申し訳ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:16

    07世代の皐月賞/菊花賞って誰が勝ち馬か忘れがちだよね......

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:48

    まあウマ娘化してないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:15

    せーの、ヴィクトリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:19:35

    菊花賞はそこそこ知名度あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:23

    >>4

    過酷ローテコンビよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:30:14

    >>5

    なんでダービー1着の馬と2着の馬がどっちも3歳宝塚に挑戦してるんだろうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:43

    名前はパッと出てくるけど鞍上が誰だったかとか誰産駒なのかは思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:00

    >>7

    ヴィクトリーは結構皐月勝った時の鞍上擦られまくってるイメージあるけどね

    アサクサキングスは結構乗り替わり激しいからしゃーなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:40:35

    アサクサキングスは結構覚えてる。古馬になると完全に脇役になってしまうが今でも母父で見かけるとちょっと嬉しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:35

    アサクサキングスはすぐ出てくる
    皐月賞馬の方がマジで出てこない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:35

    シンプルに失礼なスレだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:51

    >>2

    うわキツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:44

    ヴィクトリーは父BTで社台で種牡馬入りしたのは覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:42

    アサクサ冠の代表馬って絶対アサクサキングスのはずなんだけど
    個人的にアサクサデンエンの印象強すぎてキングスってのがぱっと出てこねぇ事が多い
    デンエンに浸食されすぎてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:25:15

    >>14

    サイレントウィットネスにマイルで勝った馬だからな

    デンエンの知名度というか印象が強くなるのも仕方あるまいて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:16

    既に言われてるけど>>1って失礼ってよく言われない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:34

    アサクサキングスは古馬になってからGI勝てなかったけど、ちょこちょこ掲示板には入ってるし重賞勝ってるしな
    ヴィクトリーは、うん···

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:32

    同じ世代のオークス馬も仲間に加えて差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:59:23

    >>18

    ベッラレイアの方が知名度ありそう(不謹慎)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:03:43

    ダービー1番人気のフサイチホウオーの方がまだ覚えてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:59

    クラシック過酷ローテしたアサキンとディープボンド同じ調教師なの納得感すごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:11

    アサクサキングスはメイショウサムソンへの斜行のせいで悪い意味で知ってる

    ヴィクトリーは「誰この馬?」ってなった。後で調べたらリンカーンの半弟・カンパニーの後輩だった
    生い立ちもオーナーも厩舎も3頭同じなのがびっくり。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:32

    ヴィクトリーはそういや勝春の初クラシック制覇だっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:59

    ヴィクトリーアンチのターボ思い出しちゃってダメ

スレッドは10/12 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。