私たちは機械じゃない!人間なんだ……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:07

    いつ見ても面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:54

    飯食ってる時に出てくる話じゃないんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:35

    これを作る姉が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:40

    美味しいから食べるんじゃないんです
    生きるために食べるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:21

    終わってるあらすじシリーズ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:57

    >>3

    中央のコレを手毬が『汁物』と認識できたの何回見ても凄いと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:37:34

    >>6

    流石にリアルで見たら水分とかで横のやつとは粘度が違うのは分かるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:15

    言ったら何やけど汁物を他の飯と一緒の皿に入れんやろ
    食べづらすぎてやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:24

    >>7

    でも手毬はコレをパサパサ、と形容してたんやで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:55:56

    パサパサなのはチキンじゃなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:57:48

    何度見ても顎が弱くなりそうで心配になる
    ドラえもんの学習マンガがチラつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:12

    >>10

    ミソフレーバーパサパサペーストスープ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:53

    >>11

    パサパサになるくらい茹でられたチキンなら噛み締める必要があるからそれで顎への刺激を補強しているとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:18:07

    食器がディストピアプレートじゃなくてペーストをカップに入れたりして工夫すれば同じのでも耐えられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:54

    >>14

    既定の分量になるように目盛りが付いたワンプレートはマジで管理社会の配給食のそれだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:05

    自分で用意しなくて毎日でてくるなら毎日これでいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:08

    まるで意味の分からんあらすじで笑う。レイズナーみたいな切り取り方じゃなくてほぼ一連の流れなことにも笑う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:28

    >>17

    いや、割とわかるんじゃないか?

    いってることって

    「美味しくて栄養もあるのに何がいけないのよ!」

    「見た目、食感!こんなディストピア飯食えるか!」

    「二人とも正座」

    だから……

    初見だと、まぁうん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:36:37

    手毬の自己評価無駄に正確で笑う
    SyngUpでの失敗未だに引きずってるんやろな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:02

    手毬って自分の性格とか態度のデカさとか嫌いだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:52

    それはそれとしてつい言っちゃったりやっちゃったりはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:10:50

    >>5

    「足を引っ張ったら、殺すから。」

    「一番目立つセンターは、当然、私がやるべき」

    「私たちは機会じゃない!人間なんだ……!」

    うーんこの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:22

    >>12

    この世の終わりみたいな顔すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:19:41

    最初のペースト飯は平気だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:49

    >>12

    パサパサの味噌汁はそれもう味噌では...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:04:56

    >>25

    パサパサとスープが同じ名詞に同居してる時点で意味不明すぎて何もわかんねぇ

    おそらく味噌汁の汁けがなくなるくらい枝豆のペーストを混ぜ込んだものと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:07:29

    一応味はいいんだよね?
    しゅみたんも『美味しいけど二度と食べたくない』『半年に1回でいいや』って言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています