【悲報】他の四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:27

    偽名でした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:54

    あーあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:12

    後から急に生えてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:15

    ダンスインザダークは来るかと思ってたけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:19

    逃げたなサイゲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:36

    実装されるたびに名前変わるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:37

    誰だお前ら!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:43

    ワルツ=ダンスインザダーク
    はわかったけど残り二人わかんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:46

    まぁうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:53

    そっかぁ…まぁこの世代あと増やすならこいつらよりフサイチコンコルドとかになりそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:14:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:13

    ブリュスクマンのパターンかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:31

    まあブリュクスマンの先例あるし別に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:31

    これは萎える人多いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:32

    ドゥラメンテの時もそうだが、セットで出す馬くらいウマ娘化しとけよサイゲ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:34

    ヒントはドゥラメンテ
    そんないきなり3人同時追加とか無いよ
    ダンスは居てもおかしくはなかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:34

    まあ実際しょーもない馬ばっかだったけどそれなら四天王要素からして要らなかったろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:36

    そのうちに実装されて本名に代わるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:39

    姉貴はスタブロ、妹はアプリで偽名か
    これダンスきょうだいは姉妹しか実名実装されんとかある??

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:48

    正直いくらでもパターンあるから
    直近で出すつもり無い場合偽名ばかりでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:54

    ブリュスクマンパターンを祈るか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:06

    そりゃそうだろ
    むしろ実名でサプライズ登場すると思ってた人おるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:09

    他はともかく同じ社台RHのダンスインザダーク出さないのは四天王より姉妹要素押すんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:10

    このスレは荒れて消える(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:15

    ネオユニとかドゥラメンテみたいなセリフある偽名→本物登場みたいなパターンもあるからさもありなん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:33

    許可は取っててもキャラが決まってないとかあるだろうし
    てか、後で追加になってもどうにでも出来るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:54

    あんまり史実に詳しくないけど四天王要素ってバブルにとって重要なエピソードなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:09

    四天王要素は少ない!とかいいつつ偽名なら偽名で文句垂れるの醜すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:10

    >>29

    ネオユニは偽名じゃなくて○○なウマ娘じゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:15

    >>26

    直近でステゴいたから期待しちゃったってのはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:20

    何度も似たようなパターンあったのに何故今更そんな騒ぐん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:21

    しかし偽名になったら言われるなんて変わったね 今のサイゲなら出せるだろって期待があるからかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:26

    >>11

    カイチョー。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:36

    一人ずつ実装されて一人ずつ偽名から変わったら草生える

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:40

    ブリュ→ドゥラはアニメだったしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:42

    キャラ説明に四天王載ってるなら期待するやろそら
    説明載ってなくてイベントで触れられるのとはまた違うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:43

    >>31

    別に…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:44

    か〜ら〜の〜?は実際何度かあるからまあええよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:50

    >>9

    ソル=太陽=日曜日=サンデー

    ラピス=石(ラテン語)


    でイシノサンデーだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:50

    サイゲ「うーん偽名でええやろw」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:54

    >>33

    名前なかったわすまん

    今更だけどこれキャラ違いすぎて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:54

    後で追加されてもバブルのシナリオは偽名のままなんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:58

    >>30

    でも下手に手加えるとだったらキタサンシナリオも直せってツッコミ入るだろうからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:59

    なぜ四天王要素を生やしてしまったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:01

    直近で偽名で出たウマ娘って誰だっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:19

    これまででもその通りだったのに落胆とは…
    まぁ出す必要あったって意見なら分からんくもないが

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:33

    何故今実装を…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:34

    後からしれっと変えといてくれてもいいぞサイゲ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:36

    >>31

    重要ではないけど四天王だからねってだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:39

    >>34

    ステゴだけ例外な寵愛枠だったってことだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:41

    >>31

    ジュニア級で取り沙汰されるだけでクラシックで戦うわけでもないから別に…

    見どころは3歳秋天とバブルかエアか!だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:42

    >>46

    その寂しさはもうキタサンシナリオで味わった 同期0や

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:54

    >>49

    ゴールドアクターとワンアンドオンリー

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:59

    ダンスインザダークとイシノサンデーはともかくロイヤルタッチはどんな連想だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:00

    仮に後から別の四天王実装された時にバブルガムフェローと纏められるのはちょっとブリュスクマンの時よりチグハグ感が強いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:12

    >>51

    大半の人はこれなんじゃねーの

    偽名だと実装の可能性消える云々はドゥラやゼファーの時にぶっ壊れた法則だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:20

    真っ先に離脱してクラシック走ってないから四天王感が1番薄いのがバブルだからスルーして良かった要素ではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:27

    「このネタで荒らせる!」と嬉々として騒いでる奴混ざってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:30

    >>49

    最近だとポッケシナリオのツヅキレイニング

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:38

    >>52

    今じゃないと実装できんだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:45

    >>34

    言うてステゴは最初キンイロリョテイだったし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:50

    >>45

    これはユニちゃんじゃなくて産駒のアースに引き継がれた方のネオユニ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:55

    ポッケシナリオにも偽名いたぞ
    しかもだいぶ関わってくるタイプのやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:15

    けどダンスパートナーはだしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:18

    >>63

    荒らせると思ってる時点でエアプ確定なんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:19

    後々実装と共に名前に修正入るならいいけど入らないままホーム会話とか出すと

    シナリオ外ではネームドで四天王なのにバブルの育成時のみなんか知らんモブと四天王してることになるな、ブリュスクマンのようにはいかん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:26

    近くチケゾーに妹生えてくるはずだから……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:37

    >>46

    そんで他メンバーから見た四天王の中にバブルガムフェローは入ってるんでしょ?

    なんかいまいち釈然としない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:03

    >>59

    元の意味がこれなんでなんとなくわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:12

    偽名じゃなくてウマ娘Dとか◯◯なウマ娘とかならまだよかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:18

    でも後で真名出すパターンだったら真名の方も四天王にならないとおかしいから四天王が5人以上いる状態になってしまう

    まぁ四天王ってそういうもんか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:19

    正直なところ四天王全員出すなら実績的に「四天王最強」からいきなり出すメリットないんだよな
    バブルガムフェローなんてエアグルーヴのライバルでもあるから一番おいしいポジだもん後から出てくる他がしょぼくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:21

    キタサンシナリオもそうだけど後で来ても過去の育成シナリオは一切変わらんのが悲しいところ
    キタサンくらい3期記念でドゥラメンテにしてもよかったのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:21:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:07

    たぶん四天王関連のメディアミックス進んでんじゃないか?
    その時に残り発表、バブルはその第一弾みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:21

    フレーバー程度やろ、って思ってたのにこんなに実装くるって思ってるのがいたのが驚き

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:32

    偽名にするくらいなら四天王要素いらなかったんじゃね感はある
    大して関わりないしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:34

    チケゾー妹(仮)はボクっ娘かぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:39

    >>77

    一応育成シナリオはパラレル感あるからバブルシナリオの世界線の四天王はこいつらだけど…と言えなくも………

    いややっぱ苦しいだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:42

    キャラが増えたら文句言われ増えなかったら文句言われる もうサイゲは自由にやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:12

    >>80

    傲慢なユーザー様

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:16

    >>80

    あの、現状だともう実装待ちはペース的には1年くらいで全部出るんですがどこが長蛇の列なんですかね・・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:17

    四人全員グラフィック出来てから実装でもなにも問題ないのにな。偽名で出されてあとから追加されるより絶対いいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:44

    我らが四天王〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:54

    早速矛先を変な方向に向けようとしてる奴沸いてるやん
    あからさまやなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:01

    誰かのシナリオでの旧ダート3人娘の実名は伏せるけどイニシャルでほぼ確定してたみたいなやり方じゃあかんかったのかや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:16

    >>87

    スタブロで後々戦うことになるんだから温存して四天王全員出す手もあったと思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:20

    全員は無理でも1人くらい匂わせあるだろって思ってたわ
    3人とも代理て

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:38

    >>80

    これ

    どうせやるならガッツリやってほしかった

    なんで四天王!!なんて前面に出してきたん…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:41

    >>96

    ヒント:直近で出す気があるならそうする

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:50

    そしてやっぱダンスが筆頭なんやなって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:09

    そんなに気に入らんならサイゲにご意見しまくればええやん
    不満お気持ちの垂れ流しで無視されそうだがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:20

    他がウマ娘化した時に四天王とやらが絡まないキャラクターで出てきても別に困らん、バブル育成時空のクラシックは偽名キャラが競ってたよ、で済むので
    がキャラ紹介でもしかしてとなってたから肩透かし食らったのはそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:29

