ここから評価が爆上がりする方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:08:08

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:30

    この女は今でもそれなりの評価なのにさらに爆上げを企むのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:11

    朝昇やんけ元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:54

    リーダーまで押し付けられてて笑っちゃったんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:55

    アニメ化…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:11

    タフ営業…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:12

    爆上がりする必要あるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:40

    十分人気キャラじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:00

    >>7

    常に高みは目指し続けるべきと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:13

    ふたなり化…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:35

    もちろん好印象
    限界まで好印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:40

    ゴールドラッシュ愚弄スレかと思って通報しちゃったのん
    もしかしてこのままことねスレとして進行していくタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:06

    まだ2話だからどうとでもなりますね…(パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:54

    虹ドリを積んで好印象を稼げ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:48

    そもそもチャンピオンで一番読まれたんだから看板確定ですねパァン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:52

    >>15

    そんな木っ端雑誌の人気になんの価値があるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:56

    >>13

    >>15

    空気を読まずゴルラの話をするやつは醜い!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:55

    そもそもこいつは愚弄されてないやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:37

    >>16

    チャンピオンの読者からの評価に価値がないという事は

    大まかに言えばその漫画の読んでいる人間からの評価に価値がないという事

    お前は何が言いたいのだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:15

    この漫画が愚弄されたところで学マスファンが蛆虫なのが広まるだけやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:43

    速度や爆発力が出しづらくてことねのプロデュースが苦手なのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:41

    好印象の分スコア増加のカードやドリンク揃い始めないと全然伸びないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:51

    そいつは上がってるまであるよね
    そいつはね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:57

    お前のプロデュースは爽快感がない
    それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:24

    メモリーを見返したら合計ステータスが一番高いのがことねだったんだぁ
    これでも私は慎重派でね
    それぞれ-30した数値を計算機に入れてみたよ
    その結果70000点あればS+取れるのはわかった
    Lv52のワシでも取れるスコアなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:45

    おいっルイボスティー持ってきてくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:02

    200%スマイルなのに好印象の200%スコアが出ないなんてワタシは聞いてないよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:17

    毎ターン好印象が3上がるやつ生成できると熱いよねパパ
    ゴールドラッシュ君はなんで大学生が同じユニットでアイドルすることになったか早く教えてくれぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:00

    元気あると初手で好印象盛れないのがキツいを越えたキツい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:28

    >>26

    フフ……へただなあ、マネモブくん。へたっぴさ……!欲望の解放のさせ方がへた…。マネモブくんが本当に欲しいのは…厳選初星ティー……!これを応援効果で…好印象1.5倍にしてさ…キラメキで〆たい…!だろ…?

    だけど…それはあまりに値が張るから…こっちの……しょぼいルイボスティーでごまかそうって言うんだ…。マネモブくん、ダメなんだよ…!そういうのが実にダメ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:51:56

    >>31

    厳選初星ティー?

    厳選初星ティーってなんや、ワシまだ解放されてるPLvじゃないで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:37

    >>32

    毎ターン好印象+1…Lv27…


    今初めて気づいたんスけどスキルカードって

    アクションは六角、メンタルは丸なんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています