったらリストバンド約6000貰えるようになったね
    気軽に交換できるようになったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:24

    イベドロ率馬鹿みたいに上がってて花~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:32

    >>23

    基本的に騎士が戦闘力だからな

    ジョーカーは奇策とか飛び道具

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:50

    無事魔剣メロン交換出来た
    ただイベント毎に魔剣配られると到底育成が追い付かない案件

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:08

    かなりまともなレートになった説出てる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:27:46

    ゲームのチュートリアルやってブレイカーが初動の要なんだなって事で魔剣はリリリSOL(ブレイカーの被ダメ軽減)育ててたんだけど
    先々の理想編成考えるとブレイカー1になりそうだから育成する魔剣ミスった説あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:30:50

    >>14

    ランヴェルズ博士のやつが復元農業部かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:35:13

    >>30

    俺と同じことしてて草〜

    アタッカー複数編成になりそうだからLUNA育て始めたよ俺

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:39:03

    なんとなくオルソラ使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:09

    お兄ちゃんの水着どこ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:58

    >>27

    でも叢裂ちゃんはJOKERなんだよな

    おそらく最終兵器や奇策枠なのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:41:52

    見間違えるくらいポイント獲得数増えたな
    オモイカネ掘りでオッペイそれなりに貰えるのはありがたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:49

    なんかオッペイって略称いやらしいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:57:24

    ここまで貰えるならEXエリアは高感度クリア報酬形式なんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:42

    キャラ追加ある場合は後半の方がボーナス多めで回れるから今全力周回するかどうかは人によるな
    俺はオッターペイ欲しいから全力で回る予定

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:03:30

    EXステ出るまでいつもの演習戦していようかと思ってたけどこれならイベント回った方がよさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:06:12

    メンテ前の周回分も補填来たね
    昨日は演習回してたけどこれならイベント回ってても良かったかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:09:37

    >>35

    説明によると王を逆転させる最終兵器だから

    そのまま暴で逆転してもいいのだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:10:22

    お詫びが手厚くて嬉しい

スレッドは10/12 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。