    >>92

    荒らしみたいじゃなくて荒らし確定でしょ

    もうネタがつきたから適当な事言って返しも適当にしとけばいいやってなってる状態よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:31

    勝手に期待されて勝手に落胆される。サイゲームスさんも可哀そうやね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:33

    >>98

    代理出してる時点で匂わせでは……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:35

    サイゲ文句言われて可哀想になる 堪え性のない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:47

    文句しか言わないんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:56

    >>12

    それ思ったわ

    四天王要素なしでもバブルは十分話作れるライバル多くいるしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:57

    こういうのって偽名で出ない方が実装される可能性高いの?
    ロードカナロアの方が確率高いのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:59

    というかほとんどの人は「四天王は偽名か。しゃーない」ってくらいにか思ってないだろ

    ここでグダグダ文句垂れてる連中が異常

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:03

    まぁ他3人は出す予定ないんやろ現状は

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:07

    サイゲさん火消し必死やね(^^;

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:09

    ぶっちゃけダンスインザダークがかろうじてエリート三姉妹キャラで売れるくらいで
    他二人ってウマ娘化するような実績持ってないよねと。実質バブル一強四天王じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:13

    >>108

    こういうのは実装されても文句言うぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:14

    四天王全員出す気無いけど史実要素として四天王入れるファンサしたらこれだから、もう二度とやらんと思うわ
    良かったやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:28

    実は今後あるであろう無から生えてくる姉妹が楽しみな所ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:41

    まあいずれ来るでしょ
    萎える気持ちは分かるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:44

    新キャラ来なかったら文句!来たらチョイスに文句!お前らクソだな!言ってる奴が別っぽいのがタチ悪い

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:46

    >>95

    菊花賞勝った翌日に屈腱炎発覚して引退のどこに竜頭蛇尾要素が?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:16

    バブルがすぐ実装された理由って今後のスタブロに出てくるって可能性はないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:22

    >>118

    まぁこういう肩透かしはせんで欲しいってご意見くらいなら聞いてくれるやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:58

    >>75

    ホーリーキュアなるほど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:04

    >>80

    秋天特攻で実装されただけやん

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:12

    将来もし揃えば七人揃って四天王か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:25

    >>125

    まあマーベラスもまだ先だし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:39

    対人特攻で優先されただけやろ
    お前らのお気持ちよりそっちのが大切だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:27

    >>125

    ローレルの2つ下だからもうちょいかかる気はする

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:29

    「ウマ娘は社台を激怒させた説」がまさかの墓から蘇るんか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:30

    スレのお問い合わせはともかくご意見boxまで消すのはなぜ?😅
    なにかやましいことでもあるの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:33

    >>136

    そりゃリンクペタペタなんか消されて当然だろほぼスパムやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:50

    実際バブルが実装されなかったとして他に実装されたウマ娘って誰だよ、メサイアか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:59

    >>125

    たぶんそれがある

    てかキャラ設定まだ固まってないけど一年以内に出す予定があって、一先ず秋天のバブル出した感じじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:12

    冷静に考えて四天王全員実装する気あるなら四天王最強だけ先出しとかない
    こいつ以外は実質は期待を裏切った要素のほうが多いキャリアだし

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:13

    >>140

    お問い合わせリンク貼りがスパムとかどこの常識だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:15

    >>135

    正直性能は…

    悪いまでは行ってないんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:16

    はいはいもうええやろ
    スレ主くんも管理(笑)し始めたし

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:37

    >>132

    龍造寺四天王より多くて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:39

    >>52

    スタブロに必要だからじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:48

    >>138

    バブルの許可出しながら怒ってダンスの許可出さない二重人格になるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:01

    >>144

    そこはバブルの方も尻すぼみだし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:07

    メタい話すると四天王であることがストーリーにかかわってくるから偽名だろうとそこは外せないよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:23

    地味に
    「これまで言及のない史実きょうだいの実名実装は不可能」って説が補強されちゃってもいるのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:29

    イシノサンデーは元祖中央発二刀流

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:32

    バブル以外の四天王は全員代理って事前に思ってた奴だけ俺に石を投げろ、爆弾でもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:52

    >>155

    🧨

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:58

    >>138

    許さねぇ!

    ネオユニハートバブルはいいけど他はダメ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:26

    >>151

    4歳になっても古馬G1で毎回接戦してたのと圏内すらない他2名を一緒にするのは流石に

    言っちゃなんだがバブル以外は「世代の中でまあまあ強かったやつら」の域を出ないんじゃよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:39

    >>155

    💣

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:16

    そもそも他3人出てそんなに嬉しい人おるんか

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:16

    >>158

    サンデー四天王(笑)ってコト…!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:19

    まあそもそもダービーすら取れんかったわけだしな四天王

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:47

    スレ主が飽きた途端、勢いアホみたいに落ちて草
    わかりやすすぎるからもっと頑張ってくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:53

    >>160

    出してもビゴペルート入りそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:59

    >>163

    秋天勝ってますけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:01

    なんでユーザーって一々ネガティブな話題に流れていくんだ?こんだけ実装されてもずっと来ない理由を探してウジウジしている

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:13

    まぁ大事なのはフサコンがどうなってるかよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:22

    >>163

    エ、アプ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:42

    スタブロにバブルガムフェロー出てくるのは間違いないけどローレルと対決するの作中時間で2年と4ヶ月は後だしそしてその1回こっきり=仮名のスノウインハザードと実質的な重要度は別に対して変わらないので少なくともスタブロの為に実装された訳では無いかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:43

    まぁサンデー四天王って初年度の12月までに大暴れしてた時点で付いた呼び名だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:50

    >>161

    (初年度の中で強かった)四天王だから

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:51

    さっきTwitterでこれでウマ娘終わるとかいう謎論振りかざしてたやついたぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:51

    四天王って言うけどバブル>>>>>>>>>他3名くらいの格だよな

    ってか世代限定の域を出て強かったのバブルだけだし

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:34:56

    >>160

    いるさ!ここに1人な!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:01

    >>155

    正直このタイミングで実装だから内心は仮名だろうなって思ってた

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:17

    >>173

    えぇ…終わるじゃなくて終わって欲しいって思ってるだけだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:45

    >>173

    毎日いるぞそんな奴

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:54

    >>160

    少なくともダンスは来たらパートナーとムードも芋づる式に増えそうだから期待はする人多そうだが

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:57

    >>166

    古馬の話だぞ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:58

    >>173

    不満があるたびにウマ娘終わる理論好き

    馬券の買い方教えてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:01

    >>174

    ダンスインザダークは無事だったら強かったみたいに一生タラレバしてるのはいるけどね

    まあ産駒見てもたぶん無事でもズブのステイヤーやってそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:02

    >>160

    ロイヤルタッチはお姉ちゃんやってるチケゾーが見れるだろ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:24

    期待持たせるような事書いたのが悪いvs勝手に期待したお前らが悪いvsダンスインザダークライ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:32

    >>149

    ようやくブライアンのダービー終わったのに?

    戦うのは作中時間で2年は後だぞ、リアルだと何年先になるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:52

    イシノサンデー実馬が可愛くて好きだったのと多分もう他に永遠に増えることのないだろう貴重なシンコウウインディのライバルだから欲しかったやで

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:54

    >>161

    まあ大体そんなもんじゃね

    それに大仰な持ち上げから消えるのってスポーツだと風物詩な印象あるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:36:56

    >>177

    ウマ娘に限らずコンテンツに終わる終わる言うてる奴は基本それだゾ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:03

    直前実装なら人権かと思ってたけど意外と最新ゼファーくらいの性能っぽい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:12

    四天王要素とか思わせぶりなことされると
    ファンはイシノサンデーどころか
    あわよくばシルクボンバイエの匂わせモブまで期待してしまう悲しい生き物なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:21

    >>182

    いうても当時はまだステイヤーそこまで地位低くないし

    春天勝って宝塚か秋天かJC好走くらいすれば十分な評価はありそう、たらればだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:26

    >>180

    少なくともバブルと他の3名がどんぐりの背比べは暴言だろ?実績100対10くらいの違いあるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:29

    >>152

    全員本名で実装できるまで待てば良かっただけですよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:38

    出たところで母父で結構強いダンスインザダークとかはまあ存在感ありそうだけどイシノサンデーとロイヤルタッチは結局埋もれそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:39

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:40

    まあ正直イシノサンデーとかどう扱うんやってレベルやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:00

    >>193

    他にいい馬いますよ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:03

    まぁクラシックまでに付いた異名なんて大言壮語で終わる事なんて毎年のようにあるわけで

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:04

    まぁ四天王(1人)は肩透かしくらうよね
    今後に期待やわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:05

    たった20分で完走するってのはよっぽど強火勢がおおいんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています